FC2投票

質問 この中で一番いいやつだと思う人は?
西郷どん
ネオロト
クロ
たくあん
ガリ
アキラ
M男
女子1
Love上田
豪腕さん

プロフィール

ネオロト

Author:ネオロト
変わり者の高校二年です。
どうぞよろしく~
性別=男
年齢=16

メルアド
roto12233@yahoo.co.jp


主な登場人物
クロ 結構テンションの上がり下がりが激しい人ついでにイケメソ

西郷どん 歴史に詳しい人、頼りがいがあるありえないくらい心が広いw

たくあん 結構乱暴な奴、でも結構根はやさしかったりするかもしれない?

優 いつまでたってもジャンプをまわさない悪い奴、たまにイトチャに出現

女子1 怒らせるとかなり怖い人、でも物貸してくれるのでいい人w

ガリ かなり変な人、てかぶっちゃけ結構危ないところまで来てしまっている奴w

ナナシ 極度の危ない人、もしかするとガリよりも上かもしれない、ついでに一途

アキラ 結構気さくな奴ww本人はアキラと言われることに嫌気を持っている

孫悟空 優の弟、かなりの悪ガキ、かなりもてるwwこちらもたまにイトチャに出現

携帯先輩 友達といるときも絶対に携帯を手放さないと言う携帯中毒者、ゲーム中毒者でもある

M男 イニシャルがMだっただけなのにMにされてしまったかわいそうな奴、よくたくあんにいじられている

ヒムロ 後輩、よくここのブログのアドヴァイスをもらってたりするw頭いいよ?

豪腕さん 一応女子、この人は常に怖いです、天敵です、とにかく怖いです

委員長 真面目な人・・・としか思いつかないw俺とは正反対だと考えてくれw

きのこ なんかいっつもぶつぶつ言ってるニックネームはストッパー

~こっからイトチャの愉快な仲間達~

がんがる このブログをつくる元となった人俺にとっちゃ神みたいな人かなwwww

真紅 暇人なんでたいていの日にはイトチャにいる、まぁ・・思考回路が一番危ない人だな

初島 一言で言うと「毒舌」だな、俺の人間性自体否定されたこともあるよ 例:俺=ゴミ箱

aira とりあえず、雑食な人。男女問わず誰でもいける!と申しておりましたwwwwwwwwwwww

瀧麻呂 一人称が俺もしくは漏れだから最初男だと思ってたけど違ったみたいだな。話して2年ぐらいで気付いたわ

疲れたから後はまた次の日にー

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

うはw3500俺が踏んだよww 4000踏んだやつは連絡ちょうだいねw

ブログ内検索

リンク

ここもよろしくー



今日は皆とショッピング!

えー、ということで買い物行ってきました

クロと、西郷さんと、アキラと、たくあんと、俺で


なんだよ、ワリーかよ、別にいいだろ男だけでいったって!

はい、ということでムッサイ男5人集でショッピングしてきました


まぁ本屋しか行ってないけどな

まぁいつもどおり会話形式で書いてみますわ

俺「今日は楽しいショッピング!!!」
クロ「お前が楽しみにすると雨が降るから出来るだけ暗くしてろ」
アキラ「と言ってる間に雨が・・・・」
西郷さん「やべww傘ねーしww」

だんだんと勢いを増していく雨!
この中を自転車で20キロくらい走るのには無理がある!
しかし、バスで行くのは片道570円で行き帰り合わすと1170円の出費!

俺「こんなんで金使いたくねーし自転車で行こうぜ!」

他3人「風邪ひきたくねーしバスだな

・・・・・バス行き決定!

あぁ、今思うとこの1000円でハルヒCD1枚買えたのになぁ・・・

そしてその後たくあんと合流し、店に到着!




本屋(マンガ)直行


俺「俺ここで雑誌読んでるから~」

・・・・・返事なし

無視ですか、あぁそうですかそうですかっ!!ww

ちなみにこの時点でクロはガッシュを買って、たくあんは何か知らんやつ買ってました

そのうちアキラも隣で雑誌読んでました


10分後


アキラ「ネオロト、そろそろ行こうぜ」
俺「え?どこに?」
アキラ「皆のとこ」
俺「分かった、じゃあ行くか」

と言って雑誌を元の場所に戻す俺
振り向いた先に目に写ったものとは!!!



アキラがいねぇぇぇ!!!

うわぁぁぁ?!どーすんの?どーすんのよ俺!!!

こんな時のためにも俺の財布の中には、そう!

ライフカードが常時入っているのだ!



・・・・全く持って意味がねー!!!!


とにかく落ち着け、COOLになるんだネオロト、


えーと、まずは今の状況を冷静に判断してみようではないか


簡潔に分かりやすくいうと迷子って事か?

いや、でも俺中3だぞ?!そんなことが許されるのか?!
いや、許されはしてもめちゃくちゃ恥ずかしい!
それにもし放送とかで皆読んじゃったら今後皆が俺に対するイメージが

・オタク
・雨男
・迷子


になってしまうではないか!!!!それだけは避けたい!!!

なんとしてもっ!!!



ということでまずは現在本屋売り場は2階

考えられることは

・1階(食料売り場)へ行って菓子を買っている
・3階(ゲーセン)へいっている
・他の本屋に行っている

・・・まずゲーセンはないな、中学生は言っちゃダメだし

まぁこれがたくあんだけだと行ってるかもしれないがなwww

他の生徒会長&副会長率いるあの三人組が行ってるとは思えん
そいやたくあんは書記だっけ?


だが今はそんなことはかんけーない

とりあえずこの店の中徹底的に探してから他の本屋に行こう


探すこと20分

1階と2階を5往復ぐらいしても見つけられないし(第一店の人に迷子だとばれそうだったし)他の本屋に行くことに

こんなさびしい時は歌を歌おう


俺「アルー晴レータ日ーノ事ー」


虚しい、実に虚しい

全速力で本屋(他の)に向かうことに

なんか全力で走ってる時って
奥歯かみしめるともっと速くなりそうじゃねぇ?

俺毎回やってるんだけどwww


ということで本屋到着



その時!そこにいたものは!!


アキラがドラゴン○ールの新作のお試し版やってるし!!


その後皆になぜ俺を残していってしまったのか理由を問うたところ


「ネオロトだと考えてここに来そうな気がしたから」

だそうだ、まぁ、俺の能力を高く評価してくれたことはうれしいよ
しかしね

友達置いてけぼりにして他の場所行くって実際どうなんよwww

こいつらいっぺん*してやるとか一瞬思ったけどねw
まぁ俺は心の広い人間だから許してやったのさ



実際は皆見つけて心細さから開放されてほっとしただけなんだけどよww



その後は適当に時間をつぶして帰りました





これを見ているよい子のみんな!大勢で買い物に行く時は常に友達の位置を確認しておこうな!ネオロとお兄さんとの約束だよ!

更新をちょっとサボリ気味だったことは勘弁しておくれ

いや、まぁなんと言うか

べ・・・勉強がなww大変だったんだよ


あーちなみに今流行のひぐらしのく頃に

を読みました


すっげぇ怖ぇ

いや、なんかレナの不意に見せる表情とか狂った時の顔とかめちゃくちゃ怖いww

鬼隠し編でかなりビビリましたからねww

分からない人は是非買って読んでみよう!!




さて、明日はなんともう一度運動会に出ることになったので、今から精神を集中させておこうと思います


あー・・・精神集中させるのって難しいな


うん、やめにしよう


えーさて、疲れました


なぜなら

クロと坂道ダッシュで競争してきたからなのさ!



まぁ勿論結果は聞くまでもなく惨敗だったがなwww




あーもう今日は疲れたから寝るわ



ん?勉強しろ?





明日なっ!!!

運動会が終わったよぉぉ!!!!!!!!!



運動会終了イェア!!!!!!

いやー、どれだけこの日のことを待ち望んだか!運動会の次の日の休みって何気に嬉しいよなぁ!

俺はやったぞぉぉぉぉ!ってな感じで!


まぁ結局あんま俺活躍してないけどねwww


あぁ、あと最近更新さぼってすまなかったよ、(まぁ見てくれている人がいるかどうかも怪しいがww)

運動会終わったからどんどん書いていきます!!・・と、言いたいところなんだがまぁまだ色々あるから記が向いた時に更新するっさwww



えーとなんだ?運動会?



おk、了解した!!
そん時の様子話すよ!あ、あとちょっと今日は長くなるから飽きずに全部読んでくれたまえ!



まず始めのラジオ体操とかは飛ばしてもいいよな、つまらないしなwwww


最初に中学で得点を競ったのはあれだ、タイヤ引き!!

まず一回戦目!!・・・・・・




・・・敗北・・・・


白組の奴ら本番用に力を残していたなぁ!!!????
(練習では全部勝ってたりします)

~作戦タイム~

そこでたくあんがこんな提案を


たくあん「ネオロトは一番遠いとこのタイヤを取りに行け」





・・・・これ、新しいイジメか?!


たくあんによると奇策らしい・・・



ということで二回戦開始直後に頑張って走る俺!!正直疲れがたまっただけかと思われたが無事勝利!!

奇策のおかげか?


たくあん「いや、俺の頑張り。」



・・・そうっすかww


まぁまた同じ作戦使って三回戦目は負けたんだけどよww


ということでこの時点で得点

紅 10点
白 20点

こん次の小中合同の綱引きは・・・まぁ皆さんお察しの通り
勝ちは白組です


紅 20点
白 40点

あーあー、20点差ですか!!誰だよ圧勝って言ったやつ!!


あ、俺かwwwww

しかも競技終了後に

優「圧勝?へぇ~wwwwww」

くそっ!!!お前だって最初やる気なかったんだろが!!!!!
誰だよ絶対負けるとか言ってた奴!!本番になっていい気になりやがって!!


あー、で!次の競技は障害物競走で、俺と一緒に走るのは


クロ
M男
シロ

とまぁ、なかなかの面々・・・・・

まぁ運を競うやつだしねw


・・・・3位でした

どうやら俺には運の女神が微笑んでくれなかったらしい
んで、むしろ睨まれてたと思われんのがM男で4位だったよ

シロは普通に見られてたんじゃねぇの?2位

普通に微笑まれてたのがクロで1位な


くそっ!!やはりイケメンには微笑むものなのか?!

あー、イケメンがこんなとこで効いてくるなんてっ!!!!!


まぁいい、他の組も全部終わってこの時点で得点

紅 83点
白 88点

おぉ、追い詰めたぞwwwやはり運の女神は紅に微笑んでくれたか!!
クロ様のおかげか?!お前もやりおるのぉw


つーかこの時点で残す競技は後3つしかねぇってなんだよww
どんだけ田舎なんだかww



そして色々あって昼食!!クロ家と食べました

んで、食べてる途中

クロ「あー、雨降ってきたなぁ・・・」
クロ「ん?!雨降ってきた?!


しかも豪雨wこりゃ一つプログラムが消えるなぁwww




「職域リレーは無くなりました」

な・・なんだってぇぇぇ?!



うあぁぁぁぁぁぁあぁぁあ

あれを無くしちゃいかんだろ!!この運動会の大イベントなのによっ!!!!

~そして昼の部~


応援合戦が終わり百足競走だな!!



一周差つけて勝っちゃったよw


うはw逆転逆転wwww

つかなんかこの時点で優は肉離れかなんかで休んでたな
ナナシもなんかそれっぽそうだったし


そういやぁM男も
「アシイテェ」
とかいってたな、大丈夫なんか?




ってか運動会ケガ人出しすぎだろ?!みんな頑張りすぎて自分のリミッター解除してんじゃないのか?!



まぁ、話を元に戻そうこの時点の得点

紅 103点
白 98点



おぉー、さっ、残すも紅白リレーだけとなりました


なんか書くのも疲れてきたからちゃっちゃと書くぞ



結果、(ダララララララララララララ)(ダン)大勝利!!!

いえーい紅組優勝イエーイ!!


雨で白組の人が転んでたのが良かったのかな?

つーかよくあんな大雨の中走ったものだよ

まぁこれも一周差だったわけですが

おれの前のやつを抜けば一周差って時に


「ネオロト君!どんどん追い上げています!!」

って言うアナウンスが入ったけどあれだな


追い上げてるんじゃなくて離してるんですね実際ww



まぁそんなこんなで競技の部優勝は紅組、


応援の部は引き分けとなりました


こんなこともあるんだなぁ・・・ちょっと感動したよ



いやー今年の運動会は例年に比べてなかなか大変だったけど



やっぱたのしかったっすね!




まぁ、出来ることなら後日職域リレーだけでもやってほしいものだがww



とにかく、今年の運動会は楽しかった!!

またやりたいね、運動会w






あー、結構書くと長くなったな、まぁここまで読んだ君は偉いよ

よっぽど暇だったんだなまっ、これからもこのブログをよろしくお願い致します





今日はお祝いじゃーお祝い!!!慰労会してくるぞ!ww

もう何もかもが大変なことに・・・・にはなってないけどw

なんかさっきまでこのブログ消失してたけどなんだったのこれ?!

めがっさびっくりしたよwww

まぁいいや、何で最近更新してなかったかを伝えよう!!


運動会のせいです

なんか運動会の練習の時間が6時まであって、その後、地域の祭りのときにやる五ッ鹿ってのをやらなきゃなんないから時間がないんです


許してください

いやーしかし運動会の予行練習が今日あったわけだけどよ

あれだね、


勝ち負けより先に疲れたってのが大きいねwww

何であんな体力使うかなぁ、




つーか圧勝とか言ってたけど白組が異様に強かったぞ?!

誰だよ圧勝って言ったやつ!!!






あ、俺か・・・まっ気にすんな


ちなみに最後の中学生全生徒が走る紅白リレーで今日悲劇が起こりました



俺、一番目・・・・・



何だよこれ!!新しいいじめか!?あぁ!?


と、団長であるたくあんに問い詰めたところ、


「今日は三人しか走らんから早いやつだけで走らす!」


えー、なんか勘違いがあるような・・・・


俺は4番目くらいだと・・・・お前のほうが速いと思うんだが・・・


とか思ってるうちにスタートライン・・・・


とりあえず内側のレーンで相手はシロ!!



せめて、トラックの4分の1以内にリードを抑えようという作戦wたてていざ走ろうと思ったんだが、


たくあん「絶対負けんなよ?」


この一声により作戦変更


スタートダッシュでがんばって何とかそのまま逃げ切る作戦にしました




もはや作戦じゃないな、まぁいいとして


結果はなんとか成功


首の皮一枚つながったwwwww

あーぁ、本番走りたくないなぁ・・・・・



運動会一番好きなのはクロ家との弁当食う時間だけだしねw


あ、それと今俺の学校でハルヒを流行らそうとする計画実施中なんだよ


手始めに掃除の時間にハルヒの曲流してやりました


ちなみに曲は、長門有希の「雪、無音、窓辺にて。」と、「SERECT?」でした

いい曲だから皆もyoutubeとかで聞いてみなw



明日はエヴァでも流すかなぁ・・・

タイトルなんて最早無用!!!!!!!!

いやぁ!学校が始まりましたねぇ!!!!!!


正直夏休みは遊び足りなかったな!!


花火だって昼にはしたけど夜にはやってないし・・・

肝試しもしてねぇ!あろう事か、プールにさえ行ってないという始末!!


まぁこの前海水浴したからその時の話。



ちなみに参加メンバーは


クロ

ナナシ(元、怒心)


最初はナナシのなんか課題で、海浜清掃をするぞ、ということだったんですが、まぁいつの間にか海水浴へと移り変わっていたのさ


俺「やっぱ海は泳ぐべきだろ!

クロ「ちょwwwおまww私服のままで海はいんなってw」

俺「つーかてめぇらが水かけたせいでもうビショビショなんだよ!」


という俺の勝手な行動によりそれからは海水浴となってしまった、

途中でみんなを海へとダイブさせることに成功したのが良かったんだなw

では無様な皆のダイブシーン

~クロのダイブシーン~

優「ネオロトー、ちょっとこっち来て」

俺「何?」

優「あのさぁ、この前の・・・(今だクロ!ネオロトを海へと放り込め!)」

クロ「(おk、了解)」

バシャバシャ

俺「何だ?」

振り返るとそこには俺に向かって猛烈な勢いで突進するクロ

しかし、振り向いた時、ある奇跡が起こった!!

クロ「うわぁー!!

バシャーン


あほかコイツ、振り向いた時にジャストでよけられて自分で転んでやがんのwwwww
もうね、みんな大爆笑wwwクロも笑ってたなww

その後は腹が減ったのでアイスを買いに行くことに

俺とクロがびしょぬれのまま

お店の人も不思議そうな目をしてたよ

ちなみにその後優とナナシは俺とクロで海に放り込みました





で、一時間ほど泳いだらなんか俺の身体に異常がっ!!!!


異様に体中が痒いんです


もうなんか体中蚊に刺されたみたいになって大変ですた

今でも痒いです



あーそれで話は変わるけど席替えがあったよ


ちなみに俺の隣は優さんでした


あーぁ、まぁ物貸してくれるからいいけどなんか気にくわんなぁ





まぁ今のところテスト勝ってるからこのまま行けば俺が優をパシリに出来るわけで席は近いほうがいいからまぁいいとしておこう









明日でどうせ負けるけどね・・・・

夏休み最終日!!~宿題が終わらない~

あ"あ"あ"あ"しゅうくだぁいがぁぁぁ!?

実は後一つ残っているのさ!!

読書感想文という強大な壁が・・・!!

あーぁこの時間にどうすんべwwやベーなー

明日基本テストなんだよー

勉強してねぇwww

てゆーか
宿題おわらねぇ


でも今日一日で絵を二枚終わらせた俺は神だな!!!!!!!!!!

まぁぶっちゃけ

小1レベルのポスターが出来上がりましたけどww





しかもなんか昼ごろ俺が瀕死状態で頑張ってる時にクロがさぁ

クロ「俺宿題終わったよー♪」




・・・・・・・・・・(゜∀゜)ゴフッ


その後30分くらいダウンしてました、でも無事宿題は読書感想文以外を残して終了!!

そん時の俺の気持ちは


何でもかかってきやがれ!的なことだったんですが



30分後・・・


俺「読書感想文とかムリダロ!!!!!」

だいたいなんで読書感想文を書かんといけんのかが分からない!!!

思ったこと書けばいいんだよな?!そん何文章にしたら・・・


「消失長門イイ!!!!」とか

「守屋さん!守屋さん!!!サイッコーッすよあなたは!!」とか

「やっぱ萩本はポニーテールだな!」

とかしか書けないよ?まぁそれでもいいんなら書きますけどね





ということで書いてみる・・・・・


途中文章より

「守屋さんかっこいい!!!」

・・・・・・

えぇ、書いてますとも!何か問題でも?



どーせさぁ、入賞するわけじゃないしよぅ!好きにやらせてくれぃ!!!


じゃあ頑張って書いてくるとしますよ、では皆さんこの辺でさいならっ!!!!

| ホーム |


 BLOG TOP 


