FC2投票

質問 この中で一番いいやつだと思う人は?
西郷どん
ネオロト
クロ
たくあん
ガリ
アキラ
M男
女子1
Love上田
豪腕さん

プロフィール

ネオロト

Author:ネオロト
変わり者の高校二年です。
どうぞよろしく~
性別=男
年齢=16

メルアド
roto12233@yahoo.co.jp


主な登場人物
クロ 結構テンションの上がり下がりが激しい人ついでにイケメソ

西郷どん 歴史に詳しい人、頼りがいがあるありえないくらい心が広いw

たくあん 結構乱暴な奴、でも結構根はやさしかったりするかもしれない?

優 いつまでたってもジャンプをまわさない悪い奴、たまにイトチャに出現

女子1 怒らせるとかなり怖い人、でも物貸してくれるのでいい人w

ガリ かなり変な人、てかぶっちゃけ結構危ないところまで来てしまっている奴w

ナナシ 極度の危ない人、もしかするとガリよりも上かもしれない、ついでに一途

アキラ 結構気さくな奴ww本人はアキラと言われることに嫌気を持っている

孫悟空 優の弟、かなりの悪ガキ、かなりもてるwwこちらもたまにイトチャに出現

携帯先輩 友達といるときも絶対に携帯を手放さないと言う携帯中毒者、ゲーム中毒者でもある

M男 イニシャルがMだっただけなのにMにされてしまったかわいそうな奴、よくたくあんにいじられている

ヒムロ 後輩、よくここのブログのアドヴァイスをもらってたりするw頭いいよ?

豪腕さん 一応女子、この人は常に怖いです、天敵です、とにかく怖いです

委員長 真面目な人・・・としか思いつかないw俺とは正反対だと考えてくれw

きのこ なんかいっつもぶつぶつ言ってるニックネームはストッパー

~こっからイトチャの愉快な仲間達~

がんがる このブログをつくる元となった人俺にとっちゃ神みたいな人かなwwww

真紅 暇人なんでたいていの日にはイトチャにいる、まぁ・・思考回路が一番危ない人だな

初島 一言で言うと「毒舌」だな、俺の人間性自体否定されたこともあるよ 例:俺=ゴミ箱

aira とりあえず、雑食な人。男女問わず誰でもいける!と申しておりましたwwwwwwwwwwww

瀧麻呂 一人称が俺もしくは漏れだから最初男だと思ってたけど違ったみたいだな。話して2年ぐらいで気付いたわ

疲れたから後はまた次の日にー

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

うはw3500俺が踏んだよww 4000踏んだやつは連絡ちょうだいねw

ブログ内検索

リンク

ここもよろしくー



新キャラ

さぁ~やってまいりました!!

新キャラ登場ですよ~

その名も豪腕さんですww
(これ見せたらきっと怒るだろーなぁ)

ちなみに名づけたのはクロくんです

いやw冗談じゃなくてほんとに豪腕なんですよw

まぁそれはさておき

~体育の時間~

俺「うげw高飛びかよw」
アキラ「自信ないなぁ・・・」
たくあん「ははーもうだめだーw」

まずは100cm

みんな普通に飛んでいく・・・・

「ちょwwwなんかとべねぇw誰かコツ教えやがれ!!」
M男「馬鹿じゃねーの?ww」

俺「ここはきあいで・・・うっしゃークリア~!!顔すりむいたー」

110

M男「おりゃ!!」
たくあん「おーいM男?」

しかし、へんじがない、ただのしかばねのようだ


一同「wwww


「M男、完全に沈黙しました」

130

俺が離脱

現在の生き残り

クロ、アキラ、たくあん

たくあん「なんかもーとべん雰囲気かもし出してるんですけどww」
俺「君は頑張ればできる子さ!!wwwwwwww」
たくあん「うっせー黙ってろ!!」
たくあん「とりゃ!!うっしゃーとべたー!!」

133
たくあん「もうだめぽ」
俺「きみは(ry)」
たくあん「・・・とりゃ!!よっしゃーとべんわー


現在140

生き残りアキラ


ハァ!?

自信ないって言ったのどこのどいつだよww


その後

豪腕「ネオロトどんくらい飛べた?」
俺「125」
豪腕「えぇ?!まじでw」

こいつどんだけ俺のことなめくさっとるんだww

ということで今日は、俺がかなりの運動音痴と思われていたことが分かりましたw



あ、そういえば今日は女子と試合をしました

まぁ結果は勝ちましたけど、

ブロックの時に
豪腕さんに顔面にアタックぶち込まれました

いやー痛いのなんのって・・・



そういやぁ馬鹿優はサーブを全部はずしてたようなきがするなぁw

俺でさえいれれるのにねw

3日で作ろう600羽!!


もうやばいっすね!

何がやばいのかっていうのは、まぁ

大会三日前なのに俺が大ブランクです

誰か助けてくれー!

まぁそんなことよりも今日は学校でのお話ですよ

~休み時間のこと~

俺はこのときある会話を耳にした

アキラ「千羽鶴どんくらいできた?」
?「ん~400くらい」
俺「(400?!後三日だぞ?!間に合うのかよw)

ということで

クラス総出で後三日で600羽作ることになりましたw

しかし!!

俺の作る鶴は、
・きたない
・なんかへん
・よれよれ
などの不評により

俺は折らんくてもいいことにw



あとはM男が折り方が分からんからおらなくてもいいんだとさw


馬鹿優は、合間見つけてはおってたなぁ


どんだけ暇なんだよwwwwwww

ショッキング!!

うぃ~っす

現在パシリ中のネオロトでーす・・・・_│ ̄│○

あぁ・・・疲れた

でもテンションあげて頑張りますよっ!!!!!!

今日は英語の時なんですが

たくあん「お前一年の英語の時の本文全部見ずにいえる?」
俺「レッスン1Aならww
   I like soccer
    Really? Ilike soccer too
     だけだったからなw」

たくあん「うぉいwwそんなもんよほどの馬鹿じゃなきゃ誰でも答えられるわ!!」

俺「じゃーお前なんかあんのかよ~!!」

たくあん「え?昆布巻やら栗金団やら言ってたやつなら覚えてる」

俺「あぁwコーブーマーキーミーンズジョーイ!!!ってやつか」

たくあん「おう」

俺「それやりも早く今やってるL2Cさっさと暗記しろよw」

女子1「(暗記中)」

俺&たくあん「ニヤリ( ̄ー ̄)」

俺「キャンユーメイククリキントン?!」

たくあん「イエースアイキャン!!イッツイージー!!」

女子1「うるさい!!何で今頃一年の内容やってるwwww」

こんなかんじであらゆる人の暗記を妨害しましたw
いやー働いた働いた!!ww

なかなか部活も忙しいね

タイトルではこんな事言ってますけど

俺ピンチww

ボールがうまく手に当たらないw大会まであと1週間なのになぁ

ま、何とかしますよw何とかね


今日はなんと!!!なんもねぇ~~~~!!

ま!何もないのもネタの内!頑張って報告します

うはwww今日ほんとになんもねぇww

あったといえば、あれかな?

今日五時間だったぜぇ!!!

そしてそのために部活からかえる時間が一時間早まりました!
ヒャハハハハハハハハハハハハハ!!!!!!wwwwwwwww

どーだーざまーみろーwwwwwww


あ、そういえば今日優が復活してました

もっと休んでりゃ良かったのにね


そしてたくあんが巻き爪でかなり痛そうだったwwwww

ハハハハハハ!!天罰だ、天罰!!

月月火水木金金!!!

なんかちょっと教科書に乗っててきになったからタイトルにしてみたw

特に意味はないよw

今日はクロ西郷どんアキラ
と俺との野郎三人組で

エロトークをs

いやwwしませんでしたwこんなかで脳みそ腐ってんの俺だけだしよw

実際はスマブラを

そうなんですwこの時期に入っていまだスマブラにはまってるんです!!

なかなか面白いけどなw

俺「くらえ!!!必殺かーめーはーめー」
クロ「打てないだろ!!てかそれもう任天堂じゃないだろw」
アキラ「死にさらせ~砕け散れー
西郷どん「(逃げ)」

といったかんじで約1時間スマブラやってましたw

その後はキングダムハーツやりました

ラスボス強ぇ~~

でも30分くらいで難なく倒せましたw

エンディング泣けんな…


んで、その後に四人で店行ってかしかって公園で食べました

俺の買ったものはアイスの爽だったんですが

なんかめっさブーイング受けました

クロ「それって食べててあきねぇ?」
アキラ「どんだけ好きなんだよw」
西郷どん「すぐ溶けるのがヤダw」


おまえら~爽をなめるな!!


俺は毎日一個づつ食ってんだよ!!<


ということで皆さんも爽を食べましょう!!

練習試合だったような気がする

 
はい、どーもこんばんわー

今日は練習試合だったのさwもう俺疲れた・・・・

まぁ圧勝でしたね俺ほとんど役に立ってないけどなw

今日はクロ様ががんばってたような気がしますw

しかしねー、

片道1時間半って遠くね?

まぁ車旅は長いほうが楽しいから別に良いんだけどw

でも長けりゃ長いほうが酔う確立も多いんですw

俺今日酔いました

でもみんなにばれんように強引に寝たら治ったから吐く必要はなかったよ

それと数日前に携帯先輩の家に行って来ました

目的?


貸してたPS3のコントローラー取りに行っただけ

だって貸してから3日ですよ?

当初の約束ではその日中に返す約束だったのに・・・・

いやーしかし高校生かつ楽しそうだなーwwwww




後、今日はイトチャのある人の誕生日です!!

airaおめでとーw

16歳だっけ?

結婚ができるな!!!

俺の名前はネオロトだ!!!

はいどうも皆さんこんばんわー

暇で暇で仕方ないネオロトの登場です

今日も学校ですよ~

今日は理科の席替えがありましたw
誰の隣かはお楽しみ♪

~理科のちょっと前~

俺「やっべー教科書忘れたよw」
たくあん「ばーかばーか」
女子1「これで忘れ物一つ追加、今月36個になりましたよっとw」
俺「いいよべつに!!隣に借りるから!!」

~理科の時間~

先生「はーいじゃあ席替えだからここに行ってー」
俺「うーい」
隣は優ですかー
ん?ちょっとまてよ?

優今日いねぇ!!!!
いらん時は来て、いる時は来ないんだなまったく

その後とりあえず何とかして授業を乗り切りました!

まぁ今日はこれ以上特に何もなかったんで昨日のことについて

昨日の掃除の時間にですねーなんと驚くべきことがあったんですよ!!

なんと!!掃除の時にはうちの学校音楽が流れるんですが

一曲目 粉雪

二曲目 宇宙船

三曲目 ガラナ!!!!!!!


おぉ~ついにこのときがやってきたか!!!!やったぜスキマスイッチの曲が流れたぜ

それからの時はもう天国でした!!俺ずっとニヤニヤしてたしwww


もっとスキマスイッチの曲を流してほしいなぁ

またまた復活!!

オッス!!オラネオロト!

いやーこのたびはめでたくブログの更新だけならできるようになりました

さてと、今回は学校での話ですねw

俺「ワタルーどうすりゃランキングあがるかなー?」
ワタル「え?顔さらせば?」
俺「wwwいきなりですか」
ワタル「きっとアクセス数も上がるよ?」
俺「ボクハヘタレダカラソンナコトハデキナイ」
ワタル「じゃあもっと登場する人増やしたら?」
俺「え?少なかった?」
ワタル「うん


えぇ?!少ないのかよ?!

こいつ全校約40人全部出せとか言い出すんじゃなねぇだろなww

俺そんなみんなの紹介文思いつかんよ・・・・


あーそれとですね

毎回僕は定期テストの時に優とどっちが勝つか勝負してるんですよ

んで負けたほうは何らかの罰ゲーム

今回は一週間負けた奴が勝った奴のパシリだとさ






結果ですか?







そんなん聞かんくても分かるだろーが馬鹿共



負けたよっ!!負けましたよ!!えぇ

パシリとでもなんとでもいいやがれ




これから一週間鬱だなぁ・・・_│ ̄│○iii

俺、ちょっとだけ復活!!!

っっっっっっっっしゃあああああああああああ!!!!!!

なんか知らんが更新できますよw今日だけだと思うがw

いやー謹慎中はかなりのネタがあったんですけどねw

体力テスト終わったとか、テスト期間だったとか

まっ、今日はそのことは書かないから安心したまえ君達よ

しかしほんとお久っすねぇwww

ブログランキングがぁぁぁ・・・・・
何ですかこの数字は!!下がりまくってませんか?

スカーさんとこなんて20位だいっすよ?

手か2000取った奴コメントしろよ!!!!してくれんと困るぜw

うーん、久々だから何書きゃいいかわかんねぇなぁwwwwww

やっぱ体力テストの事書きますかね、うん、そうしよう


え~言ってなかったのは?何だっけ?

あー、体育館系のやつばっかじゃないかw
俺の不得意分野だな

まずは上体起こし・・・

28回!!

えー・・・つまりあれだ・・・一秒に一回も出来んかったというわけだ・・

握力は34くらいだったんじゃね?覚えてねぇ・・・

反復はおぼえる気にすらならんかったわ!!!!

さぁ~あれだw身体前に曲げるやつだ




心して聞け!!








26cmです







(;゜Д゜)

2点っすかwwwwww


これからは柔軟とか真面目にやっとこ・・・・

謹慎生活14日目

ロト、明日から中間試験・・・

ロト「お母さん、昨日更新した?」

昨日、大忙しだった母に向かって。
何言ってんだか・・・。

母は、昨日は女子バレの県大会の応援に・・
愛車スピアーノで、片道2時間の道をすっ飛ばして
到着!!! 午前11時。

「はぁ?さいですか。2時15分からですか。」

抽選の結果、第4試合だそうです。

これは、ロトのブログなので、
母の行動はすっとばしまして、

試合は、
女子1さんも、優さんも、上田Loveさんも、
一生懸命がんばっておられましたが、
普段の力が発揮できず、
残念な結果に終わってしまいました。
お疲れさま!
次がんばろうね!

ロト、君も!
地区予選突破ですよ!
頼みますよ~~。

謹慎生活12日目

ロト、反省の気配すらなし・・・

母は、昨夜は疲れていた。
ジュニアバレーの後、
母のソフトバレーの練習が・・・。

まだ10時だというのに、眠くて、眠くて、
寝室へ行こうとロトの部屋の前を通る。
母として、
(素通りしてはいけない)
と感じた母は部屋を覗く。

はぁ~~?
何でですか????
試験発表期間中ですよ~~~~~!
何で寝てるですか???
それも母よりも早く!

「ロト、あんた何ねてるんじゃ!!」
と怒る母。
(試験発表中なのに寝ていることからくる怒りなのか、
 疲れた母よりも先に寝ていることからくる怒りなのか、
 母もいま一つ自信はないが・・・)

「お願い!寝かせて!」
とロト。

何か言いたいのだが、
脳みそはすでに布団に入ってしまったもよう・・

「○×▲&#□◎・・」
声にならない声を投げかけ部屋を去る。

母、ご就寝 zzzz....

ロト、いや、睡魔に敗北した日・・

謹慎生活11日目

ロト、今朝は早起き・・・

今日は、プチロトの遠足でした。

異様にテンションの高い彼女。
いつもより1時間も早く起きる。
やる事がないので、
いつもより30分以上も早く
ロトを起こす。

いつも通りだと思って起きてくるロト。

いつも通りだと思って、朝食をとるロト。

いつも通りだと思って、ノロノロと仕度するロト。

いつも通りだと思って、ズー○インを見ていたロト。

「あれ?俺ってまだ寝とってよかったんやない?」

はい!その通り!
気付くのが遅すぎ!

早起きできてよかったね。


いつもギリギリに登校するロト。
昨年までの校長先生は、坂の下でお出迎えをしてくれていた。

その日は、いつにも増して遅いロト。
「お母さん、お願い!車で連れて行って!」
と懇願するロト。

ここで恩を売っておこうと、
やさしい母は連れて行ってやった。
坂の下でロトを降ろすと、

「ロトくん、どうしたんだい?
 具合でも悪いのかい?」
と気遣う校長先生。

一瞬で赤面する母。
バツが悪い。非常にバツが悪い。
(どこも悪くないよ!遅刻だよ!遅刻!)
心で唱える母。

「いやぁ、遅刻しそうだったんで。」
と答えるロト。

「そうかい。それならいいんだよ。」
と校長先生。

(よくないだろう!いいわけないだろ!)
心でつっこむ母。

校長先生、あなたは、なんて心の広い方なんだ。
なんてポジティブな方なんだ。
校長先生、母はあなたを崇拝します。
毎日、雨の日も、風の日も、坂の下に立ち続けた先生。
ロトが遅いおかげで、10分は長く立ち続けたでしょう。
これを2年間続けたとして・・・・。
何十時間を無駄に過ごさせてしまったことでしょう!
申し訳ございませんでした。
大切なお時間を・・・・。
今年から、他の学校へ変わられた校長先生、
また、校門の前で立たれているんでしょうね。

謹慎生活10日目

ロト、只今昼寝(?)中・・・

今日は、ミニロトが修学旅行へ出発しました。

修学旅行といえば、
ロトの小学生の時の修学旅行。

まあ、いろいろあったとは思うけど、
無事帰宅したロト。

ミニロト、プチロトともに
お土産を心待ちにしていました。

「はい!」
と手渡すロト。

「・・・・・・・・・・・・」
ミニロト、プチロト。

「いやぁ~~~!」
泣き出すミニロト。

「いらん!」
投げ捨てるプチロト。

気の毒だ~~ロト。
不憫だ~~ロト。
でも、仕方ないかもよ。

色のついた石の詰め合わせなんだから。

ロト。
この先、もしかして、
奇特な方が現れたりした時には、
プレゼントの相談はいつでも
受け付けるから。
母は、一生懸命考えるから。
けっして、けっして、
はやまるのではないよ!
自分のセンスで
勝負してはいけません!
必ずや、
覚えておくように!

謹慎生活9日目

またやってしまったロト・・・

母は出かけていた。
家に戻るとプチロト(妹2)が

「お兄ちゃん、忘れ物取りに帰って来たよ。」

と教えてくれた。
確か、昨日、反省していると何度も言っていたような・・・。

ロトには、過去を振り返って反省することなど
無理な話なのか・・・。

忘れ物KINGの片鱗を見せ始めた頃の話です。

小学校に入学し、初めての冬を迎えました。
「ただいま~~!」
と元気よく帰ってきたロト。
「寒かった~。」
とコートを脱いだロト。
「あれ?ランドセルがない!!!!!」
と探し始めるロト。
「道のどっかで置かなかった?」
と問いかける母。
「置いてない。」
と答えるロト。
??????????ランドセルはどこ?????
「ロト!」
と西郷どん。
「学校に忘れとったよ。」
と西郷どん。

ロト・・・・
ランドセルだよ。
黒くて四角いランドセル。
どうやったら忘れて来れるの??
ありがとう!西郷どん。
重かったでしょうに・・・
ロト・・・・

思えば、あの頃からずっと
忘れ物KINGなのね。
誰にも譲ることなく!

明日はまともにやっていけるのかね。

謹慎生活8日目 #2

ロト、中間試験発表1日目・・・
まあ、いつものように
勉強しないんだろうな・・・。
とりあえず、部屋にこもり、
スキマスイッチが鳴ってます。

ロト、学校から帰ると
リビングで国語のノートを広げた。
ふと見ると、
しょうもない落書きが

070514_1916~01.jpg

070514_1917~01.jpg


ロト・・・

謹慎生活8日目

いっこうに懲りないロト・・・

「お母さん、ちゃんと更新して!
 ランキングが下がる~!」

とロトは言う。
しかも、
ちょっと留守にしていた日曜日の午後、
PS3でネットしてるではないか!

母は思う。
懲りてないな・・・・。

いちいちやる事がユルいんだよ!
もう少し、お利口さんに出来ないもんかね・・・。

ロトは最近、バレーのアタックの調子が悪いらしい。
そりゃあ、あんた!頭の後ろでボールとらえりゃ、
決まるわけないじゃん!!!!
ニャァ~~~ンアタックになるに決まってるじゃん!
しかも、君。
君の場合、コースを打ち分けているのではなく、
身体の向きで打ってる訳よ。
バレバレですな。そりゃあ、ブロックも簡単でっせ!
総体まであと少し、がんばれよ!

ロトによると、このアタックの不調は、
PCが出来ない事によるストレスらしい。

そうですかね・・????

ストレスですかね・・・????

いつもと変わりないような気がします。
だって、懲りてないんだから・・・。

謹慎生活7日目

いつまで続く謹慎生活・・・

ネオロト、君はこれでいいのか?

学校から帰ったロトに、
「スカーさんがブログのタイトルかえたんだって。」
と母はやさしく教えてあげました。
するとロトは、

「うん。知ってる。見た。」

と言う。

??????????何故?

「学校の理科室で勝手に見た。」

??????????あに?

いいのか?ロト。
それでいいのか?

理科室のPCには、ネオロトブログの
履歴が残ることになる・・・。
卒業までどうか気づきませんように!
いや、卒業するとミニロトが入学する。
その後はプチロトが・・・。
3歳違いづつの妹達が・・・。

天を仰ぐ母。
まあ、数々の逸話を持つロトだから、
これくらいの事で先生方も動じないでしょう!

ロトの口癖。
「ドンマイ!俺!」

母は切望するよ。
「ナイス!俺!」

謹慎生活5日目

ネオロト未だに謹慎中・・・

学校から帰ると、
「お母さん、ちゃんと更新してくれた?」
とネオロトは聞きます。

この態度って、どうよ?
反省してるの?
って感じなんですけど・・・。

おまけに、ブログランキングの結果まで
気にする始末。
「お母さんじゃなぁ~」

はぁ?どういうこと?
母は、ワイドショーを横目に
更新してやってるというのに、
元の元凶は自分だろうに!!!!!!

お気楽、能天気な性格は
一生治らないのかもしれない・・・
彼の将来に一抹の不安が・・・
母のバラ色の老後生活にも影響が・・・

ここらで一つ生活改善
        性格改善

母の安泰な老後のために!
がんばれよ。

謹慎生活4日目

まだまだ続く謹慎生活・・・

昨夜は、風邪気味だったようで、
9時には就寝だったようです。

え?9時?本当にそれでいいのかい?
宿題は?
やってないだろうな・・・・

今朝、
忘れ物を取りに帰ったプチネオロト(妹2 小3)が
車で連れて行ってくれと懇願するので、
まあ初めてだからと連れて行きました。

すかさず、ネオロト
「おいらも連れて行ってくれ~!」

こんなこと頼むヤツの態度には
改善点は、これっぽっちも見当たりません!!

どうしたもんだか・・・

昨日のネオロトのつぶやき。
「ああ、今日ブログネタがいっぱいあったのに・・・」

本人は、自分で自分の首を絞め続けている事に
未だ気付いてない。

学習しないヤツ

ネオロトは今日も謹慎中です。(3日目)

7日から始まった謹慎生活ですが、
どうもちっとも懲りてないようです。

私(母)は、ジュニアバレーボールのコーチをしているため、
放課後、中学校体育館へ向かいます。
車で坂道を登ろうとしたその時、
どこかで見たことのある自転車が一台。
何故?????jitensha



あいつ、宿題を忘れたなぁ~~~!!!

宿題を自宅まで取りに戻らされた後、
ロトは、自転車で学校に戻ったようです。

体育館には、担任の先生もいらっしゃいました。
「忘れ物ばかり、すみません!」
と言うと、

「学習能力がありません!」
とおしゃっていました。

本当にそのとおりです。
謹慎生活はまだまだ続きます。

おしおき中

はじめまして
ネオロトの母でございます。

再三、再四にわたる警告にもかかわらず、
宿題もせず、
忘れ物もひどく
部屋は乱雑、
重要な書類も渡さず、
PCにあけくれた結果として、
父親にPCの使用禁止命令が発令されました。
よって、本人の態度が改善されない限り、
ブログの更新も許されない状況となっております。

私としましては、
ざまぁ~みろ」といったところです。
本人の態度が改善される事を祈りながら、
気長に更新をお待ち下さい。

ネオロトをご存知のみなさん!
学校でみかけたら、
暖かい励ましをお願いいたします。

GW最後の日だよ!!!!!!!!!!!

あぁ~GWが終わってしまう~


まだなんもしてねぇよ!!!!映画にも行ってない、本も買ってない
宿題もしてない

やべーぜ、やばすぎるぜ!!!!!今の内に何かしておかないと!!

う~ん、何すっかなぁ・・・・





駄目だ!!!思いつくはずがねぇ!!

しゃーねぇwガンダムのゲームを・・・・・・

ねぇ!!どこ行ったんだガンダァァァァァァァァァァム!!!!!!!!!!!!!!!

ウワァァァァン!!!

こうなりゃ奥の手だ!!今からマックに行って

フルリレロためしてくるか!!

そんなことできるはずもない・・・なんせ僕はヘタレなんだから・・・

そうだ!今度たくあんにやってもらおう、きっとあいつならやってくれるはずwww

あ、フルリレロ知らない人はマックの公式HP行きゃどんなものか分かるはずだよw

やってもらいたいねwだれかに

まぁ結論として俺はやらんけどねwたとえ安くなろうともねw

あぁ~ほんと暇だなーGWなのになんかしてぇなー

誰か遊びに来ないかなー





ではノシ

今日はバトンが回ってきたよww

バトン回ってきました!!

CROWさんからですwでは回す人は後ほどお知らせするよww

ルール

必ず回す大好きな方々5人の名前をタイトルに書いて驚かせてください

回ってきた質問には、素直に等身大の自分で答えましょう

やらない子は、お仕置きです

ルールは必ず記載しておいてください

※回す人=犠牲者らしいです…


だってさww

でははじめまーす

名前は?
ネオロト!!ほんとはドラクエの勇者ロトだったんですが、何か飽きたんでそれにネオを足してネオロトとなりました。

おいくつですか?
14だな、7月の16日で15となりますよw

職業は?
え?職業?
勇者学生ですwついでにライトアタッカー

資格は何か持ってる?
資格・・・・

打ちモモ4段ですwwwww
なんもないっすよ・・・・

今悩みはありますか?
悩み・・・悩みかー


ブログの更新ネタに困ることかなwwww
後はなんもないねw

誰かに似ていると言われたことある?
ん~、ちっさいころに松坂投手に似てるるって言われてたらしいです

社交的?人見知り?
社交的っすね!!いろんなとこに声かけますもん

人の話に耳を傾ける?
あぁwwぜんぜんっす!!話し聞いてないことで有名なんで

ギャンブルは好き?
うーんどうだろww気にすんなwwwww

好きな食べ物、嫌いな食べ物は?

   好きなもの=人の生き血ようかん!!めっさウマー

   嫌いなもの、食べ物ってか飲み物だけど。

炭酸嫌い・・・

彼氏、彼女にするならこんな人(理想を5つ)

1、ポニーテールにあう人!!!!!!!!!
2、最低限の料理が出来る人
3、やさしい人
4、話のあう人
5、それなりにうるさくない人

親友と呼べる人は?
ん~、わかんねwww

今までの経験で自慢できることは?
あるよ?

俺、九死に一生を遂げたことがあるwwwww

好きなブランドは?
ねーよwそんなもん

今一番いきたい場所は?
天国ん~?埼玉県かな?あと、横浜の桜木町いきてぇっす

もし自由に使えるなら10万円を何に使う?
どーせゲーム買うだけさ・・・・

将来の夢は?
ゲーム作りたいねwそれが無理ならハブ取り職人になりたい




しゃあ!!終わった!!!!

回す人はねぇ・・・・・・・・

スカーさんwwよろしくー、
あと、

M男よろしく!!!!

M男の分は今度ここに乗せるよーww

五人も選べねぇwwwwww

冷や汗かきまくりのネオロト君


今日は、練習試合ですた!!!!!

シューズ忘れたよ

そして練習試合の場所から俺の家までは来るまで約

片道30分!!!

しかも今日は渋滞!試合開始まで後1時間半!!

不運なことにガリが休み!

これじゃーライトアタッカーいねーじゃん・・・・

まずは先生に
シューズ忘れましたっ!!!!といった俺

知らんっ!!って言われました

そしてすぐさま親に車飛ばして持ってきてもらう、この時点で試合まで残り1時間

ん?その間どうやってたかって?

靴下で練習したに決まっているじゃないか

~その30分の間の色々な人からのお言葉~

クロ「ばっかじゃん!!」
M男「ヒャヒャヒャヒャヒャwwwwばーかばーか」
たくあん「何で気づかないんだよwwww」
アキラ「ナカマ!!!」
(注 この言葉は俺のでっち上げ)
ワタル「wwwwwwww」
西郷どん「オイオイ勘弁してくれよww」






(#^ω^)ピキ





てめぇら皆して笑いやがって・・・・覚えてろコノヤロー

大失敗

やったよー!!
ついにブログ1000アクセス突破!!

早いものですねーww

しかしここで大失敗!!

この前の記事にも書いたとおり

1000ヒット踏んだのは

ついでに1111ヒット踏んだのも
という最悪の状況に・・・、まぁいいかw俺が悪いわけじゃないw

決して狙ってたわけじゃないっすからね!!

いや、ほんと狙ってない・・・・狙ってないからさw

今日はCROWさんに相互リンクしていただきましたよ

本当にありがとういございますww



しかしねー、どうも100位以内となるとなんつーかね、

どこもかしこもリンクが多いんですよ

ちなみに今リンクさせていただいてるとこは

全部俺が押しかけて無理やりリンクさせてもらったかわいそうな人たちのサイトです

一度でいいから
「相互リンクお願いしてもいいですか?」
とか言われてみたいぜチクショウ!!!

まぁ別にいいけどねwここ見てる人で気が向いた人はどんどんお願いしちゃって下さい

むしろ俺のほうからお願いします
その結果どのようなことになっても俺は知らんけどな

腐腐腐腐腐腐腐腐腐www



それと今リンクさせていただいているところはどこも読み応えのあるブログばっかですよw一度と言わず何度でも見に行ってはいかがですか?


一日のアクセス数がかなり少ない俺が言っても仕方が無いけどね!!

あの頃の僕らはきっと全力で少年だった

うぃ~っす 特にこのタイトルに意味はありません

今日はこんなことがありました

俺の学校生活

~朝、学校~

俺「うぃーっす、おはよー」
ワタル「あ、おはよー」
ワタル「俺昨日ネオロトのブログはいったら
1003番目だったよ1000番目って誰だったの?」
俺「あーあれね、実はな俺だ
ワタル「・・・・・えぇ~それだけはやっちゃいけないことでしょ」
俺「うん、まぁそうなんだけどね、」

~教室~

俺「おはよー、あー優、わりぃ10円忘れたわ
優「10円?何のこと?」
俺「この前貸してもらったやつだよ」
優「そんなことは知ってるよ、
誰が10円返せって言った?100円だろ?
俺「ちょwwなぜそこで10倍にする」
優「じゃあ50円でもいいよ?どっちがいい?」
俺「だからなんで元の金額よりも上回ってんすか」
優「利子だよ
俺「たった一日で10倍の利子をつけるなんて、高利貸しにもホドがある!!」
優「あーもういいよ10円で!!いちいちうるさい」
俺「(#^ω^)ピキ ぜってー1円10枚で返してやる」(心の声)

~一時間目英語~

この時間にはなんと先生がここのブログ知ってることを知りましたおそろしやおそろしや



何で知ってるんだ?

詳しく問い詰めたところ、
どーもワタルが教えたようです

明後日覚えてやがれ・・・

とまぁ今日は色々なことがありました

ごめんなさいネタが無かったんです、許しておくれ

体力テスト・・・・・

どーもー

体力テストでしたー

今日は二十mシャトルランだったよ・・・めっちゃ疲れた・・・

愛媛県平均が83、日本平均が92だったから

何とか100は行きたいなーとww
20回くらいでまだ楽勝!!

30・・・楽・・・かな?

40・・・まだいけるさ!!

50・・・軽くヤバイ?

60・・・あー疲れてきたかなー

70・・・うわっ・・やっべ

80・・・せ・・せめてスカーさんの記録だけでも抜こう

90・・・ぐはっwwモウダメポ

しかしなんか3年の脱落者はいまだ2分の1、

そうしようか迷っているとき

クロ様「なぁネオロト、102回いったら止めね?」

ありがとうクロ様!!

しかし100回の所で

ド レ ミ ファ ソ ラ シド
って何でこのシドのときだけ急ぐんすかっ?!ってなったけど何とか102回に到達、
たくあんはがんばって

124回まで行ってましたww

後一回がんばったら10点だったのにねぇw


そして今日は席替えでした

俺の隣は、なんと女子1さんですた!!

ちょいと嫌な顔してたような気がしたが・・・

まぁこれでとりあえず物は貸してくれるのでよかったよかった

ふぅ、今日は疲れたなー

明日は久々にクイズやりますよっと


おかげさまでブログのアクセス数が1000に達しそうです!!1000人目の方は報告よろしくお願いします

M男へのプレゼント

おいM男!!見つけてきてやったぞ!!感謝しなさい


http://tindonya.blog44.fc2.com/blog-entry-63.html

| ホーム |


 BLOG TOP 


