FC2投票

質問 この中で一番いいやつだと思う人は?
西郷どん
ネオロト
クロ
たくあん
ガリ
アキラ
M男
女子1
Love上田
豪腕さん

プロフィール

ネオロト

Author:ネオロト
変わり者の高校二年です。
どうぞよろしく~
性別=男
年齢=16

メルアド
roto12233@yahoo.co.jp


主な登場人物
クロ 結構テンションの上がり下がりが激しい人ついでにイケメソ

西郷どん 歴史に詳しい人、頼りがいがあるありえないくらい心が広いw

たくあん 結構乱暴な奴、でも結構根はやさしかったりするかもしれない?

優 いつまでたってもジャンプをまわさない悪い奴、たまにイトチャに出現

女子1 怒らせるとかなり怖い人、でも物貸してくれるのでいい人w

ガリ かなり変な人、てかぶっちゃけ結構危ないところまで来てしまっている奴w

ナナシ 極度の危ない人、もしかするとガリよりも上かもしれない、ついでに一途

アキラ 結構気さくな奴ww本人はアキラと言われることに嫌気を持っている

孫悟空 優の弟、かなりの悪ガキ、かなりもてるwwこちらもたまにイトチャに出現

携帯先輩 友達といるときも絶対に携帯を手放さないと言う携帯中毒者、ゲーム中毒者でもある

M男 イニシャルがMだっただけなのにMにされてしまったかわいそうな奴、よくたくあんにいじられている

ヒムロ 後輩、よくここのブログのアドヴァイスをもらってたりするw頭いいよ?

豪腕さん 一応女子、この人は常に怖いです、天敵です、とにかく怖いです

委員長 真面目な人・・・としか思いつかないw俺とは正反対だと考えてくれw

きのこ なんかいっつもぶつぶつ言ってるニックネームはストッパー

~こっからイトチャの愉快な仲間達~

がんがる このブログをつくる元となった人俺にとっちゃ神みたいな人かなwwww

真紅 暇人なんでたいていの日にはイトチャにいる、まぁ・・思考回路が一番危ない人だな

初島 一言で言うと「毒舌」だな、俺の人間性自体否定されたこともあるよ 例:俺=ゴミ箱

aira とりあえず、雑食な人。男女問わず誰でもいける!と申しておりましたwwwwwwwwwwww

瀧麻呂 一人称が俺もしくは漏れだから最初男だと思ってたけど違ったみたいだな。話して2年ぐらいで気付いたわ

疲れたから後はまた次の日にー

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

うはw3500俺が踏んだよww 4000踏んだやつは連絡ちょうだいねw

ブログ内検索

リンク

ここもよろしくー



なんと夏休み第一回目の更新

オッス!!オラ ○空!


さて、いきなり悟○に登場して頂いたわけですが、

あ、もう帰っていいすよ

さて、伝説のスー○ーサイ○人もいなくなった所で

今日は数日前の出来事を話しますよw


まぁ昨日だけどよ


俺「今日たくあんの家行っていい?」

たくあん「別にいいよ、暇だしよw」

そしてその後たくあんの家へ・・・


たくあん「じゃあ今度やる実験の計画でも立てるか」

俺「あー、あれね」

ちなみにこれは炭を使った実験で、メンバーは


・たくあん
・俺
・M男
・女子1
・優

と言う風になっております

たくあん「この日は駄目だな」

俺「なんでよ?」

たくあん「気分的にすぐれないから

俺「じゃあこのひも駄目」

たくあん「それこそなんで?」

俺「ケロロ軍曹見るからに決まってんだろ!!

たくあん「黙れオタクが!


俺「( ´・ω・`)ショボーン」

たくあん「じゃあ何日と何日と何日と何日と何日でいいな!」

俺「おk、じゃあ他のやつらに連絡するべ」

たくあん「じゃあM男んとこからな」

プルルルル


ガチャ

M男「はいよ」

たくあん「実験の日が決まったぞー」

M男「へぇwで?いつ?」

たくあん「(略)だから」

M男「ちょwwwメモ用意する間もなしかよwしかもその日俺の歯医者とかぶってんじゃないかw」

たくあん「歯医者終わってすぐに来い!じゃあな」

ガチャ


俺「歯医者終わってすぐは厳しいんじゃないですか?

たくあん「はい次ー」

俺「無視かよ・・・」

たくあん「次はネオロトがかけろ」

俺「じゃあ優んとかからかけるべ・・・」


プルルルルル


ガチャ


優のお母さん「はい優の家ですけど」


俺「たくあんですけど優さんいますかぁ?


たくあん「ブフォwwwww( ゜∀゜)」


優母「え?たくあん?なんだか声がオッサンっぽくなったんじゃない?


俺「えー?そうですか?」







軽く鬱になりながらも優へと代わってもらう


俺「あーもしもし(たくあんのニックネーム)ですkあ!しくった!

何で自分の名前ニックネームで呼んでんだよたくあんやくの俺・・・


優「は?なに?」

俺「あーネオロトだけど」

優「あーはいはい、で?

俺「(こいつ嫌に機嫌悪くね?)実験の予定日が決まりますた」

優「え?何の実験?」

俺「たくあんの炭の実験」

優「えっ?結局炭になったの?海に行きたいってあれほど言ったのに!

俺「まだ言ってんのか!あほかい!そんなンもう実験じゃなくなる!」

俺「日程が説明すんの面倒だからたくあんとかわるよ」

たくあん「~~~~だ、以上!!」

優「ごめんもう一回!」

たくあん「ハァ?( ゜Д゜)腐れや!一回で聞き取れこのアホ!」

で、優への説明も終わり、


俺「次は女子1さんとこだな」

プルルルル


ガチャ

俺「たくあんっすけど女子1さんいますかぁ?」

?「はいはーい」

たくあん「なんか俺のキャラと違うぞ?」

俺「え?ほぼ合ってると思ったんだがwあ、もうそろそろ女子1さん出るな」

女子1「はい?」

俺「あー俺俺、たくあんやけど今度の実験の日程決まったぞ」

俺「・・・めんどいからネオロトに説明してもらうわ。パス!」

たくあん「あー何一と何日と(ryな」

女子1「ほんとにネオロト?」

たくあん「当たり前だろ?それ以外のなんだって言うんだ」

女子1「えー?そう?」

たくあん「じゃあたくあんに代わるぞ」

俺「あー?なに?」

女子1「いやw特に何もない。じゃあね」

俺「・・・本当に俺がたくあんだと思うか?!」

女子1「え?違うの?」

俺「・・・駄目だこりゃつーかクラスメートの声くらい覚えてろ


女子1「え?!てか今どっち?


俺&たくあん「ニヤニヤwww」

それから後は声が聞き分けられない女子1さんをずっと迷わせて電話は終了


そのあとはM男んとこに

メリーさんのいたずらやってたりして、のんびりと一日をおえました



メリーさん疲れるんだよw


俺はわざわざM男んとこの玄関まで行ったんだからな!!


あーしんど・・・

あーもう授業中のさぼりがばれて滅茶苦茶ハズカスィ

へまをやらかしたー

いやぁw理科の時間にね、今やってる投票の上位5人に、

「ハルヒについてどう思うか?」

ということについてアンケートをとろうと思ってたんだよ

あ、ハルヒ分からんやつは涼宮ハルヒの憂鬱でyahooでも使って検索しなさい


きっと俺のこと疑うようになるからw

まぁ、面白いからいんだよw


あぁ、話がそれましたね、授業中のことなんですが、

俺「クロ、これを順位順で回せ、」

クロ「つーかハルヒって何?

俺「アニメだよwまぁてきとーn」

先生「おい、それなんだ」

俺「(うわぁぁぁぁ?!俺ピーンチ!)えーとwただの紙です

何で俺こんときもっとまともなこと言えなかったんだろうw

先生「ハルヒがどうした





(;゜д゜)・・・











見えてたんじゃないですかぁぁぁ?!


この瞬間俺の中で何かが変わった・・・



つーかもうそれから後は滅茶苦茶恥ずかしかったよw


くそ優はこっち見ながら口パクで

「ばーか」

とか言ってるし


なんかM男は目の前でずっと笑ってるし





あ、そうそう



M男もハルヒ見てるぜ



嘘です、



強制的に見させました


まぁいいじゃん、面白いんだから


その後の時間はもうやけくそで

晴レ晴レユカイ歌ってみたりしてますた


あーそれで今日は投票の中間発表でもあるから一応上位五名とそいつらのコメント乗せるよ

まぁこれほとんどが地元だと思うんだけどね

本当みんなちゃんと投票しておくれよ?



第五位たくあん

多分6票

コメント

ウゼー、何で1位じゃねぇんだよ



おいおいwwおまえ票を入れてもらえなかった人達のことも考えろ



はい次


第四位

西郷どん

おぉー

10票だと思う

コメント

このたびは有難うございました
今後とも私もよろしくお願いします

ネオロトこれからも頑張れ





・・・ブフォwwwww( ゜∀゜)



なんかいやに真面目だなw

お前そこまで礼儀正しくすることないのにww





あー次は同票数で第二位ですよ


だな、


ちなみにきっと14票でありました



じゃあ俺から、


チッ!この糞やろうには負けなかっただけましかww
まぁ意外と集まったなぁwww
なんか0票かと思ってたけどまぁよかったよかったww



では優から

みんなありがとね~♪
うん。みんな大好きだから!!
実はロトより優のほうがいい人だよ☆☆





うざいことこの上ないっすね

俺このコメント打ちながら微妙に切れかけだったし


つーか14票程度しか集まらんかったんだろうがw



あ、ちなみに俺のほうがいい人だからね




そして第一位


クロ


約24票


あちゃーやっぱそうなったか


やはりあれか?
給食こぼしたんがよかったんか?!


コメントは

皆さん本日はまことに有難うございます。
今後ともよろしくお願いします
ネオロトのブログもご利用お願いします








選挙活動かお前はwww


やべーよw

西郷どんとクロのコメントが面白すぎるww






まwということで投票のほうもよろしくお願いしますよw


ちょっと入れてくれるだけでいいからさw

うほwww誕生日だよww

うははははははw

ついにこの日が来てしまったか!!

なんだって?

誕生日だよ!誕生日


悪いねw少しはしゃぎすぎたなw

でもねぇw

運悪く豪腕さんの誕生日とかぶっているわけなんですよ

しかもな、

今日は学校で、休みにもかかわらず

奉仕作業をさせられるというとってもうれしい誕生日プレゼントがあったわけで


まぁみんな集まってたんでクロとかにそれとなくアピールしたんやけどねw

まっwそん時の話です


俺「なぁークロ君?俺に何か言うべきことは無いか?」

クロ「?なんだっけ?海の日おめでとうか?

俺「ちょwwww惜しい惜しい!!」

クロ「・・・!!豪腕さーん、お誕生日おめでとうございます!

俺「ちょっとまてやこらぁ!!!!やつは今ここにいないだろ俺に言うべき事って聞いてんだよ!

クロ「ニヤニヤ なんだっけ?たくあんなんか今日あったか?」

たくあん「・・・・あっコナン君スペシャルか!ネオロトはコナン君好きだもんなーwwww」

俺「イチドモソンナコトイッタオボエガナイヨ・・・」

西郷どん「お?なんやなんやw」

俺「何か言うべき事は?」

西郷どん「知らんなそれよりも集まれってw」

俺「この世に神も仏もあったものか!!」

俺「おい!M男!なんか言うべきことは?!」

M男「こうしてまた一人の少年が死への一歩を踏み出した・・・wwww

俺「人間なんて信じられたもんじゃねぇ・・・

俺「あー、てめぇらのせいで軍手も帽子も忘れたじゃねぇか畜生」

みんな「かんけぇ無いだろ

ガリ「ネオロトー誕生日おでめとう

俺「は?」

ガリ「おでめとうwwwww」

俺「いちいちおちょくんなちくしょぁぁぁぁぁ

優「ネオロト誕生日おめでとう、軍手取ってきて

俺「祝えばなんでもやってやるわけねぇだろヴォケ!!」

そして終わる奉仕活動

俺「・・・ハッピバースデートゥーミーw」

ヒムロ「ネオロトープレゼンツやるよw」

俺「・・・あなたは神か?!ありがとうありがとう」

一日サボってすんませんでした!!

えー、一日サボってしまいまことに申し訳ありませんでしたw

いやーなんというか、忘れてました、すんません

今日はクロとか西郷どんとかアキラとかと遊んでました


俺「あーそういえばキャンプの班どうだった?」
アキラ「特に問題なしだったw」
西郷どん「俺もー」
クロ「真面目なやつ多い・・・

いやwお前のとこは真面目なんじゃなくて
無口なだけですw


あ、こっから話は変わります

ちなみにおいらの班は

ここの面子では

・女子1
・ヒムロ

だなw


ではそん時の話

俺らのキャンプは、

泊まりなし
肝試しなし

という

ちょっと悲しい状況の中行われます

そしていかだでレースをするときの旗のデザインと船の名前をこの前の班会議で決めるときのことなんですが

俺「どーせならおもろいのにしようぜ!」

女子1「あーいいねー」

ヒムロ「・・・・・」

そして進むこと20分

中々班名がきまらない!!


まー俺がふざけた名前しか出さなかっただけなんだけど

さらに10分

一年「神風特幸隊とかどうですか?」

みんな「あー、いいんじゃね?ネオロトのよりましだ


分かってないね!

こういうのは目立ったほうが勝ちなんだよ!!(注 これは速さを競うゲームです)


ということで俺のあがきもむなしく神風特幸隊に・・・

なぜか旗のデザインは俺がやることに・・・

お前らww案だけ俺否定してたのにこういうことはやらせるのかよw


なるべくかっこいいのをということでかっこよくして提出












大反響


おぉーw新たな才能か?!

才能が多いのもこまr(ウゼ

その旗が反響を呼んで

もう一班の旗も作ることに



これまた馬鹿なやつらに大反響


ということで新たな才能を垣間見せたネオロトでありましたw






後、明日誕生日だからな!!忘れないでくださいねー

おーひーさーしーぶりだぜ!!

ただいま舞い戻ってきたぜ!!!

みんな待たせてすまなかったねwえ?待ってないだと?

誰だそんなこと言ったやつは?俺の鉄拳を浴びるか?!

いやw鉄拳じゃないかだって力ないから

さて、復活したところで

夏休み企画考えてNEEEEEEE?!

夏休み企画やらなきゃとは考えてたんだけとね

OFF会とか無理だよめんどくさいしね!受験中だからな

まぁ愛媛県に住んでるやつならできんことも無いけどw

そういうことでOFF会は無しって方向でよろしく

どーしてもやりたいなら俺のとこに集まれ

8月4日の松山のコンサートに行ったら俺がいるかもねw


では本題に戻るとしよう

夏休み大計画!!



・・・・・




募集中でーす・・・・






めんどくさいんじゃなくて皆がやってほしいことorやりたい事が分からんからだよ!!


ということで募集しておるよ!

やりたい事がある人は掲示板によろしくな!



あと重大発表!!


俺7月16日誕生日だからな!

祝えよ?!絶対だから!お願いします

嫌でもいいじゃん

一年に一回くらい祝ってくれてもさ・・・

ということで

海の日はよろしく頼んだよ

次の更新は

次の更新は12日になりそうっすよ


テストの点が良ければの話だがなw


期末は終わったけど

実力テストなんでね

ではまた

| ホーム |


 BLOG TOP 


