FC2投票

質問 この中で一番いいやつだと思う人は?
西郷どん
ネオロト
クロ
たくあん
ガリ
アキラ
M男
女子1
Love上田
豪腕さん

プロフィール

ネオロト

Author:ネオロト
変わり者の高校二年です。
どうぞよろしく~
性別=男
年齢=16

メルアド
roto12233@yahoo.co.jp


主な登場人物
クロ 結構テンションの上がり下がりが激しい人ついでにイケメソ

西郷どん 歴史に詳しい人、頼りがいがあるありえないくらい心が広いw

たくあん 結構乱暴な奴、でも結構根はやさしかったりするかもしれない?

優 いつまでたってもジャンプをまわさない悪い奴、たまにイトチャに出現

女子1 怒らせるとかなり怖い人、でも物貸してくれるのでいい人w

ガリ かなり変な人、てかぶっちゃけ結構危ないところまで来てしまっている奴w

ナナシ 極度の危ない人、もしかするとガリよりも上かもしれない、ついでに一途

アキラ 結構気さくな奴ww本人はアキラと言われることに嫌気を持っている

孫悟空 優の弟、かなりの悪ガキ、かなりもてるwwこちらもたまにイトチャに出現

携帯先輩 友達といるときも絶対に携帯を手放さないと言う携帯中毒者、ゲーム中毒者でもある

M男 イニシャルがMだっただけなのにMにされてしまったかわいそうな奴、よくたくあんにいじられている

ヒムロ 後輩、よくここのブログのアドヴァイスをもらってたりするw頭いいよ?

豪腕さん 一応女子、この人は常に怖いです、天敵です、とにかく怖いです

委員長 真面目な人・・・としか思いつかないw俺とは正反対だと考えてくれw

きのこ なんかいっつもぶつぶつ言ってるニックネームはストッパー

~こっからイトチャの愉快な仲間達~

がんがる このブログをつくる元となった人俺にとっちゃ神みたいな人かなwwww

真紅 暇人なんでたいていの日にはイトチャにいる、まぁ・・思考回路が一番危ない人だな

初島 一言で言うと「毒舌」だな、俺の人間性自体否定されたこともあるよ 例:俺=ゴミ箱

aira とりあえず、雑食な人。男女問わず誰でもいける!と申しておりましたwwwwwwwwwwww

瀧麻呂 一人称が俺もしくは漏れだから最初男だと思ってたけど違ったみたいだな。話して2年ぐらいで気付いたわ

疲れたから後はまた次の日にー

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

うはw3500俺が踏んだよww 4000踏んだやつは連絡ちょうだいねw

ブログ内検索

リンク

ここもよろしくー



明日から

明日からテスト期間でーっす

はぁ・・・・嫌だぁぁぁぁぁ

くそっ!なぜ人類はこのようなおぞましいものを作り出してしまったのかっ!

ということで明日から等分更新できません


だから一人一日30回はランクリすうように!!

お願いします

これ以上ランキングを落とさないで・・・




ではまた1週間後くらいに
















あ”ぁーテスト嫌だっ!!

暇な日~!!!!!!!!!

朝から暇です

なんせ・・・・


部活がないから!!

朝からゲームばっかりしてます

部活がないから!!

ずっとパソコンし放題です

ぶかつがn(シツコイ
言いたい事は部活が無いと暇だねって事です

だから朝はずっとガンダムやってることにする

グフ最高っっっっっっ!!!!!

あのデザインといい
あのオレンジのビームサーベルといい
あのMMPマシンガンといい
あのショットガンといい
ヒートホークといい青の色といい

もうすべてが最高だっ!!!

ということで朝はガンダムをずっと満喫しました

グフに萌えながらいやw萌えはしないなwうんww

あーぁ!暇だ暇だ!!!wwww

暇すぎて昼からクロと西郷どんと、アキラ呼んじゃったよーww

アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ( ゜∀゜)

みんなでフォックス!

マシンガン最高だなwwパララララってww

俺は射撃が下手だから

下手な鉄砲数うちゃ当たる戦法

それで何とかしのぐためにマシンガンを愛用していますw

まぁ俺にはスナイパーとかは絶対無理だろね

何発はずす事かww

最後にもう一度言おう!!

ひまだなぁ♪
?暇なら勉強しろ?

甘いな

お前達がそんな考えを持つのは

坊やだからさ

言ってみたかっただけです
許してやってくれ!w

陸上大会を祝うためだった日


えー、今まで焼肉食ってましたw

実は今日映画行ったり、慰労会行ってたりしてかなり忙しかったんですよ

映画はもちろん

パイレーツ・カリビアン3

中々面白かったなぁw

俺はジャックが好きだね

サルのなんかあいつ好きなんだよw


でも・・・


映画の途中で寝ちまった!チクショォォォォ!

まぁそんなに大切なところではなかったのでよしとする!


んで、その後念願の


慰労会という名の宴会へ

なんか俺骨付きカルビばっか食べてたような気がする


いや・・・どっちかというと食べらされてたか・・・


そしてその後時間が余ったからボーリングへ・・



カラオケかボーリングだったんだけど

ド畜生!!カラオケにならなかったぜ!

結果はまぁ悲惨なものでした

2ゲームあわせて


136点






まぁそんなことは気にしない

ボーリング苦手なんだよ畜生!

ちょいとしたご報告

えー今日から

ネオロトのネオロトによる(ryのキャラ投票が始まりました

なんか思いつきでやってみたからたぶん他のやつらは知らないと思うw

内容としては見たまんま、この中で誰が一番まともそうかを考えてくださいw

でもなんか登場回数が少ないやつと多いやつが・・・

まぁ気にしないようにしておこう

ということで皆さんどんどん投票していってくれ!

お願いだから!ほんとにw

まぁ無期限だからいつまで続くか分からんよw

じゃあ普通の記事に入ります

今日は社会の時間の話


先生「では○○ページを開いてー」
みんな「パラパラ・・・・」
先生「おwネオロトwここに
ワイセツ本の販売の禁止って書いてあるけどワイセツ本ってなんだ?w」

たくあん&俺「ブフォwwwwwwww



俺「(先生絶対分かって言ってるだろ!!)えーとww分かりませんw」

たくあん「さっさと言えw」

俺「無理」

まぁそんなこんなで眠たかった社会の時間も一気に眠気が取れましたw


あぁwwほんとにネタがないことが分かるねw


そういやきょうはカラーテスターやったよ

奥歯が磨けてないと思ったから奥歯を集中的に攻撃!!

俺「よし!!もういいだろう!」

まえば真っ赤!!


はめられた気分だよ全く

給食時間でのお話 パート2

今日もネタがないんで給食時間のお話です!


俺「あ”-ネタがねぇ!!!!おいクロ!!今日は麻婆豆腐だからまたそれひっくり返してくれ!ネタができる」
クロ「いやww麻婆豆腐かやすのはちょっと惜しいwww」
俺「え?ということはこの前のはわざとということですか?!やっぱお前なんか気に食わないことがあるんじゃ・・・」
クロ「そんなわけねぇだろ!」
俺「そんな怒んなってwwジョークジョークww」


そんなこんな話して、今度はここのブログのみんなの名前を考え直そうという話の内容に


女子1「私女子1って嫌なんだけど・・・」
俺「じゃあ何がいいのさ?」

女子1「うーん・・・神様かな?」

俺「ちょっと病院行こうかww」
クロ「俺も変えろよ!ww」
俺「じゃあ何がいいんだ?」
クロ「みやもとむさし、からとって

ミヤムサってどうよ?

俺「wwwwwwwwwwwなぜに宮本武蔵なんだww」

クロ「え?だって俺の誕生日宮本武蔵が死んだ日と同じじゃないか!

俺「うはwwwwww却下却下w」
俺「もうほかに変えたいやつは?」
たくあん「漬物はちょっとやめろww」
俺「却下!


ということで名前は現状維持ですww


優「私はそのままでいいよー」
俺「お前は自分が決めたんだから文句の言いようがないだろww」



あとさー掲示板作ったからよw

暇なやつは!暇じゃなくても書き込みよろしくw

本当に普通な一日だったためネタが・・・

あぁ~!!ほんとに普通すぎたぜ!!

なんつーかね!サプライズっていうものがないんよ!サプライズが!!

ということで本当に今日は暇な一日でした

チャンチャン

って!終わるわけねぇだろがぁ

少し言葉が汚かったかな?まぁいいやww

えー今日は水曜日のため、選択教科がありましたー

野球でしたー

結果は

19対4の大敗



(;゜д゜)何があったんだよww


何があったのかというと

相手のラッキーのせいだな


俺は昨日の大会で筋肉痛だしよ・・・






なんもないな・・・


しゃーないから給食時間のこと話します


今日は男子は大会の予備日ということで弁当


やたー!!こんな時だけだからなwまともな弁当が食えるのはww


いつもは大会やら試合やらだから

おにぎりだけだからねww


だから、今日は

女子の皆さんは給食

俺ら男子は弁当を頂きました

優「弁当いいなぁ・・・」
俺「あらーおいしそうな給食!!wwwwwwwwwwwwwwww」

アヒャヒャヒャヒャww(゜∀゜)(。A。)

女子1「たんあん~なんかちょうだい!」
たくあん「トマトならくれてやる」
女子1「トマトキライ・・・_│ ̄│○」
俺「じゃー俺がもらってやるよ!よこしなwwぐへへへへwww」
たくあん「お前にはヘタで十分だww
俺「ヘタなんか食えるかよwwダメならマヨネーズよこせやw」
たくあん「は?やるわきゃねぇだろ?」
俺「(うおっwなんか口調替わった!こいつマヨラーか?)じゃあやめとくわ」
俺「じゃー西郷どんなんかくださ・・・ってえぇ?!
クロ「うおっwwうな重だwww」
俺「ちょwwおまww少しよこせww」
西郷どん「食べれんくならんうちに今のうちに食っておかないとなーww」


普通にうらやましかった・・・


優「たくあん、こんにゃくゼリーくれー」
俺「(くれくれ坊やは黙ってろ!!)」
たくあん「やるものか」
俺「じゃーおれg」
たくあん「だからお前にはヘタがあるだろ?ww
俺「ちくしょーお前が餓死しそうになっても絶対なんも恵んでやんねぇからなぁ!!」
たくあん「どうぞご勝手に~」


その後女子1さんがねばって給食時間終了寸前にこんにゃくゼリーをゲットしておりました


何事もねばりが大切なんだね!!

このことをよく心に刻み込んでおくとしよう

大会終了!!あーつかれた

結果からいうと

県は無理でした

まぁねww頑張ったんだけど無理だったから悔いはないよ


それでは皆さんの結果

クロ

100メートル6位?
走り幅跳び5位




800メートル4位

たくあん

1500メートル6位
3000メートル4位

アキラとかも入賞してた気もするけど俺の覚えてる範囲ではこれが限界ww


今日は他校のやつがうるさかった

友達A「あっ!ネオロト!!」
俺「ん?」
友達A「お前なんに出るん?」
俺「800」

友達A「似合わねぇwww

・・・・・・・つーか俺はこれが俺に一番あってると思ったんだがwww

だって長すぎず短すぎずですよ?

中途半端な俺にぴったり

wwww

まぁそういうことです


それで結果は4位だったからまぁいいかww





明日から勉強・・・・グハッ

この記事見たやつは必ずコメントしろwwwwwwごめん嘘ですw

あぁ~どうすんべ!


今から心臓バクバクだってばよ!!!

というのは嘘で結構落ち着いてたりしますwww

競技時間が明日の

2時半・・・・・


遅っ・・・

ちなみに集合時間は朝の6時半・・・


集中が途切れちゃうよww

まぁ大丈夫だろwどっちだよww


県大会行ける条件が

各種目1,2位
標準記録を突破した上位5名


・・・


ハードル高いなぁwwwww


こりゃもうあれっすねw

プラスアルファ狙うしかないわw


まぁあと5秒だしねw何とかなるでしょ?


それよりも同じ800のM男がねぇ・・・

この前こんなこと聞いてました

M男「先生、俺最下位筆頭ですか?

おいおいおいおいw

どんだけ自信がないんだよ!!

全学年でやるから大丈夫だっていっても聞いてくれませんw

まぁあいつ速いから大丈夫だろw

とまぁこんなかんじで大会に臨むわけですが

今の気持ちは・・・


とりあえず爽が食いたい

やれるだけやってくるよwうん

まぁそれでも無理だったら

潔く諦めるよw


じゃあ今日はここらで終わりとしますか

あぁ・・ちょいと不安になってきた



ふぅwww

陸上大会に今から緊張しています

早いっすか?www

明後日なんだよwやべーよどうするよ!?w

だってまだ標準記録抜いてねぇんだもん


ピンチっすねw


俺のタイムが2分25

標準が2分20

後5秒かよ?!

まぁ大会のプラスアルファが働いて

5秒は何とかなるだろ!!

よっしゃw自信ついてきたw


えー今日は

授業参観でした

理科の時間にいろんな人の親が見に来たよ

まぁ言わんくても分かってるとおりはじかきましたw


理科の時間

せんせい「ではみんな実験を始めてください」

俺「とりあえず力学台車もってくるわ」

たくあん「なんか実験が普通すぎてつまらないな・・
よし!ネオロト!力学台車を思いっきり走らせろ

俺「おk!」

あ、ちなみにこれは0,1秒ごとに記録をとってなんやらかんやらっていうやつです

俺「飛べっ!俺のマシン!!

と言って思いっきり力学台車を走らせる俺

その後何が起こるかもわからずに・・・


たくあん「うはww速ww」

と言っている間に爆走する力学台車・・・
その先には!!

なんと水道が!

しかも水が張っている!

力学ピーンチ

俺「ちょwwブロックブロック!!」
たくあん「だめだwまにあわねぇw
俺「諦めるのはやっ」


ガキン!!ボチャーン!!


沈黙する俺

不意に起こる笑い声

水にただただぬれる力学台車

一瞬にして俺は笑いものとなった日であったw




その後は陸上やって買い物へ


やっぱ本を買うことに


買ったもの

弥勒の月
地に埋もれて

まぁどっちもあさのさんの本ですw

だって面白いじゃないか!


後、優!!感謝しやがれ!

ほしかったやつ買ってきてあげたよ

1500円か

福音の少年(文庫)

ありふれた風景画
だからな!


今日はなんか運気がよかった!!

アッヒャーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なぜこんなにハイテンションなのかと言いますと!

まず一つ目に

陸上のタイムが上がったことが原因ですかね!!

だって

9秒アップだよ?!

でも標準まで後5秒というところですww

まぁプラスアルファとか考えて5秒は上がるだろww


しかしなぁ・・・

陸上大会の俺のレーンに問題があると思うんだが・・・

前十四人

第十四レーン

はい?

まぁ遠いほうが俺的にはいいんですけど

隣が・・・

めちゃくちゃ速いやつなんだってさw


どーする?!どーするよオレ!?

もはや運がよすぎて問題だよ!


ちなみにM男は7レーン


どんまいw


そして今日テンションが高いもう一つの理由


ガンプラ大量ゲットォォォォォ


やっべーwこんなもらってよかったんだろうかww

しかもガンプラだけじゃなく

エヴァのプラモまで!!

すっげぇ!!

ちなみに今エヴァの0号機作ってます

ガンプラ並べすぎた星で俺の部屋は

一年戦争状態にww

ポケットの中の戦争じゃなく

部屋の中の戦争っすねw

俺はジオンが好きだから

連邦は壊滅状態ですw


ちなみに俺はグフが好きだから

グフは英雄状態です


あの県といいデザインといい最高ですね!グフはw


じゃあ今からもう少しグフと戯れてきますw

あぁ・・・今日は苦情が殺到した・・・

えー昨日のブログ更新した時間があまりにも遅かったため

かなりの人にいろいろ言われました


この場で謝っときます

正直スマンかった、でもこうかいはしていn(殴


まぁww気分しだいだったということでww


今日はしかしなんもねぇんだよなぁ・・・

あ、またあったわ

またクロの話です

今日は給食のあまりもので

豆が入ってるサラダがあったんですが

いきなりそこでクロに変化がありました

クロ「キラーン( ̄ー ̄)」

なんとそこにはすばらしい手さばきで豆だけを取りまくっているクロの姿が!!

俺「お前どんだけ豆好きなんだよww」

西郷どん「どんだけ~」

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まさかここでどんだけがくるとは思わなかったww

不意を突かれたww

そして今日もマヨネーズ口論が始まりました

お題は

「ゆで卵にマヨネーズをつけるか否か」

つける派


たくあん
女子1


つけない派

クロ
きのこ
西郷どん
先生


うん、圧倒的不利だったw

なんか約一名使えないやつがいるしさw

まぁそんなに激しくはならんかった

でも一応そん時の状況


たくあん「普通つけるだろ!!」

クロ「考えられないな」

俺「意義あり!!なぜ考えられないのか言っていただこう!!」

クロ「だってあわないもんw

たくあん「あうよw以外に」





ということで口論の結果

つけたいやつはつける

つけたくないやつはつけないって言うことになりましたww


最初からそうしとけばよかったのになw

あーあ暇だなぁ・・・

暇なら更新しろだと?

あ、誰も言ってないかwこりゃしつれいww


今日は雨だったため、

陸上が室内練習となりました

でもなw室内って妙に暑いんでよけい体力がなくなるんだよ・・・

腕立てがかなりきつく感じましたw

いやw力がないんだけどね

その後校内にいっていろいろやりました

なんかめんどくさいから説明はしない

で、その後なんと!

クロのお父様からの頂き物でアイスクリームが!!

いやぁwうれしい差し入れですね!

みんなでおいしく頂きました

その後とあるところに俺はお出かけ・・・

本を買いました

あさのあつこさんの
あかね色の空/ラブ・レター

なんすけど

まぁなかなか面白そうですねww

今から読んできたいと思うよ

あ、そういえば今日面白い話あっわ!

~今日の給食の時間~

そっとスープの入ったおわんに手を添えるクロ・・

俺「ん?どした?」

クロ「・・・・」

次の瞬間!!

クロがなんとおわんをひっくり返した!!

俺「(;゜Д゜)???!!!!!!

どうしたクロ!?ついにぐれたか?!

クロ「うわぁぁぁ?!

えwちょwwなんでびっくりしてんの?!

ひっくり返したら中身も外に出ることが分からなかったのか!?

女子1「えぇ?!くろなにしよるん?!」
たくあん「おいおい!!ついに切れたか!?」

クロ「いや・・・なんかそこのマヨネーズとろうとして・・・」

・・・・・マヨネーズとるためにひっくり返したのか?!

とか思ったけど、実際は手が当たっちゃったらしいです


よかったよかったwwぐれてなかったかww


あと一つ俺に関するエピソード


たくあん「?!ネオロト何やってんだ!?」
俺「え?パン食ってますけど・・・」
たくあん「いやwだからなんでパンにマヨネーズつけて食ってんだよ!?」

俺「うまいじゃん

たくあん「よるなマヨラーwww」

優「気持ち悪っ


いやwwお前らそこまで言わなくてもww

しかしマヨネーズというのは本当にいい調味料ですね


対外のものはこれでいけます

あ、でもさすがに汁物にはかけないけどねw

みんなマヨネーズ好きだよね?

足がっ?!私の足がぁ?!!

それは今日の昼のこと


俺「この俺からボールが取れるようならとるがいい!!」

ガリ「意地でも取る!!」

たくあん「お前にボールが守れるものかぁ!!!」

俺「狙うは・・・強行突破!!

と言って二人の間を華麗に通り抜けようとする俺

しかし!その時悲劇は起こった!

たくあん&ガリ「うらっ!!


グキッ


(゜∀゜)グハッ


足ひねりました・・・

うわぁぁぁ?!どーするよ俺?!

てきなことにはなりませんでしたwww


まぁ今日は大事をとって部活は一時休むことに・・・

明日からはまたバンバン走りますwww


ほんっと軽くてよかったぁ


そして今日は久々に体育でバレーをしました


うん、そらもう疲れたわw

ポジションはやってたときと同じライトでやったんですが、

ボールが手にあたらねぇ?!

まぁこれは10分くらいで戻りましたがww


いやーやっぱ久々にやったけど

レシーブ嫌いだ

レシーブできるやつの中はどうなっているか知りたいよほんとww


身体のつくりから違うんじゃないかなぁ?

とかくだらないことを今日はずっと考えてましたw

特大ニュース!!!!!!

イィヤッホォォォォォォォウ!!!!

宿題が5ページから2ページへと減りましたーww

やったぜぇ!!!!ウヒョヒョヒョヒョヒョヒョヒョwwwww

これで今日から楽になるなぁww先生に大感謝!!

アヒャヒャヒャw

ということで宿題ももう終わってしまったので

暇です

とてつもなく暇です

でもうれしい暇ですねぇwwwww

では、今日の学校でのこと

あ、そうそう、今日はガリが休んでたよww

馬鹿は風引かないって言うのにな!

まぁそんなことで今日は俺にとってかなり平和でした

たまにはこんな平和な日があってもいいですねwそうかんじたいちにちでs


まだ終わりませんよw

それは今日学校から体育館へ行く時のお話し・・・

俺「ざーんーこーくーな天使のようーに」
M男「うるさい・・・・何階歌うつもりだ!」
俺「あーなんか面白ぇことねぇかなぁ・・」
M男「そんな簡単に面白いことが転がってるはずが・・・

??????!!!!!!!!

俺「おいおいwwいったいどうしたんだww」

M男「どうしたって?!そこにすんげぇでっかい蛇がいるじゃねぇか!!

俺「うおwでけぇ!!!w」

驚く二人の目の前にはなんと

体長なんと1メータ60センチはあろうかという大きな蛇が!!

俺「グフフフフフフフフフwwww」

M男は逃げ出した!

しかしネオロトに回り込まれた!

 


→たたかう   
 アイテム
 なかま
 はなす


アキラがやってきた!!

アキラ「ネオロトあぶねぇからやめとけよwww」

ということでその後先生を呼んで・・・

後はしらねぇやwwww



いやーw今日はなかなかの面白いことでしたねw

あ、後もう一つ


~きのうのM男のあゆみに書いた日記~

今日は魚が飛び跳ねるところを目撃した

感動した


まぁ文章は99パーセント違いますが

意味はおんなじですww


今日からM男は毎日小さな感動を見つけて生きてくんだってさw

お前wとうとう自分を見失ったかw

ルパンのワルサーP38ってかっこよくね?

どうもっすw今日はなんかちょい不機嫌でっすww

というのもね

ノートが2ページになんなかったんだよぉぉぉ!!

なんでかといいますと

これの原因の割合は

クロM男

んで俺が1で、後のやつらで1なんですねこれがww

まずクロとM男がやらかしたことについて・・・

こいつら名札忘れやがったんだよwww

まったく!俺でも忘れなかったというのに!!!

んで、これが主な原因なのでこいつらの悪さの割合は4

そして俺とその他の1ですが

時間は今日の昼休みまでさかのぼります

ガリ「あー今日も5ページやんのかなぁ」
たくあん「誰か聞いて来いよ~」
ガリ「ネオロト行けよ」
俺「何で俺なんだよww」
ガリ「お前明日の授業とか聞く係じゃん」
俺「それとこれと何の関係があるっていうんだ」

たくあん「いくよなぁ?

俺「(怖っ!!)いやぁでもな、俺が行くのは少々まずいんじゃないんだろうか?ww

たくあん「何でだよ」
俺「だから俺昨日30ページしt」
たくあん「行くよなぁ?

俺「はいw喜んで行かせて頂きます」


んで、それを聞きに行ったら、

そんなことを聞きに来るから5ページだってwww

案の定だな

少しは物事を考えろこの馬鹿共

嘘ですw

ということで今日も見事

5ページとなりました

さぁ勉強だ勉強だ!

30ページ終了!!!!!!

よっしゃぁぁぁぁぁぁ!!

ついさっき30ページ終わらしてきたぜーwwウヒョヒョヒョヒョwwwww

いやー何とか乗り切りましたねぇ・・・・めちゃくちゃ疲れた・・・

ではきょうの出来事を順を追ってはなしたいとおもうよ

起床5時半

早っ?!いやwなんか目が冴えちゃったんだよねww

不意にノートに目をやる俺・・・

俺「ノート2ページしかやってNEEEEEEE!!!!!????」

そうなんだw俺は懲りずに金曜日も土曜日も勉強をサボっていたのだwwww

俺、あさから大ピーンチ!!!!!

とりあえず頭の中であらゆるセコ技勉強方法を考える俺

そこで後28ページをやりきるために取ろうと思った方法

・数学ばっかやる
・最後の7行くらいは全部残す
・二行で一文にする(却下)

つまり、上の二つで今日の28ページを乗り切ることに

しかーし!

これもちょっと先生に指摘されていてやりにくいので

ちょっと数学を少なめに

後はひたすら根気と努力の作業・・・

あさで何とか8ページを終わらせてその後陸上へ・・・

~学校~

先生「中長距離はピンを付け替えてから練習なー」
俺&たくあん&M男「ういー」

~ピン付け替え中~

俺「ぎゃー!!ピンが刺さったー!!めちゃくちゃイテェ・・・・」
たくあん「ちょwwwなんで刺すんだよwww」
M男「・・・・カチャカチャ」
俺「なんかつけようとしたらグサって・・・」
たくあん「まぁいいや、つけ終わったから練習行こうぜww」

たくあん「ん?

たくあん「・・・・やり直しだ」
俺「?何でや?」
たくあん「なんかこのカバーつけるといけんっぽい」
俺「ハァ?!1からやり直し?」
たくあん「おう」

そして、ちょっと遅れて練習に向かう三人

まぁなんもいわれんかったからよしとするかww

きょうはたくあんが3000の記録とって

その後、俺とM男で800を

ってちょっと待てやぁ!!

きょうM男だけの予定では?

何?たくあんもM男も計るからお前だけ計らんわけにはいかん?

うわぁぁぁぁぁ

結果も2分34秒とあまりあがらず・・・

ぼろぼろになって帰宅・・

即、睡眠をとる

勉強?シラネーwwww

2時間しておきる

勉強してないことにきずく

やべぇ・・・・

そっから今までぶっ続けで勉強をして、

何とか終わらすことに成功

いやー、やっぱ人間は追い込まれると思いがけない力を発揮するなwww

でももう二度とこんなことやりたくねぇ・・・・

遠くへ行きたい

今日は朝から陸上練習でしたよー

今日は、なんか中、長距離は

150mトラック20周から始まりました

メンバーはM男とたくあんと俺

ジョギングペースで、やってたのでそんなに辛くはなかった!

まぁまたM男は屍と化しましたがwwwwww

どんだけ遅かったかというと、20走り終えて

15分3秒だからほんとにジョギングペースwww

そして俺のタイムは2分36秒と1秒落ちてしまった

疲れが出てたんだよ、うんwww

今日は町行って来ました

一人は寂しいので

クロ、アキラ、西郷どん、たくあん

の四人で!

14キロも離れているところに自転車で!

距離的には大丈夫だけどちょっと

坂が多いんだwwww

まぁ買った物といえば

あさのあつこさんの

・ほたる館物語の3巻
・なによりも大切なこと

んで、アニメ大きく振りかぶっての主題歌
ドラマチックを買いました

そして帰りました

自転車のベルを大音量で鳴らしながらww

まぁ俺は人のいないところでしか鳴らさなかったけど

俺はね!


まぁこんなかんじで帰ってきました

ほんとに疲れた・・・

なんつーかタイトル考えるのがこんなにしんどいものだとは思わなかった・・・

今日は一大ニュースだよ!!


おれ・・・・

パシリ終わったぜー!!


あぁ・・やっとこれで自由のみとなることが出来た・・・

本当にこの2週間は長かった・・・

これを乗り越えられたのは・・・

すべて・・・

俺一人の努力ですwwww


いやーうれしいこっちゃないね!!!

んでは、今日の学校生活・・・

いま、俺達は一日自主ノートを5ページやらなきゃなんないんですが

今日はそのことについてのお話

先生「男子も陸上があってしんどいだろうから・・・・
   2ページにしよう
   と思ったんですが!
   昨日4ページしかやらなかったふとどき者がいるのでやめにしま   すwwwwww」


  Σ(゜Д゜;)ハッ!!

   俺のような気がする・・・
   いや・・俺じゃん!!
 

男子一同「えぇ~~~~~~!!誰だよやんなかったやつ!!」

  俺「おれっす・・・・」

男子「てめぇぬっ殺す!!」


この後どうなったかは皆様のご想像にお任せします

それによって俺は

3日で30ページとなりましたw

まぁとうぜんっちゃ当然かw

まぁでも本当に悪いとは思ってるよ

だからこの場をお借りして言おうと思う

正直スマンかった

はい!これで俺の罪はきえたね!

今日も陸上がありました

生徒会のやつら
(西郷どん、アキラ、たくあん)
は、なんと

会議のため最初の20周を走ってないんです

いいなぁ・・・・

その後種目別に分かれて記録をとりました

今日は1500と800をとるんだってさ

いきなり俺じゃん(;゜Д゜)

ちなみに800はMと俺


こいつにだけは負けらんねぇ!!

見ててねピ――――さん!!

って言えるような素敵な人がいたらいいなぁ・・・・

少々鬱になりながらも記録をとることに


結果

2分35秒やってさ

9秒伸びましたね、うんw順調順調ww

明日は9時からだとさー

早っ!!いこともないかww

うははははww陸上ダメポww

うあー・・・・・陸上がッッ!!

なんつーかね、もう辛すぎwwww

まぁ慣れてないからなんでしょうけどねぇ・・・・

しょっぱなの20週ランニングでもうダウン・・


あ、ちなみにトラック一周120メートルやったかな?

つまり、2キロも!!俺のようなへたれでは、

結構な距離ですねwww


今日は、走り幅跳びと、800の記録をとることに、

走り幅跳び・・・・・

4メーター11センチ!!


うん、気にするなw

標準記録に89センチもとどかないなんて気にするなw


んで800・・・

2分44!


だったっけ?

まぁ記録の中ではこれが一番マシな記録ですねw


だから、

明日から800です

でもねー

長距離って結構疲れるんだね・・・

1500がたぶんたくあんが走るんだろうけど、

ぶっちゃけ1500なんてむりですよ

長すぎます、でもたくあんは

1500?!すくねぇな

とか言ってるよ・・・

どっかおかしぃんじゃないのか?!大丈夫か?!

まぁあいつは体力ありますしねぇwww

リレーは

シロ、クロ、アキラ、ガリ



カタカナチームです!!

みんな頑張ってほしいですねw

ではノシ

今日はみんな忘れ物が多かったなぁ・・・


いやー今日は不思議なことが起こりましたよ

忘れ物したやつが3人もwwww

あ、言っときますけど俺じゃないっすよ?そいつら放課後に
走って家まで取りに帰りました

忘れ物をしたのは一人は優です

ほんと馬鹿なやつらなんだからwwwwwwwwww

俺は珍しく、一個もなかったです

そう

一個も!!

いやーこんな珍しいこともあるんですねぇww明日は雨かもなw

あーそして今日から陸上部スタートです

2週間のな!

どうだ短いだろw

俺なんに出ようかなぁwwww


うーん


あっそうだ!!

ベンチという立派な場所があるじゃないか!


ここが俺のベストポジションだからねw

なんか三年は一種目は出るようにとか何とか言ってるんですけど・・・

恥晒して終いになりそういやw頑張るけどねw


それと!また今日も部屋の掃除をしました

なんとそこには!!!

何か下に得体の知れない「何か」が沈んでいる爽健美茶が?!

すっげーwずっと置いてたらこんなふうになるんだなーw

あとは、色の抜けた半透明のマヨネーズが・・・

さすがに気分を害されるといけないので

画像は乗せません

まぁのせろっつーんなら乗せますけどね

いいタイトルが思いつかないのでただなんとなく長くしてみたっつーか、とりあえず今いいたい事を言う!・・・ごめん(謎

アヒャヒャヒャヒャwwwww

今日の授業サイッコー!!

一時間目 数学
二時間目 英語
三四時間目 選択C
そして・・

五六時間目 選択A

やったぜーーーーー!

そのせいでめちゃくちゃ今日の授業は楽しかった!!

しかーし

数学での忘れ物が・・・

いや、電卓を忘れたんですが・・・

そのせいで後半がずっとヒヤヒヤww

そしてついにこの時が・・・

数学ティ-チャ-「じゃあネオロト君この問題の答えを」

俺の心「うわぁぁぁぁ!!これ電卓使う問題じゃねーかぁぁぁ!!!??」

俺「・・・・4て・・・ん」

俺の心「あーもう無理諦めよ・・・」

俺「すんません、電卓忘れました・・・」

ティ-チャ-「はぁ?またかー

え?またって?俺電卓を授業に用意できんかったの始めてなのになんで
3回目だってことわかったんすか?!

そうか!!きっと数学ティーチャーはきっと

心が読めるに違いない!

とかいろんなこと考えてたらずっと進む授業・・・

え?今何やってんの?

またまたピーンチ!!

でも何とか乗り越える俺・・・

英語では特にピンチではなかった

が!!

先生がいらんことをして辞書を使う羽目になってしまう・・

先生「この辞書後で2年教室まで持ってきといてー」

うわぁぁぁぁ!!やっちまったー!!

俺パシリ中じゃないか!!!(優の)

優「ニヤw じゃーみんなー私が全部持っていくよー」

一同「おーじゃーお願い」

ってちょっとまてぇぇぇ!!
それ本当にお前が持ってくんか?!つーか今のうちに返しとこ・・

優「ニヤニヤwはい!じゃーネオロトお願い!」

俺「やっぱしですか・・・」

ということでクラス全員分の辞書を
一階下の二年教室まで運びました

あぁ・・だれか助けて・・・・

部屋公開

暇なんでもっかい更新します

午前・・・

今日は暇だ・・誰からも誘いが来ない・・・

いや

暇だからこそやるべきことがあるじゃないか

そう




DQだ

つーことで今日はドラクエモンスターズを中心にやることに

まずは1

ドラキー最強計画!!!

苦労してMP以外オール999まで行きました!!
(賢さとすばやさは別)

そしてその後はジョーカーをすることに

これは上限値とか何とかでドラキーはめちゃくちゃ弱いんです・・・

悲しいことに・・・

パーティーは

デスタムーア
アトラス
エスターク

です

アトラス嫌いだ・・・

ゲレゲレに変えたいよぉ・・・
(キラーパンサー)

さて!特定の人しか分からないお話はここまでにして!

今日は部屋の掃除をしましたぁ…
母「これ全部今日中にファイルにまとめろ」


無理だぁぁぁぁぁ

このちょっとしたゴミルームの主な原因

プリントをまとめろだって?!

いや・・こういう強大な敵にはもっとなんつーか

レベル上げて挑んだほうがいいっつうか・・
(俺のレベル現在3)

こんな旅立ちして間もないやつに

いきなり魔王を目の前に出さないでおくれ!

ということで部屋公開


俺の部屋




その後、死闘を繰り返し


その後の部屋





結構頑張ったんじゃないか?俺

レベル3でよくやったと思うと俺は!

まぁこの見えないところにまだ敵が潜んでいますけどねw

掃除なんて大っ嫌いだ!!

今日は早めの更新

ヒャヒャヒャヒャヒャwwwwww


学校休みでーっす!!!!!イヤッホォォォォォォォォウwww

今日はまぁ学校へと行く妹達を

満面の笑顔で送り出してやりました!!

あぁ~めっさいい気分だわwwほかの人達が学校行っている間に休んでると思うと

テンションのあがり方が尋常じゃありませんよw

でもみんなが学校行ってるとここのブログ見てくれる人も減るんですよねぇww

しかもこんな早くに更新して・・・

だってほんとにやることないんですwwwwww

これ見てる地元のやつ暇だったら連絡くれ~、ほんっとひまだからw

あぁ・・・誰かこの暇な状況を何とかしてくれ・・・

PS3でもするか・・・・ん?

コントローラーがNEEEEEEEEEEEE!!

やべぇ!!暇すぎる!てかコントローラーどこおいてきたんだ俺!!

Σ( ゜Д゜)ハッ!!

携帯先輩の家だな・・・・・

でも先輩高校行ってるしなぁ・・・・・

よっしゃwwあがりこむかw



まぁ何とかするよw

The MANZAI

突然ですが・・・

The MANZAIの実写化を希望します!!

だってね!!3巻の途中で、歩君たちが集まって会議をするところがあるんですが!

そんときの、学校1の美少女萩本さんが、

なんとポニーテールで会議に参加してるんですよ!!


美少女+ポニーテール



最っっっっ高の組み合わせっすね!!

今一番実写化してほしいのが一気にThe MANZAIに変わりました!!


まぁw俺の願望はどーでもいいとして、

今日はほとんどゲームしかしてません・・・

だって面白かったんですもんw

~今日やったゲーム~

・FF12
・DQ5
・スマブラ

が主で、
後は

シムシティとか動物の森とかキングダムハーツとかちょくちょくやってましたww

あ、あと三国無双とか、バーチャファイターとかやりました

いやーしかしねw俺はどっちかというと

アクションゲーム苦手なんですよw
なんかアクションゲームって忙しいじゃないっすか!!

出来る人を尊敬するよwまったく

まぁ俺には一番

RPGがあってるって話だね!!

試合結果

はい!どうも!

試合終了しました!

結果は…まぁ残念なものでした。


え~とリーグはまぁ2位で、準決で敗れてざんねんながら

もうこれで僕達の部活は終わりとなりました。



しかしね~

しゃくなのは






女子が優勝してしまいました、

バカ優もがんばってたらしいよ


でもサーブ外したからサーブ外してない俺の方がすごいな!!!



これから一か月陸上っすねwww


できる限り頑張るよ、うん






しかし携帯で更新するってのも疲れるなぁ……

明日試合でその後宴会!!!

ういっすwさすがに明日は大会なんで緊張してますw

まぁひとつま違えば部活終了っすからね

いつもはへらへらしてる俺でも結構緊張しちゃったりしてますw

まぁ未だに調子は悪いっすけどw

本番になったらきっと調子も回復しますよw

まぁしかし

ほんっとウチくじ運悪いなw

あるチームはくじ運最高なんすけどねw

実力的に1・2・3が集まっちゃった感じですよw
(あ、ちなみに対戦方法は総当り)

確か準優勝までが県だったかな?

こりゃーもう優勝狙うしかないだろw

しかしねーバレーってやっぱり結論として言わせていただくと

レシーバーが一番えらいんすよね、そん次にセッター、んでアタッカー

まぁ俺が思うにだけどねw

だって相手のサーブ&アタック拾って初めて攻撃開始だからねw

アタッカーなんて点取りやすいように玉速くしてるだけだから!

まぁつまりあれだ!!

バレーは落としちゃいけない球技なんだよ

うーん・・・・・なんつーかあれだねw

俺いいこといった嘘ですw


まぁ女子にも明日頑張ってほしいよね、


焼肉おいしく食べたいしね!

びみょーな雰囲気だと食いにくくなるからさww



ということで優よ!!

明日くらいはやる気出そうぜぇ?ww

M男も頑張れ!!俺のピンチサーブとかで出るだろうしw

その他みんなも!!


明日は勝つ!!




レシーブ頑張れ、アキラwww(アキラは俺のリベロ)

| ホーム |


 BLOG TOP 


