FC2投票

質問 この中で一番いいやつだと思う人は?
西郷どん
ネオロト
クロ
たくあん
ガリ
アキラ
M男
女子1
Love上田
豪腕さん

プロフィール

ネオロト

Author:ネオロト
変わり者の高校二年です。
どうぞよろしく~
性別=男
年齢=16

メルアド
roto12233@yahoo.co.jp


主な登場人物
クロ 結構テンションの上がり下がりが激しい人ついでにイケメソ

西郷どん 歴史に詳しい人、頼りがいがあるありえないくらい心が広いw

たくあん 結構乱暴な奴、でも結構根はやさしかったりするかもしれない?

優 いつまでたってもジャンプをまわさない悪い奴、たまにイトチャに出現

女子1 怒らせるとかなり怖い人、でも物貸してくれるのでいい人w

ガリ かなり変な人、てかぶっちゃけ結構危ないところまで来てしまっている奴w

ナナシ 極度の危ない人、もしかするとガリよりも上かもしれない、ついでに一途

アキラ 結構気さくな奴ww本人はアキラと言われることに嫌気を持っている

孫悟空 優の弟、かなりの悪ガキ、かなりもてるwwこちらもたまにイトチャに出現

携帯先輩 友達といるときも絶対に携帯を手放さないと言う携帯中毒者、ゲーム中毒者でもある

M男 イニシャルがMだっただけなのにMにされてしまったかわいそうな奴、よくたくあんにいじられている

ヒムロ 後輩、よくここのブログのアドヴァイスをもらってたりするw頭いいよ?

豪腕さん 一応女子、この人は常に怖いです、天敵です、とにかく怖いです

委員長 真面目な人・・・としか思いつかないw俺とは正反対だと考えてくれw

きのこ なんかいっつもぶつぶつ言ってるニックネームはストッパー

~こっからイトチャの愉快な仲間達~

がんがる このブログをつくる元となった人俺にとっちゃ神みたいな人かなwwww

真紅 暇人なんでたいていの日にはイトチャにいる、まぁ・・思考回路が一番危ない人だな

初島 一言で言うと「毒舌」だな、俺の人間性自体否定されたこともあるよ 例:俺=ゴミ箱

aira とりあえず、雑食な人。男女問わず誰でもいける!と申しておりましたwwwwwwwwwwww

瀧麻呂 一人称が俺もしくは漏れだから最初男だと思ってたけど違ったみたいだな。話して2年ぐらいで気付いたわ

疲れたから後はまた次の日にー

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

うはw3500俺が踏んだよww 4000踏んだやつは連絡ちょうだいねw

ブログ内検索

リンク

ここもよろしくー



テスト終わって宿題終わらず

あぁ、もうタイトルどうりっすよ!!

あー、血はいて死にそう・・・

なんかもー今日はなかなか疲れましたよ

大体なんだよ!社会のテスト難しすぎだろ!?

正直歴史とかなに書いたかさえも覚えてねーよ!!

理科なんて最早社会のあとだったので頭の中がブルーだったんだよ!!圧力とか覚えてすらねー!!

一日目の様子で乗り切れると思ったんだがなー

ちなみに1日目は
数学
国語
英語

と、数学であげたテンションを一気にがた落ちさせる内容となっていて

2日目はご存知のとおり

社会
理科

だったので、むしろ最初からあきらめろとでも言わんばかりの内容でしたね


なんか時間割に教師の方々の悪意が見え隠れするというかむしろ悪意よりも殺意さえ読み取れそうな内容だったよ

問題に殺されかけたぜ・・・・・・

じっさいアキラとかも

「時間足りねー!!」とかって嘆いてたしww


確かに今回のは難しかったな、全体的にこの前のテストよりレベルが上がってる感じがしたな

あ、でも数学はレベルが落ちてたような気がすんね

あーあもう寝よっ!!!!!!

あーっしった何の日テストの日~♪(グホァァァ)

テーッスットテスト♪

・・・・・・_│ ̄│○iiiモウダメポ

あぁーテンション高めてみたけどやっぱ無理だぁぁぁぁぁ・・・・・


ちなみに明日は

英語
数学
国語

と、暗記科目ではないからいいものの、その次の日のことを考えると今から鬱になりますwww

さーってじゃあ今日はまた特に書くこともないんですが

クロが更新しろ更新しろと言っているので更新しようと思います(偉いだろ俺!!

ちなみに今日はいつもどおり大声で
fist Good-bye (涼宮ハルヒ)を歌ってやりました

この曲はドラマCDサウンドアラウンドに入っているのですがついこの前一部の人に聞かせたのですぐにハルヒということがばれ、


あ、一部の人って言うのは

アキラ
たくあん
M男

女子1

あれ?クロにも聞かせたっけ?

まぁいいや、その人達に全力でうざがられました・・・・

そんなにうざがらなくてもいいのによー!!!

やっぱ物分りの悪いやつらだね、失望したよ

閉鎖空間生み出しそうな気分で補習を受ける

英語がテストじゃねぇかぁぁぁぁ?!


あーぁ、もうしらね

でも問題の内容が簡単だったので思ったよりは出来た

まぁケアレスミスは当たり前ってことでww

こんなこと言ってっと怒られるんだよねー親とかに

ちゃーんと気をつけてるつもりなんだけどねーwwww

じゃー今日はこれ以上書いても面白くないことだらけなので
この辺でさようならー





次回予告

さーって次回のネオロトのネオロトによる(ryはーぁ

俺です

次回の説明は詰まらんのでやりません
次回は

「俺の勉強奮闘記」
「愉快な仲間達(M男編)
「もうすぐ学校あはははーwww」

の三本でお送りするとかしないとか

ではまた次回に!ジャーンケーンポン!(謎)ウフフフフwwww

夏休みも残り少ないけど皆がんばってるかい?!

あーぁ時間が戻ればいいのに・・・

宿題がおわんねーよーやべーよー

木曜日テストだよー勉強したくねぇ・・・

でもやんないといけないい今日この頃・・・

さて!気持ちも切り替えていきましょう!

なんでったって9月には!!

ヱヴァンゲリヲン 序が始まるし!
なんといっても

漫画 涼宮ハルヒの憂鬱第五巻発売かもしれないし!

そしてそして!!!


まぁ、運動会はどうでも良いか・・・・・


さーがんばるぞーがんばれ俺ーwww


今日も補修と運動会の準備だったさぁ・・・

補修はなんか楽しかったな、まぁ久々の授業だからだろうね

これが学校が始まるとクソつまらなく
いやーそんなことないよ楽しいよー
んでーそんあとはパネルの作製っすね

雑巾で遊んだなぁ・・

「ふもっふ!!」ってクロに投げ付けながらww

まぁ元ネタはわかる人にはわかるっさw

ヒントは古泉くんにょろwwwwフルメタではないよ

あーフルメタも見てみたいねー

夏休み中に見たいなー

あははははー

それよりも宿題がぁー







でもそんなのかんけぇねぇ!!

たくあんいわく9月の1日と2日は何もないから大丈夫!!

らしいからな!!・・・・ってwwちょーっとまてやぁ!!!


それだとエヴァが見れなくなるじゃないかぁ!!!!!!!!


ということで意地にでも8月中に宿題を終わらせる!!!











あ、でもやっぱ無理かも・・・

さーてアニメについて語るかぁ・・・

ちーっす

なんか今日はかなり疲れました・・・なんでかっていうと宿題やってたからさぁ!!

まぁその後アニメ見ましたけどねぇ・・・・

今日は新しいアニメでも見てみようかと思って見ましたよ・・えぇ

いろいろとwwwww


いやーしかし、らきすたは凄いね、ハルヒパロが半端じゃねぇww

16話あたりがハルヒ満載で面白かったよww次回予告もキョン×長門で良かったし

19話のボーリングのシーンもなかなか手が込んでるね、
スコアがちゃんとキャラの能力どうりになってるんだもんよ

7レーン目で
ハルヒ155
キョン88
ユキ(長門)は6レーン目でストライクでそん時が129だっけ?
みくる19
イツキ(古泉)92

こうしてみると本当に手が込んでいますなぁ京アニさんよww


あー書くこともねぇなぁ・・・悪いね、こんな話してしまって

あぁ、ボーリングというと・・・俺は

2ゲームやって139点という脅威の数字をたたき出した男ですぜww

ストライクなんて見たことないよww

投げたら50パーセントがガーターだしよww

ほんとボーリングって難しいよなぁ、コツとかないだろあれ、

なんか才能がめちゃくちゃ影響してんだよな!!

ボーリング得意な人って羨ましいとか思うけど、同じに
それができてなんになるんだ?

ってストライク連発していい気になってるやつとかに言ってみたいね

くそー、今度ボーリング場に言っても俺はボーリングはやらん!

そこのカラオケ場で熱唱してやるぜ!!!









アニソングランプリも終わったことだし勉強でもすっかなぁ




あ、そういえばハレ晴レユカイ5位で残酷な天使のテーゼが4位でチャラヘッチャラが2位だったな!!


どれも投票してたからうれしいっさ!!!

俺的休日の過ごし方!!

はい!土曜日です!!

イェェェア!!今日は珍しく何もないので何でもしたいことしたい放題だぜ!!

ということで今日の今までの経過を書いてみるとするか

8:00起床

8:30勉強開始!!!!

8:40休憩

9:00勉強

11:00勉強終わり!!(内1時間休憩)

11:00パソコン開始(ハルヒ鑑賞)

12:00家族の目を気にせずハルヒを鑑賞中

12:30飯

13:00いろいろ

そして今に至ると、そういうわけだが

今日はほとんどハルヒで構成されてしまいましたね

なんかまた勉強しろっつー事なんだが


勉強の前にこの宿題をどうにかしてくれ・・・

ま、どうでもいいか

書くこともないし昨日あったこと書くよ


それは学校で運動会の準備が終わったときからのお話・・・・




実験メンバーで集まる俺たち(優除く)+クロ

何をしに来たかというと・・・

真昼間から花火をするために集まったわけですが・・・


女子1「じゃあ花火するぞー」
たくあん「正気か?」
俺「なんか面白くなさそう・・・」
M男「俺、帰っていい?」
クロ「俺はただたくあんとこに遊びに来ただけなのに」

女子1「優がいないから呼ぼうよ」
たくあん「電話はそこな」
俺「じゃあ俺が電話をしよう」

プルルルルルル

ガチャ

俺「クロですけど優いますか?」

皆「またやってらwwww」

優「はいはい」
俺「早速だがクロとかわるぞー」

クロ「えwwwちょwwwww」

10分後

ガチャ・・・

女子1「優来れそう?」
クロ「病院行くらしい」
女子1「じゃあ少しだけ待ってようか」



1時間後・・・・


俺「来ないしもう始めようぜぇ」

皆「ういー」

たくあん「じゃあこのぶっといやつやるわ!」
俺「じゃあ俺も」

シュー・・・ジュバババババババ!!!!


M男「うおおおお?!花火ってこんなに煙りあがるもんだっけ?!


立ち上る煙!!どんどん立ち上る煙!!

火事かと思われたらいやなんでそこら辺でやめとくことにしましたww

女子1「じゃあ次ねずみ花火しよう」

クロ「これなら大丈夫・・・かな?」

しかし僕たちは忘れていた・・ねずみ花火は最後の必殺技があることに

たくあん「じゃー一気に3つ行くぞ!」

ヒュンヒュンヒュンヒュン!!

女子1「夜じゃないからきれいに見えないww」

俺「そうっすねwwwあ、おわった」

そうやって近づいたとき悲劇は起こった!!

パン!パン!パン!!!!

俺「ぐほぇあだdcvyぐbhにjもk?!!!???!」

そう!なんとねずみ花火には燃え尽きてしまった最後に

くそうるさい爆発音を残していく性質があるのだった!!

このアクシデントにより花火は終了w実際は飽きただけww



皆花火をするときはこの二つに気をつけよう!

・昼にはしないほうがいい、つまらないから

ねずみ花火を侮るな!!


では今日はこの辺でさようなら~









M男「結局俺は何しに来たんだ?」

今日は本当に暇で暇で・・・

あーぁああぁぁー

ひまっすねぇ・・・・

今日はこれと言って特に書くこともないんですが

あー、運動会が近いので

パネルの作成をしました

今年は竜になったとさ

んで、帰ってからが問題でした

俺「何をしたら良いのやら・・・・」

俺の心(良)「勉強しろ勉強!!」

俺の心(悪)「アニメ見よーぜ!!」

俺「よっしゃ!!アニメ見るか!!」

俺の心(良)「はぁ!?お前のこのまえのテスト覚えてんのかよ!!」

俺「今俺はアニメを見なくちゃならないんだ!!」

俺の心(悪)「そうしろいそうしろい」

10分後・・・

俺「やっぱ勉強するべ」

俺の心(良)「おお!分かってくれたか!!」

俺「いや、面白いアニメやってねぇし・・・

俺の心(悪&良)「( ̄Д ̄)・・・・・」


俺「あー、まじで俺勉強やばいな、そうだ!
こんな時は爽を食べよう!

心(良)「えぇ?!お前その後絶対寝るだろ!や め て お け 」

俺「う、それもそうだな・・・」

心(悪)「いいじゃん食べちゃおうぜ!」

俺「うっせぇ!俺はお前の言葉にはもう耳を傾けないことにしたんだ!!!」


僕の心に変化が現れた瞬間でした・・・・・






























俺「でもやっぱ爽は食うべきだよな^^」



これからも変わることはないなwwww

M男の長所と短所を挙げてやるか

ただいまクロの家に居るわけですが

ちなみに居るのは

・俺
・クロ
・たくあん
・女子1
そしてM男

なんだけどよ

スパイダーマンのゲームやってて

クロが倒せないやつをM男が倒したことにより

M男のオタク性が高まりました

今一番オタクに近いのはM男かもね

だってコントローラー持った瞬間目の輝きが2倍になってんだもんな

こんな真剣な表情のM男ゲームのとき意外見れないと思うね

なんか書くこともないなぁ・・・・

M男の長所と短所でも挙げてやるとするか

長所
・突っ込み役なところ
短所
・暗いとこ
・無口
・オタクっぽい
・・・etc

・・・・・・えーと

これじゃあ余りにもかわいそうそうでもないけどなので

今ここに居る皆さんに聞いてみたいと思います


Q、M男のいいとこは?!

A、クロ
んー、あー、・・・・ありすぎてわからん
・・・・・誰にでも優しい・・・よ

A、女子1
待って考えらせて・・・・私より背が高いことかな

A、たくあん
ない!!

即答すんなよww



今新たな情報が・・・

昔はかわいかった、とか
優しいとか
中学になって生意気になった

って言ってます
女子1が


あ、最後にM男から一言いただきましょう


どうぞ!!


てめーら全員皆殺し

だそうです


まぁきみにもいいとこはあるよ!

人間一つは良いとこがあるもんだからさ


頭が良いからそれで良いじゃないか



明日は違う人の長所を探してやろうw

今日は祭りじゃ~!!!!!

イエェェェィ!!!!

昨日今日と続いて祭りです!!!!!(俺は祭り大好き)

いやぁー祭りっていいよね!!昨日の祭りの時にはいろんな先輩に会えたしさ!!

今日は多分携帯先輩が来るだろうから遊びの計画でも立てておきますかwww

昨日の祭りはなかなかの楽しさだったなw俺的にはかなり良かったよ

作文を書かなきゃいけないことを思い出すまではな


なんだよ!祭りの時にそんな白けるようなこというな!!!

しかしなぁ、ちょっと花火があれだったな、


音だけすごかったねww

いや、綺麗だったんだけどよ、なんかもっと連射してほしかったというか


まぁあれだ、もっと派手にやれってことだ


んで、今日の話、




たくあんがいないんで正直イタ電する相手がいなくなって淋しい



M男に電話してもなんかいねぇしよ

優なんてかけても気分悪くするだけだし

俺とおんなじ地域のやつはなんかかけるきしないしw

ということで今日は電話してません


ふぅ、話し相手居ないと結構つらいなwww


となるとすることはただ一つ!!



アニメを見るぞ!!!


と思っていたら塾行くとか言い出して、


3時間半必死に勉強して



んで、今に至ると、そういうわけです



あぁ~愉快な仲間達との絡みがないと全く持って面白くない!


さーて、じゃあもうそろそろ祭りだから騒いで来ますかぁ!!!!








あ、そういえばM男も来るっていってたな

M中大実験室

あー,,,,,,夏休みに入ったせいで


愉快な仲間達との交流がありません

つまりネタが作れないって事ね

あーイタ電でもするか?

つーかみんなメールくれよ

せっかく表示してんのにさww

まぁそんなことはどうでもいい!!

正直今俺宿題がちょっとピンチだけど

でもそんなのかんけーねぇ!!!

なんかめんどくさいことに

18日だっけ?
したくもない募金活動を

いえいえwしたくないなんて誰も言ってないっすよ?

むしろ喜んでやりましょー

豪腕さんと糞優、後で覚えてろ

んで、この前実験やったんでその報告してみようかと思うよ

学校へ俺いく

なんと、学校の戸に鍵が!!!!

俺「えー実験今日だよなー?何でだろ、これ帰っていいんかな?」

なんとなーくドアの向こうに目をやるとそこには満面の笑みを浮かべる

たくあん&女子1&優&M男が




(#゜∀゜)


かえろっかなー、俺

そう思っているうちに心優しいM男が戸を開けてくれた!!




後の3人は糞だなww殴ってやろうかと思ったけど

僕は平和主義者なんでそんなことはしません

そして実験が始められる


10分で水掛戦争と化す

俺「くらえ!!」

たくあん「ふはははhwww効くかぁ!!!」

俺「ちょwww殴るな殴るなwww」

M男「うわっ!女子1てめぇ!!水かけんなや!!」

俺「M男の服濡らして透かしてるのか!?

女子1「いっぺん死なす

その後の展開は皆様にお任せしましょう


そして戦争も終わってきた頃・・・

優「とりゃ~!!」

第二次戦争開始!!

たくあん「あーもういい加減にしやがれ」

優「なんで!先生いないから別にいいじゃん!!」

たくあん「いやーそういう問題じゃなくてな・・・」

優「おりゃー!」

たくあん「(#゜∀゜)」

俺「おー!たくあんやれやれ!!」

たくあん「いやーこのスポイトはいいなぁ!よく水が出る!威力も強い!!」

俺「このスポイトの指でつまむ部分ってなんていうか知ってるか?」

たくあん「だまっとけ!」

俺「うい・・・・」

優「あー服びしょ濡れ、へんたーい

いーや、お前のほうが変態だと思うぞ

あほな事をしながらも実験終了

その後はみんなて雑談して6時に帰りました

あぁ、そういえばこの日は盆踊りだったんだよなぁ


俺は塾で行けなかったけど!!

あーもうタイトルなんてメンドクセ

はいどうもこんにちは

ただいまパーティー中です

それだけで特に何もないんですが

じゃあ運動会のことについて話しましょう

もうもはや紅組の圧勝ですね

紅は

男子は


たくあん
クロ様
アキラ

女子は

豪腕さん
怒心
委員長






男子は

シロ
ガリ
西郷どん
M男

女子は

女子一

きのこ
AK



・・・・・・・ちなみに走力ランキングは

男子

クロ
ガリ
アキラ
シロ

たくあん
M男
西郷どん

女子(ここが問題)

委員長

怒心
豪腕さん
女子一
きのこ
AK


ちなみに女子の順位は当てになりませんよ

こいつら本気で走ってないから


んで、力で考えたら

男子

クロ

西郷どん
ガリ
アキラ
たくあん
M男
シロ


女子は

豪腕さん
女子一
委員長

怒心
きのこ
AK


気づいてない方もおるかと思うので言いましょう


紅組に上位が集まって、白組に下位集まっております


なんかもう圧勝って感じですね♪

しかも白組の先生は・・・よかったね!!

いやぁ今日の記事は地元組のために作ったようなやつだな


あぁ~運動会が待ち遠しい!!!

電話で遊ぼう!!

本当にお久しぶりです

このパソコンをするためにどれほどの苦労を費やしたかと言うことはまた別の機会に話すとして

いやー夏休みともなると毎日同じことの繰り返しで特にネタにすることもないんでこのごろネタをどうしようかと迷った結果


イタ電をして無理やりにネタを作ることにしました!!


えーではイタ電第一回目は!!



たくあん未来人計画!!!!



説明するよりもその時の状況をし話したほうがいいと思うので
とりあえず書きますよ





7月某日・・・・

たくあん宅より


俺「いよー!!元気かー?」

たくあん「おーあがれあがれ」

10分後・・・

俺&たくあん「暇じゃー!!!!

俺「つーか何のために俺呼んだんだよ!!」

たくあん「え?何か暇だったから

俺「ごめんよ暇つぶしにもならなくて・・・(;ω;)」

たくあん「とりあえずなんかするか・・・」

俺「ポクポクポクポクポクポク・・・・・チーン( ゜∀゜)!!!」

たくあん「うおっ?!なんかひらめいたか?」

俺「M男にイタ電をしよう!!

たくあん「wwwwwwwwwwまぁいいけど何するのさ」

俺「腐腐腐腐腐腐www任せとけ!!!つー事で電話借りますよ」

プルルルルルルル

ガチャ

M男「はいもしもし」

俺「あ、M男?ちょっとやばいことになった」

M男「え?何?」

俺「未来からたくあんがやってきてしまった・・・


たくあん「ぐほっwwwwwwwww」


M男「は?」

俺「だからたくあんが未来から来てしまったんだよ!!!!」

M男「ごめん今ネプリー○見てる」

俺「んなもん見んな!!!地球の危機だぞ!!!!」

M男「とりあえず大人のたくあんにかわれやwwwwwwww」

たくあん「うそでーす


ハイ!!全部台無しー!!!


しかもここで電話切りやがるしw


と思ってたら電話が・・・

たくあん「はいもしもしー」

M男「大人のたくあんいますか?」

たくあん「いませーん

ガチャ・・・・

俺「がんばって演じてくれればよかったのにwww」

たくあん「wwwwあほかい!!あ、また電話がかかってきた、どうせまたM男だろ」

通話ボタンを押して、その後コンマ一秒後に通話終了ボタンを押すたくあん

俺「えwwwwちょwww他の人だったらどうすんのwww」

たくあん「漫画じゃないから決してそんなことはないwww

といってるうちにまた電話がかかってくる


たくあん「あーもうめんどくせーからお前でろ!!知らん奴だったら俺に渡せ!!」

俺「あーはいはい!!」

俺「たくあんですが」


優「電話切るなやこら!」



優さんキター―――(゜∀゜)――――

俺「ゴファwwwwwwwwwwお前だったのかよwwwwwww」

優「ん?ネオロト?たくあんに代われ」

たくあん「はいよ」

3分後くらい

たくあん「うっせぇ!

ガチャ

俺「おいおいw何があったんだw」

たくあん「いまだに実験にいちゃもんつけて来るんで切りました」


そうですかwwwww


その後優にもたくあん未来人計画試したけどあんま手ごたえがなかった



その後は普通に遊んで帰りました



あー宿題が終わる気がしない

| ホーム |


 BLOG TOP 


