FC2投票

質問 この中で一番いいやつだと思う人は?
西郷どん
ネオロト
クロ
たくあん
ガリ
アキラ
M男
女子1
Love上田
豪腕さん

プロフィール

ネオロト

Author:ネオロト
変わり者の高校二年です。
どうぞよろしく~
性別=男
年齢=16

メルアド
roto12233@yahoo.co.jp


主な登場人物
クロ 結構テンションの上がり下がりが激しい人ついでにイケメソ

西郷どん 歴史に詳しい人、頼りがいがあるありえないくらい心が広いw

たくあん 結構乱暴な奴、でも結構根はやさしかったりするかもしれない?

優 いつまでたってもジャンプをまわさない悪い奴、たまにイトチャに出現

女子1 怒らせるとかなり怖い人、でも物貸してくれるのでいい人w

ガリ かなり変な人、てかぶっちゃけ結構危ないところまで来てしまっている奴w

ナナシ 極度の危ない人、もしかするとガリよりも上かもしれない、ついでに一途

アキラ 結構気さくな奴ww本人はアキラと言われることに嫌気を持っている

孫悟空 優の弟、かなりの悪ガキ、かなりもてるwwこちらもたまにイトチャに出現

携帯先輩 友達といるときも絶対に携帯を手放さないと言う携帯中毒者、ゲーム中毒者でもある

M男 イニシャルがMだっただけなのにMにされてしまったかわいそうな奴、よくたくあんにいじられている

ヒムロ 後輩、よくここのブログのアドヴァイスをもらってたりするw頭いいよ?

豪腕さん 一応女子、この人は常に怖いです、天敵です、とにかく怖いです

委員長 真面目な人・・・としか思いつかないw俺とは正反対だと考えてくれw

きのこ なんかいっつもぶつぶつ言ってるニックネームはストッパー

~こっからイトチャの愉快な仲間達~

がんがる このブログをつくる元となった人俺にとっちゃ神みたいな人かなwwww

真紅 暇人なんでたいていの日にはイトチャにいる、まぁ・・思考回路が一番危ない人だな

初島 一言で言うと「毒舌」だな、俺の人間性自体否定されたこともあるよ 例:俺=ゴミ箱

aira とりあえず、雑食な人。男女問わず誰でもいける!と申しておりましたwwwwwwwwwwww

瀧麻呂 一人称が俺もしくは漏れだから最初男だと思ってたけど違ったみたいだな。話して2年ぐらいで気付いたわ

疲れたから後はまた次の日にー

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

うはw3500俺が踏んだよww 4000踏んだやつは連絡ちょうだいねw

ブログ内検索

リンク

ここもよろしくー



試合結果だコノヤロー

試合結果です!!!




負けたぜ!!いや、全部じゃなくてね、一勝一敗で二位なんだけどね・・・

県大会には行けんとです、はい

女子は優勝だから行けるそうだよ・・・

まぁ次の6月に行われる大会ではがんばるとするかwww

そして今日は帰りにガリと二人で

道ゆく知らない人たちに声をかけ続けると言う過酷なことをしました!!

誰でもだよ?幼児~お年寄りまでもう誰でも!!


いやw正直かなり辛かったwww釣りしてる人たちにでっかい声で
元気ですか~?とか言ってww

結構笑ってる人もいれば、なんか変なものを見るような目で見る人たちもいました

んで、そん時、ロー○ンによったときの話・・・・

たくあん「あのガキ、買ったカード見ながら俺らの車の前うろちょろしてんじゃねぇよ・・・(ボソ)」
俺「ん?ムシキングか・・・」
たくあん「オイコラ、てめぇなめてんじゃねぇぞこら」

しかし子どもは気づかない、

たくあん「よっしゃ!!こうなったら意地でも気づかしてやる!!」

と言って車のドアを激しく開け閉めするたくあん

ちょっと気づく子ども、しかしあまり気にしていない

そのときガリが動いた!!

ガリ「ネオロト、ちょっと窓開けて」
俺「???おう」
ガリ「なぁ君!!いいカード当たった?
俺「ちょwwwwwおまwww」
たくあん「ははははははははwww」

すぐさま自分の車に逃げ込もうとする子ども


しかし鍵がかかっている!!


その後子どもが○ーソンへと逃げ込んだんで俺らは雑談・・・

俺「あれ?さっきの坊ちゃんじゃない?」
たくあん「お?ほんとだ」
ガリ「もっぺん窓開けろネオロトww」
俺「それは勘弁」

・・・・・・

・・・・

俺&たくあん&ガリ「エエエエエエエエエエエエエエエエエ??!!!


俺「あれあいつのおとっつあんか?こわっ!!」
ガリ「でけーよ?!何cmあんだよ!!」
たくあん「流石にやべぇなーww寝よww」
俺「ちょwww寝るな寝るなww」


まぁw何事も無くその親子は帰っていきましたけどw

うん、ほんきで死ぬかとおもったよwwww



いやーほんとに怖かった・・・・


明日は試合だ・・・

残酷な天使のように 少年よ

神話になれ!!


どーもーwwエヴァンゲリオンに突然はまってしまいました~

いやーwなんか面白いっすよね、他のアニメとはまた違う何かがあるんですよ、えぇww


そしてですねー、明日はなんと県につながる大事な試合なんですねー

やっべぇ、考えると急に緊張してきた・・・

逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ!!


・・・・・すみませんこれ言いたかっただけですwでもほんとに緊張はそれなりにしてますよ?

え?ならさっさと寝ろって?うるせーぞ

あとエヴァ3話分位見たらたら寝ようかなー



なんてね、寝るわけねぇじゃないか!!

ヒャヒャヒャヒャヒャwwwwエヴァンゲリオン最高っ!!

新キャラ、M男!!

こんにちは、今日はある日の部室での話です


たくあん「果てーしーないーおぉー空ぁーとー」
ガリ「ひろーい大地ーのーそのーなかーでー」

M男「いつーのーひかーしあーわせーをー」
たくあん&ガリ「・・・・・・」

たくあん「お前何大声で歌っちゃってんの?
ガリ「はずかしーなお前www」

M男「( ´・ω・`)」

俺「この長い長い下りー坂を」
アキラ「君を自転車の後ろにー乗ーせて」
たくあん「ゆっくりーゆっくりー下ってくー」

M男「そっちはちゃんと歌うのかよ?!」
俺「しーらなーいーまーあぁちーをー」
たくあん「調子のんなよ?ネオロト?」

俺「( ´・ω・`)」

と、俺と同じにおいをかもし出すM男くんの登場でしたww

参観日グハァッッッ!!

今日はですねー

ぶっちゃけ1時間程度しか寝てません・・・


ズバリ眠いでしょう・・・・

何があったかというと、部屋の掃除やってました!!

それだけでなんでこんな時間がかかるのかって?君たちの常識の範囲内で俺の部屋を想像しないほうがいいよ?

つまり汚いんですねw滅茶苦茶

~そして掃除しているときに見つけたもの一覧~

① 何年も前のすんげぇ大事な書類
② そうけんびちゃ(底に沈殿物あり)

③ 色の抜けたマヨネーズ(これが一番感動的だった)

その他色々・・・


とまぁかなりのものを発掘してしまいました

これからまた片付けですw疲れるなー

そして今日は参観日でした、かなり疲れましたw修学旅行の発表会だったし、疲れるわほんと・・・

今年度初めての選択教科

うぃ~っす

今日はなんか選択教科って言うものが始まったのでそのことについて・・・


疲れましただって選択教科は俺体育なんですから・・・

まだ他にも音楽と技術(パソコン)があったんですが

音楽は基本的に音痴なので却下

パソコンは、学校じゃ好きなこと出来ないから却下の状態でした

5,6時間目と体育だったので流石に疲れました。

5時間目はサッカー

やっと俺の救世主ぶりを見せるときがきたか!!!
~救世主を使うにあたって~
①救世主は基本的に何もしません、気が向いたときに働きます

②救世主にパスを与えないで下さい、困ります

③救世主は走りたくありません、疲れます


と言う三大原則を身につけて救世主へと代わった俺

前からはガリの姿!!ここは止めるしかない!!

華麗にボールをとり、ガリをかわす俺!!

あ、ドリブルシクったわ

かなり非難の声を浴びましたwwそこまで言うこと無いじゃないか・・・・
だって俺は運動音痴(略してう○ち)だもん

そしてそのサッカーの試合は俺らの一点差での負け、

うん、よく頑張った!!

6時間目は野球だったけど、そんなに面白いこと無かったんで書く必要もないなww

いやーほんと今日は疲れたわ・・・

体力テストUZEEEEEEEEEE!!

どーも、体力テスト終わりましたよww

なんつーかねwもう疲れました。

今日は立ち幅跳びとハンドボール投げだった

まず立ち幅跳び一回目!!

2メートルジャスト・・・・・

ハァ?!何やってんすか俺?!

ちなみに優&Love上田は最初の時点で俺より3cm飛んでました・・・

二回目はなんと2m11!!

わーいwゎ-ぃ・・・・

いいじゃん別にさー!!これで人生が決まるわけじゃあるまいし!!

その後にハンドボール投げをやりましたよw結果はですね・・・

27m!!


つまり正解は4ですねw惜しかったすねぇスカーさんwww


結構飛びましたねぇw・・いやwほんとはもっと飛ぶ予定だったんだがw




そうそう、ちなみに昨日の50メートルは
7秒7でしたよ・・・

今日は全国共通学力調査だったよチクショウ

全国の中学三年生はわかると思うよ!!

今日やってるはずだからねww

最初にさあやるぞって1ページ目開けたらそこには

「問題は次のページから始まります」

・・・・・・

・・・

・・

ハァ?!最初っからはめられたっ!!!

やるなwこの問題用紙作った奴wwwwまんまとガクッと来ましたよw

と言う問題用紙作成者の罠にかかりつつもひたすら問題を解く俺

どうしよう!一問目で迷ってしまった!!(国語Aの)

まぁいいやw次じゃ次w

結局時間が余ったので後ろの白紙だけの6ページに
神龍を書き始める俺

俺「(よっしゃwもうすぐ完成じゃ)」
キーンコーンカーンコーン

先生「はい、じゃあ解答用紙と問題用紙集めてー

エエエエェェ(´Д`)ェェエエエエ

ま・・まさか解答用紙まで集めるなんてっ!!

その後どうしたかと言うとすぐさま消しました!

ただしかしまだ腕の辺りとか六星球とかは消えてなかったような気がしますw

やっべぇなw明日説教かも・・・・



ちなみにたくあんはそういうことを考えて机の上に
ブリーチのキャラの名前思いつく限り書きだしていたそうですw

60人は超えるって言ってたかなぁ



そしてですねw今日ハンドボール投げかと思ってたんですがw
明日なんでー明日回答しようかなーと思いますw

今日は50m走だったよ

スキマスイッチは最高さ!!

はい!どうもスキマスイッチは最高です!

ただねwうちのクラス、スキマスイッチファンが極端に少ないのだよw

15分の1だからねw

つまり俺一人というわけだw

ということで俺の好きなスキマスイッチの曲ベストファイヴ!!

5位!view
4位!青春騎士
3位!願い事
2位!飲みに来ないか

そして

1位は冬の口笛です!!


なんというかねw歌詞がいいですよね、スキマスイッチは

まだ俺の好きなアーティストはいますよwゆずです!

ベストファイヴ!

5位 少年
4位 友達の唄
3位 アゲイン2
2位 夢の地図

1位!!サヨナラバス


どれもこれもいい曲ですよね~








あ!今日からクイズやるんでしたっけ?悪い悪いww

問題!俺は運動能力の検査、ハンドボール投げで何メートル飛ばせるでしょうか!!

① 0~5 右腕骨折でもしましたかね?

② 5~15 かなり調子悪いなオイ

③ 15~25あー十分ありうる

④ 25~35お?結構飛んだじゃんw

⑤ 35~ スゲ~www

ノーヒントでwヒントあげると解かっちゃいそうなんでw


回答は

ハンドボール投げの後ですねww

久々の部活

今日は修学旅行から帰ってきて初めての部活でした


体、重っ!!
こんなことならトレーニング怠けるんじゃ無かったよ・・・

んで、サーブカット練習のときなんだけど

先生「お前はなんど言っても解からないなー!いい加減な性格が現れとる!!
だからノート一つまともに取れねぇんだよ!!

・・・・うん、まぁ否定はしませんけどねwwだって数学のノートはもはや
数学&英語&家庭科のノートと化してますからねww

でも皆することだよね?俺だけ?
俺だけかww

なら俺は皆に出来ないことをやって遂げた男だ!!(違

あと授業中に宿題するのとかもいい加減なんでしょうかね?ww
ばれてないと思ったらばれてたんですよこれがw笑っちゃうね~

まぁでも今は少しましですよ?一年前は朝宿題やってたし、二年前は通学路で済ませてましたからねww

それをまたチクるんだwいろいろな奴がww
だから僕はこんなになってしまったんだよ

だからですね、僕は確実に成長していってるんです

こういう微妙な変化もわかってほしいものですねぇw

まぁ忘れ物は9年間ちっとも治る気配がありませんけど

人間誰だって忘れるさ!!



ということでみなさん!!


自分の変化を大切にしましょう!!!

修学旅行・・・最後の日

終わりです

この長かったたびももう終わりましたww

文章にするってなかなか難しいものですねw
さあ後一ふん張りなのさ

今日はまずフェリーの中で起きました
起きたらなんか音がするので顔を出して外を見るw
西郷どんが起きそうだ!!
顔出してたんで手を振ってやったw

寝やがったなこいつw

それからは帰るだけwなんか疲れましたww



では企画やりたいとおもいます

スカーさんとこでやってるノンフィクションクイズやりたいと思いますww

開始時間は4月の23日、問題はてきとーですww

よくわからないかたはスカーさんのスカブログに行ってきて下さいww

そしてなんと7問中5問正解者がいたら顔晒します!!

あー言っちゃったよ・・・どーしよ

修学旅行3日目

3日目です!!

この日にホテルの一室で目を覚ますと・・・・・
5時55分!!

なんか嬉しかったですハイ!!

まぁその後はバスに乗り込む・・・

そして東大寺に到着!!

もうなんか見学地よりも鹿に熱中してしまいますたw

よって法隆寺はあまり覚えていませんwすまんな法隆寺よ

そして!!








そして?




そして?!USJの門をくぐりました!!

ついに来たーーーー

何度この瞬間を待ちわびたことか!!集合場所などをチャチャット頭の中に入れて
いざジュラシックパークへGO!!
見えてきたー!!

優「ジョーズ乗りたい」


ハァ?!( ゜Д゜)

お前ジュラシックパーク乗るだろ普通・・・

とまぁ30分ほど並んでジョーズに乗ったよ、なんかこの前きたときと微妙に違いがあったのが驚きでした

そして!!ジュラシックパークじゃー!!待ち時間10分?!ラッキー!!

ガリ「悪い・・・俺待っとくわ・・・
俺「え?」
振り向くとそこには青ざめた顔のガリ、よほど怖いらしいww
ベンチで待たせてたんだけどwやっぱ呼ぼうって事で俺が後から呼びに行く・・・
見つからねぇ!!どこいったんすかガリさん・・・


その後

俺「ガリは離脱しました」
他「ハァァ?!」
Love上田「呼び行けっつったじゃん!」
俺「見つかりませんでしたwほらもう順番回ってきたし乗り込むぞ。」

順番
左から
Love上田


シロ
の順番でした

そして乗った瞬間

優「ねぇ、ロト」
俺「はい?」
優「怖い、嫌だ、降りる
俺「・・・・ハァ?!(;゜Д゜)
しかしもう安全バーが降りている、よって無理

しかしなんだよこいつらは
チキンばっかですか?!

という俺も最後落ちるのはちょっと怖かった

その後いろんなアトラクション乗って買い物済ませて

ベース吉本に行きますたw

ヒリつく、だったかな?まぁ面白かったww

そして俺たちは帰路へとついた・・・・

修学旅行2日目!

はい、修学旅行二日目の記事です、

はっきり言ってもう書く気がしません
疲れましたw

でも頑張って書いてみるw

ホテルでは何も無く終わりました

ツマンネー

この日はなんと自主研修でした!!何もしらない町に5人づつ放り込まれたわけです

正直辛かった・・・

まず僕たちは京都駅へ・・・

この時点で10分のロス!!

最初からかなりハードだなおいww

そして二条城へ・・・



なんと30分のロス!!!!

予定なんてあってない様なものだと言う事を実感したような気がしましたw

この後白峰神宮へ急ぐ俺たち・・・バス停にて

俺「込んでるなー」
ガリ「これ乗るのか?」
Love上田「歩こう」
優「乗ろう」
シロ「歩くぞ!!」

30分・・・・

俺「まだ着きませんか?ねぇまだ着きませんか?!」
ガリ「半分くらいまで来てるぞ~」
優「はぁ?もうこの次の予定の終了時間も過ぎてるんですけど」

10分後・・・

俺以外「走るぞ!!!
俺「走るって?!どんだけ遅れて・・・」
そっから白峰神宮までの2キロをかなりのペースで走らされました

まぁそっからいろいろあってついに帰る時間になりました

シロ「帰るか」
他「うい」
優「時間見てくんね・・・・・発射時刻は
4時半?!集合時間じゃ・・・」
俺「ん?前の出発時間は?」
優「3時半・・・」
俺「え?じゃあ他の奴らも遅れてるだろ?いま4時だしもうちょいすりゃくるんじゃね?」

20分後・・・

いまだ一班も来ず!!

結局それからそこら辺の人の携帯借りて、先生に遅れますと連絡を入れたとさ・・

他の奴らは3時半のバスに乗っておったそうな・・・




はい!これで先生方に迷惑をかけました!


疲れたよほんと・・・

修学旅行一日目だよ?

この日はですねぇまず最初に

バスに乗りまs

じゃ無くて、食事に行きましたw

中華バイキングなwwなぜかカレーがおいて在りましたけど

そんなことは気にもせずバクバクとカレーを食う俺




おかげでおかずが入りませんでした・・・

んで、肉まんだけ食べて後は誰かにあげましたww

その後

なんだっけ?人と未来防災センターだったかな?地震の恐ろしさを知りました。

その後・・・・・・

江戸城キタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタ(ry

もうめっさ楽しかったです!!刀とか見るの最高ですね!!

でもここで優と迷子になりかけた

はい!もう人に迷惑をかけました!

その後、江戸城から出るときに、後ろ向いてちょっと話している隙に、

観光者かと思われるおばさんに衝突

おばさんよろける

俺「すみません、大丈夫ですか?」

おばさんおもいっきり俺を睨む

コワカッタ

かなりの怖さでしたねw

まぁその後は巨人&広島戦に行きましたw(この日だけは巨人ファン)

オーーオーオオーオオオオーーババンバンババ゙ン

ゴーゴーニ岡

ババンバンババン

ゴーゴーニ岡

応援はこれしか覚えてましぇ~ん
後誰かが金刃を
金子って言ってましたww

まぁよくある間違いだなw

あぁw結果は巨人が勝ちましたよ

ここで一日目は終了

ホテルでは特に何も無かったですw

ツマンネーナ

帰ってきた俺

どもー!お待ちかねのネオロトです!!え?待ってないだと?
そう思った奴は後で面かせや

帰ってまいりましたwwついさっきまで旅行だったなんて信じられないなぁww
まぁそういうもんか・・・・・

結論として言わせていただくと

他の旅行者&班の皆&先生方&ガイドさんなどなどの方々に思いっきり迷惑をかけてまいりました!!
俺が迷惑をかけないとでも思ったか?甘いな!!

まぁこれから一日分づつ感想を一気に書きたいと思いますww

暇があったら見てくれやww

三年の最初の国語はエロい

結論から言わせていただくとですね・・・

国語の最初の単元はエロいんです
なぜそう思ったかというと、題がエロいんです題が!!

だって私を束ねないでですよ?
エロいわーそしてなんかこの詩の題名と同じように自分も一文作ってみろって言ったんですよ、先生が!

んで、やっぱり俺の予想通りの題が出来上がってしまいましたww

西郷どん「やっぱ「私を縛らないで」にすべきかなぁ・・・」
俺「うわっ!!エロっ!!」
西郷どん「・・・?なにがさ?」
俺「わからんのやったらいいよwwそのままでいなさいww」
他にも
アキラはなんか「私をくすぐらないで」とか言ってるし、
女子1さんなんて「私をなめないで」とか言ってたしねww
みんなそんなことは知らんから平気で言ってんだろうけどwかなりお前らヤバイこといってるぞw

とまぁおれがいいたいのは
国語の最初はエロいってことだけ、
皆もそう思うでしょ?え?俺だけ?

そういえばこの詩、金八先生にいっぺん読まれてたらしいなww




そして明日から3泊4日の修学旅行だぜ!!イエァ!

だから次の更新は4日後になりそうですねw
ランキング少しあがってきているのにちょっと惜しい気もしますがw

多分明日の今頃はバスの中かな~ではノシ

歌合戦!!in ネオロトホーム

ついさっき歌の練習が終わりましたwなに歌ったかというと

決意の朝にです!!

やったよ!当たりじゃないか!!ブレイブストーリー万歳!!
それからちょっと歌の練習をして、ふいに優がこういった

優「ネオロトのへやいってみよーっと」

俺「・・・・( ゜Д゜)ハァ?!何を言っているのかわけが解からない・・・」

ガリ「あっw俺も見てみたい」
上田Love「私もー」





優たちはネオロトの部屋から三万円を発見した!!



俺「ちょwwそんなもん引っ張り出すなwっておい!!ライフカードばら撒いてんじゃねぇよガリ!!」

なんということでしょう、あの汚かった部屋が以前に増して汚くなりました

今から片付けかぁ・・・_│ ̄│○iii

今日は休みだ!

今日は休みだよ!やったよ

なんか今日は先生達の話し合いとかなんとかで
学校が休みとなりました!
ウヒョヒョヒョwwwww他の奴らが学校行ってる間にくつろいでると思うと
テンションあがりますねぇ!!

今日は先輩の家に行ってきました!携帯を見せてもらったよww
・・・・
・・・
パケット数20万以上?!
どんだけ使ってんすか・・・
ありえねぇ・・まぁいいかw俺のじゃないし、でも俺も携帯持つようになったら気をつけよ・・・w

今日はスカーさんのとこに相互リンクしていただきました!
ありがとうございました!
これからもよろしくお願いしますw

そしてこれから班対抗の歌合戦の練習だそうですw

めんどくさいなぁ

ネオロトの祭り

祭り行ってまいりました!

なんというかw祭りっつーより遊びいったってほうがいいのかな?
まず今日はうちでクロとお食事w
その後ずっと二人で暇だ暇だって言ってましたw祭りの開始は後二時間後だしww

んで、どうもがいたので、
溜まった分のジャンプを回収しに行きました!やっと読めるぜ!

ちなみに11~16ですねwかなり溜まってましたwどうやったらこんなに・・・
その後優の家で大勢で遊んでました、モデルガンでw

んで祭りの時間になったのでたくあん探しにGO!!
・・・・・・・・・・・・見つけたッ!!

俺「よぉ、」
たくあん「おぉ!これ食うか?」
俺「スルメイカイイ!!」
たくあん「それさっき地面に落とした上に土にこすりつけたやつwwwwwwww」
俺「ちょwwwなんかガリガリいってるしwww」
たくあん「じゃあこれ食うか?」
俺「おぉ!ピザポテトかwでも同じ手にはのらない」
たくあん「あーそうwじゃあ俺が食う・・バリバリ・・うめぇなw」
俺「( ´・ω・`)」

散々おちょくられてきたよチクショウ・・・

朝からブルー

えー朝早くからの投稿ですがw

かなり気分がブルーです
なぜかって?それはねwんなもん何となくに決まっているだろうがっ!!
すみませんwちょい言葉がよろしくありませんでしたね

今日は朝から勉強させられたんですよ・・・やったんじゃないんです!やらされたんでs(シツコイ

まぁ受験中だから仕方ないと言い聞かせいていますがw
しかし勉強って苦しいですねーw一時間だけで頭が痛くなりましたもんw

今からちょいと地元の祭り行って来ますw

どうもたくあんが活躍するらしいのでww

見に行ってやるってもんが男の友情ってもんよ!!
しかし祭りに行くために今日の遊ぶ約束をドタキャンしたなんて誰にも言わない、

だって祭りですよ!?わっしょいわっしょいっすよ!?(意味不可

あ~なんか気分上がってきた!!

祭り最高っ!!

今日はあの方の誕生日w

はいw本日二度目の記事ですねw
まずはもったいぶって今日の車の中での西郷どんとの会話からw

俺「なんか話しねぇ?」
西郷どん「歴史クイズするか?」
俺「・・・まぁいいかwかかってこいw」
西郷どん「まずは第一問wこれは簡単だな解体新書を作ったのは?
俺「杉田の爺さんだなwあのしわくちゃの」
西郷どん「おwせいかーいwでは第二問
織田と戦ったのは武田?
俺「信玄!!」
西郷どん「ざんねーん答えは○☆△◎」
俺「だれそれ・・・」
西郷どん「では第三問・・」
俺「もう勘弁・・・」
この後2問目のような問題が20分続きましたw

そして今日は真紅殿の誕生日でしたw
最初はイトチャに集合時間から2時間くらい来なかったからびびリましたがwww
まぁ真紅殿も16歳ですねぇw結婚が出来るな(違
まぁおめでとうございますw

へんじがない ただのしかばねのようだ

どうも、今日は今はまっている本について話したいと思いますよ

今俺のはまっている本はですねぇw
バッテリー
一瞬の風になれ
NO.6
が主ですかねw
もう何回読み返してもまったくもって飽きないんですよこれが
ちなみに好きな登場人物は
バッテリーでは吉貞君
一瞬の風になれでは守屋さん
NO.6では紫苑
ですかね
まぁ面白いですからよんだことの無い方は読んでみてはいかがですか?
おすすめですよ!!

そしてブログの更新は
平日1回
休日2回になりそうです
これからもここのブログをよろしくー

恋愛話

どうもこんばんわ!毎度おなじみのネオロトです
今日はですねぇ学校で好きなタイプについて話してたのでそのことについてお話したいと思いますよww


俺 「なんと言ってもかわいくてポニーテールの似合う奴がいいよw
あと出来れば同級生かそれ以下!掃除が出来る人で料理はさばのみそにg」
たくあん「多いわw少し黙っとけ!」
俺 「(´・ω・`)」
たくあん 「俺は・・・まぁ気に入った人だな」
クロ 「え?かわいい人」
西郷どん 「かわいい人」
俺 「めんどくさがるなよ・・・」
優 「私は話が合あってかっこよくて背が自分よりは高くて、運動が出来て頭がよくて・・・エトセトラ」
女子1さん 「顔が濃くてかっこいい人w後やさしい人」

とまぁなんかいろいろ言ってましたが後は忘れましたw
そして俺の好みに自分はあっていると思ったら僕に報告しなさいw
そしてよければ付き合ってください!・・・なんてねw

そして明日はとうとうイトチャの集合日ですねぇw
楽しみだなーw全員そろうことを祈ろうw

ネオロトの学校生活!part2

いっつもここの記事書くときはタイトルに時間をとってしまうネオロトです

いやー嬉しいことにここのブログももうすぐ三桁の域に達しますねぇ!!まぁぶっちゃけ五分の一程度は俺の手によって回してますけどね
毎度おなじみの修学旅行ですが、今回カラオケをすることになりました、しかも男女のペアで!!

まぁおれも最初は誰になるかワクテカだったんですが、そのときの話です。
企画者A「俺らんとこ奇数だからどうしても男子一人余っちゃうんだよね・・・」
企画者B「あーほんとだ!忘れてた!」
ネオロト「どーすんだよ?!」
企画者C「もうネオロトが校長先生と歌うってことでいいんじゃない?
企画者A・B「あっ、いいねー!!」
( ゜д゜)・・・
そんなこんなで俺は校長先生と学生街の喫茶店を歌う羽目になったのさ・・・

まぁうたが学生街の喫茶店だっただけましか・・・

花見がしたいよ

どうも!花見がしたくてしたくてたまらないネオロト君のお出ましです
なんか学校の桜が見ごろだったんですけど
今のところいそがしすぎて花見が出来ないよ・・・

ということでそんな気持ちを癒すべく学校の桜を激写してまいりますた!

桜


なぜもうちょいちかくでとらなかったんだろう・・・
今度撮るときはなるべく近づいてとってこようww

そして今日はまた修学旅行の計画やらなんやらで
朝7時半に学校に駆り出されたよ・・
まぁおれだけじゃなくて他の奴も後5人ほどいたんだがな・・

流石に7時半はつらいよ・・・ってえぇ?!明日もっすか?!

あぁ今日も早く寝なくちゃなー

ネオロトの学校生活!part1

はい!どうもこんばんわ!ネオロトです!
今日はですね特に何も変わりなくただただ一日が流れていってしまった・・・
今日はもう何も無さ過ぎる一日でした、何かあったかといえば
家が全焼したとかいまだに納豆ダイエット信じてる奴を発見したとかしか・・・

まぁ120%嘘ですけど・・

まぁなにか言うことがあるとすれば今日のテストが鬼的に難しかったことぐらいしか・・・・


部活には新一年のお坊ちゃん達が入ってきたこととか・・・まぁその一年がなんか・・・上手いんですよ・・
特にレシーブがねwなんか後一ヶ月したら俺の2年間の時間をかけたレシーブが抜かれるかもねww

えぇい!今年の一年は化け物か?!

あー桜は咲いてるのに花見をやるって企画が無いんだよなぁ・・・

花見してー

新学期だよ!!受験の年さ・・・

はい!新学期が始まりました!

・・・なんつーかねw疲れたのさ・・ほんとw
なぜかというとねw分区長やらされたり班長やらされたり
挙句の果てには給食長
までやらされることになってしまいました。



なんだよ給食長ってwわけがわからんw

んで、その後修学旅行のバス内でやる催しものを考えてたんだがどうも上手くいかないのさww

明日提出だってのになぁ・・・
どーするよ?オレ?!

1、あきらめる

2、ごまかす

3、仮病

あぁ・・義務教育メンドクセ

ネオロトの悲しい一人旅

えー本日二度目ですがw
今日はまずヒマだったのでイトチャへ・・・
がんがるを発見!!
なんかいろいろ最初は下らんこと話してましたw
そしてその後がんがる様のお力によりこのブログを作り上げたのさ
んで、その後町に悲しき一人旅に行きました
髪切ったり、小説買ったり
多分中一と思われる糞餓鬼に石ぶつけられたり
といろんなことがあったのさ
あぁ・・・石ぶつけられたときの傷が痛む・・・

初めての日記

ども!!ネオロトと申します
挨拶はさておき
やったぜぇ!!
念願のブログを手に入れてしまった!!
まぁこれからちょくちょく更新して行こうと思ってます
よろしく~

| ホーム |


 BLOG TOP 


