FC2投票

質問 この中で一番いいやつだと思う人は?
西郷どん
ネオロト
クロ
たくあん
ガリ
アキラ
M男
女子1
Love上田
豪腕さん

プロフィール

ネオロト

Author:ネオロト
変わり者の高校二年です。
どうぞよろしく~
性別=男
年齢=16

メルアド
roto12233@yahoo.co.jp


主な登場人物
クロ 結構テンションの上がり下がりが激しい人ついでにイケメソ

西郷どん 歴史に詳しい人、頼りがいがあるありえないくらい心が広いw

たくあん 結構乱暴な奴、でも結構根はやさしかったりするかもしれない?

優 いつまでたってもジャンプをまわさない悪い奴、たまにイトチャに出現

女子1 怒らせるとかなり怖い人、でも物貸してくれるのでいい人w

ガリ かなり変な人、てかぶっちゃけ結構危ないところまで来てしまっている奴w

ナナシ 極度の危ない人、もしかするとガリよりも上かもしれない、ついでに一途

アキラ 結構気さくな奴ww本人はアキラと言われることに嫌気を持っている

孫悟空 優の弟、かなりの悪ガキ、かなりもてるwwこちらもたまにイトチャに出現

携帯先輩 友達といるときも絶対に携帯を手放さないと言う携帯中毒者、ゲーム中毒者でもある

M男 イニシャルがMだっただけなのにMにされてしまったかわいそうな奴、よくたくあんにいじられている

ヒムロ 後輩、よくここのブログのアドヴァイスをもらってたりするw頭いいよ?

豪腕さん 一応女子、この人は常に怖いです、天敵です、とにかく怖いです

委員長 真面目な人・・・としか思いつかないw俺とは正反対だと考えてくれw

きのこ なんかいっつもぶつぶつ言ってるニックネームはストッパー

~こっからイトチャの愉快な仲間達~

がんがる このブログをつくる元となった人俺にとっちゃ神みたいな人かなwwww

真紅 暇人なんでたいていの日にはイトチャにいる、まぁ・・思考回路が一番危ない人だな

初島 一言で言うと「毒舌」だな、俺の人間性自体否定されたこともあるよ 例:俺=ゴミ箱

aira とりあえず、雑食な人。男女問わず誰でもいける!と申しておりましたwwwwwwwwwwww

瀧麻呂 一人称が俺もしくは漏れだから最初男だと思ってたけど違ったみたいだな。話して2年ぐらいで気付いたわ

疲れたから後はまた次の日にー

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

うはw3500俺が踏んだよww 4000踏んだやつは連絡ちょうだいねw

ブログ内検索

リンク

ここもよろしくー



ぼくらの

ぼくらのを見ました~

まぁ感想を言うと

うぇぇぇぇ?!っつーかんじでした

まぁ物語設定は面白かったと思いますよ

操縦するたびにパイロットが死ぬロボットですか



そういえば杉田さんと保志さんが出てたなぁ・・・

ダイチくん(杉田さん)ええ人や・・・・

まぁ皆も見てみるといいよw



というか一番不意を突かれたのは

第二話めで主人公だと思っていた子が死ぬことですかねww

ちなみに今は8話なのです

9話は杉田さんが死ぬばんです





あぁ、出来れば生き残っていただきたかったんだがなぁ・・・


やっぱウシロくんは後のほうに死ぬのか?・・・

ひぐらしのなく頃に・・・・

もうすげー前の話ですがひぐらしのなく頃に解終了しましたねぇw

ちなみに第3期もあるとのこと!

次はなんだろなぁ・・・・

瀧麻呂さんとこで宵越し編なのでは?とか言っちゃったけど

ぶっちゃけ礼をやっていただきたい!

俺ひぐらしの礼もってないから見てみたいなぁ・・・と思った訳ですねw

あぁー最近引きこもってばっかだよ

休みになると引きこもってしまうんだよなぁ・・・・

まぁ皆そうだろww



ということで最近引きこもりながらみなみけをみております

なかなかおもしれーんじゃないっすか?

茅原さんと小野さんが出てるしなw

あっ!そして今日はなんとなんと!







涼宮ハルヒの約束発売日であります!


っくー!この日をどれほど待ち望んだことかぁ!


全部のイベントを発生させるまで俺はあきらめんぞぉ!


ということで今からプレイしてみようとおもいまつ!ではノシ

おお振り新刊発売してた!

それはある日の買い物でのこと・・・・・

今日の目的は
茅原さんのCD
平野さんのCD
創聖のアクエリオン
奈落の花(ひぐらし)
対象a(ひぐらし)

涼宮ハルヒの戸惑の予約

というかなりの目的を立てて僕はこの地から旅立った

だがしかしそこで事件は起こった!!


俺「とりあえず漫画でも探すか」


その目に映ったものとは!!!






大きく振りかぶって 9巻
12月22日入荷!



今日・・・・12月22日!


なんという偶然!なんという強運!!!

あまりに嬉しかったからちょい声出したら知らん奴にじろじろ見られてしまったのだよ

見せもんじゃねぇってのw


しかし!事件はまだまだ続く!

このことで浮かれ過ぎた俺は他人と妹とを間違えて

おぉ!妹よ!おお振り9巻だぞ!

と、見ず知らずの餓鬼に話しかけてしまったのだ!


(ちなみにこのとき俺はコンタクトをしていない)


他人「え・・・・?」

俺「あ?・・・・すんません間違えました・・・・・」

他人「はぁ・・・・・・・」




あまりにも恥ずかしくてその場から逃げ出してしまったよww


そしてその日の獲得物は

目標の3分の1しか達成できなかったよ・・・・


しかし

涼宮ハルヒの戸惑は予約特典をもらえる希望がわいてきました


この前の約束の時は

「予約特典は只今品切れ」

といわれたのに対して今回は何も言われなかったからな

まぁただの偶然と言うのも充分ありうるけど

wktkしながら待ちますかwww




それでは皆さん

メリークリスマスイブ!

でも今日は塾です・・・・

今日も長距離ってどういうことだよwwwwww

さぁまたやって参りました地獄のゲロとの大戦闘

だいたいさぁ、5時間目に長距離持ってくること自体間違っているのだよ!

給食のすぐ後ってどんだけぇ~www

今日は6時間目が人権集会とやらだったのでセーブして走りました

もう結果がぼろぼろにwwww

いや、頑張ったんだよ!俺なりにw

頑張った結果がこれだからしゃあないなwww



さて、んでその後人権集会へ

言葉について考えました


最初のアンケートのときに

「みんなが気になっている言葉」というのがあったのですが

まぁ大体は

バカ、とか、アホとかなんだけど

その中にまぎれて

肉のかたまりというのが入ってました

そして自分が使ってしまった悪い言葉には

ひとつ




まりも

というのが混じっていましたwwwww


もうこれ確信犯だろ?!

そんときは笑いこらえるのがやっとですた

まぁちゃんとした話し合いだったので結構真剣に僕も取り組みました

しかし一つおもったのですが




ツンデレから「バカ」とかいった言葉を取るとやや淋しいと思うのは俺だけだろうか


たとえばツンデレっぽい女の子にさちょっとだけ褒め言葉をかけてさ

目そらしてバカっていわれるとどうよ?!

俺は凄く嬉しいけどなwwwwwでもけっしてMではないはずさww














というか最近ヲタクが悪口に聞こえん、というかこれは悪口なんだろうか?

えーと、今日も絵を張ります

まぁ、先にこれを見てくれ
長門2


なんか顔が折れてて見にくいけど長門です

ほんとごめんなさい、ごめんなさい

まぁ毎回毎回謝るのもアレだから今日はそこまでは謝らないww

現物はもっと見やすいんですけどねw

それなりに力入れて描いたんだけどなぁ・・・

まぁ今度乗せる時はもっとでかくてみやすいやつ乗せるわww




あと、否定すべきことが出来てしまった・・

糞優の行っている塾でなにやらネオロトかっこいい説

が流れているようだ!!!それこそ本当にごめんなさいなんですよwww


あ"ーくそー!どうしてくれんだこの野郎!!!!

なんつーかもう優がこれほどまで憎いと思った事はないさ

はらわたが煮えくり返るより先に冷や汗が出てきましたよww




もうほんと嫌なうわさ流しやがって・・・・

今日は久々にバトンなのですよ

ルール
1、回ってきたら一度だけでいいから答える。
2、アンカー、パスでもなんでもいい。

ある日あなたは鬼ごっこをやることになりました。
この鬼ごっこのルールは鬼いれかわり制です(捕まえたらつかまった人が鬼になる)。


・鬼ごっこをします。あなたはじゃんけんで何を出しますか?




・あなたは負けて鬼になりました。10数えろといわれて数えました。 さて、10はゆっくり数えますか?それとも早く数えますか?

いち、じゅう!!


・あなたは最初早い人と遅い人どちらを狙いますか?

無論遅い人


・前の質問で選んだ人を捕まえました。さて、その鬼にあなたはなんていいますか?

うはwww俺なんかに捕まってやんの


・しかしまたつかまってしまいました。あなたは捕まえた人に対しなんていいましたか?

ご苦労様ですwww


・時間がありません。あなたはどうしますか?

いーち抜っけた


・結局あなたは最後まで鬼でした。そのときの心境はどうだと思いますか?

こんな下らんことでエネルギー使うんだったら参加しなければよかったよww


・お疲れ様でした。

はい、疲れましたww


・あとひとつだけ質問させてください。鬼ごっこって元はどんな意味だったと思いますか?

殺戮ゲーム


・次に回す人を自分の誕生日の日にちの数をたした人数に回してください。

そんなに知り合いいねぇってwwwということでフリーww

驚愕マダー?

なーがとー なーがとー たーっぷーりーなーがとー♪

なんか不意に浮かびました

たらこのあの曲になんかあってたのでww

しかし長門がたっぷりか・・・・・

この世の最大の至福だわww

とまぁこんなかんじで妄想しながら休日を過ごしておるわけだが



もうすぐ約束発売ですねぇ!も今からテンションがうなぎ登りですのよ奥さん!!!!


いやー、これまでどんなに待ち望んでいたことかぁ

しかし受験中だからプレイするのはすげー先の話ですけどねww

3月後半からか・・・・

その頃には驚愕もでるといいなぁww


ほんといつまで驚愕は出さないつもりなのか

8月まではあのハルヒの「ゴメンね」って言うイラストで満足だったんだけどねw

まぁ気長に待ちますか


あー、チクショー、二次元にいきてぇww

今日は自分の書いたハルヒと長門を張るよ!ww

というわけで書いて見ますた!

何はともあれみてくれ



長門
長門


ハルヒ
ハルヒ




なんつーかごめんなさい

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい

なんかどっちもそれっぽくないというかwww

まぁハルヒは七夕の時のハルヒを思い浮かべましたよ



あぁ、俺の画力はこの程度ですとも!なんか悪いことでも?


まぁ今日はこれと言って他に書くこともないっすww


今度は色付けようかなと思ってたりww

なんか下の方に友達機能ってのがあるのだが?

今気付いたけどこれなんだ?

って言うかいつからだww誰か教えてくれwww

えーまぁ今日は特に何もなかったわけですが

今日のテストで理科に

Nとか、Sとか出てきた時に

N2爆弾と、S2機関しか出てこなくて凄く困りましたww

わかんない人は「新世紀エヴァンゲリオン」を見ようね




今日はあれです、なんかもう疲れた

いや、だってあれですよ?テストですよ?

理、数、英ですよ?

いや、まぁ特に教科には関係なく疲れるけど

しかもシャーペン式のコンパスの使い方がわからんくて

コンパスが大破しましたしなんかバネみたいなん取れて芯がボキボキになったのさ


あ、ちなみに俺が使うのは基本的に鉛筆です


ちなみに色ペンは使いません

まぁ話は戻って

フリーハンドで作図をする羽目になりました

なんかもう線がよぼよぼになっちまったよwwww

しかも問題のはやとちりでもう間違えたと分かったのが2問も



あーあ、数学なのにこれで点取れなかったらあれだよ?

俺もうなんもとりえなくなるよ?

存在意義がヲタクというだけになりますwww




ということで数学だけは点は取りたい、いや、とらなくちゃならんのだ!!


いや、他で点上げれば良いとかそういうのはね、もういろんな人に言われてるんだけどよww

社会とか出来るやつの気が知れんww身体の作りから違っているに違いない!







そうか!俺は今気付いたぞ!!



この世界はっ!!!!
社会が出来る人間それが出来ない人間に分かれているということをっ!!!



あなたはどちらですか?wwwww

さて、12月5日に南海大地震が来る件についてだが

えーどうも今日学校へ行ったら12月5日に南海大地震が来るそうですな

正直なこと言うとすごくピンチです

俺そこらへんの地域だからなwww

しかも海が近いからやべーな、今のうちに逃げる用意しとくか(管理人は相当なへたれです)


というわけで緊急会議

逃げる時に何を持っていったらいいの?!会議を行います

議長は私ネオロトです
(尚、この会議はネオロトの脳内によって行われます)


善:ネオロト「やっぱここは勉強道具は持って行っとくべきだろ受験中なんだから

素:ネオロト「肝心なとこで小声になるなよwww」

欲:ネオロト「いや、その前にやりたいこと今やっとけ

欲:ネオロト「ハルヒだけは死守しような」

悪:ネオロト「どーでもよくね?」

楽:ネオロト「まーどうにかなるっしょ」

科学的思考:ネオロト「地震なんて起こりません」

ネオロト「あー、まともに話し合えよ。つーかお前ら守るべきものが間違っている。ガンプラだけは絶対死守出来なくてもエヴァだけは守るべき」

全:ネオロト「そんな当たり前のこといまさら言うな

悪:ネオロト「ちったぁかんが得ろよボケが」

ネオロト「( ;ω;)じゃあ勝手に話し合え」

善:ネオロト「まぁまぁ泣くなって」

素:ネオロト「とりあえず話し合う内容を仕切りなおしてくれ」

ネオロト「うぅ・・・とりあえず持っていくべきもののベスト5を考えていてくれ」


~議論中~

楽:ネオロト「まぁここは菓子は持っていくべきだろ?」

科学的思考:ネオロト「超能力なんて信じません」

善:ネオロト「テキスト一冊は確保確保www」

~10分後~

悪:ネオロト「っざけんなよコラ!!!」

楽:ネオロト「はいはい、落ち着いて落ち着いて」

~1時間後~

ネオロト「終わりましたか?」

欲:ネオロト「終わりますた」

ネオロト「あれ?他のはどこ行った?」

欲:ネオロト「還りましたよww」

ネオロト「え?!還ったの!?帰ったんじゃなくて?!」

欲:ネオロト「はい、還りました今あなたの脳は欲だけで出来ている模様です」

ネオロト「まぁ、別に今までとは替わらんからいっかww」

欲:ネオロト「ということでベスト5です

5位 今まで録画していたアニメのDVD

4位 家の漫画ありったけ

3位 金

2位 ガンプラ(エヴァ含む)

1位 ハルヒグッズ携帯型DVDプレーヤーも忘れずに」

欲:ネオロト「こんな風になりましたけどwww」

ネオロト「心配いらんよ、ほぼ私の予定通りだ」

欲:ネオロト「でもほんとに地震って来るんでしょうかねぇ?」


あまり来てほしくは無いがな






えー、では皆さん
これからも欲望まみれでやっていくこのブログですがこれからもよろしくお願いしますw

| ホーム |


 BLOG TOP 


