FC2投票

質問 この中で一番いいやつだと思う人は?
西郷どん
ネオロト
クロ
たくあん
ガリ
アキラ
M男
女子1
Love上田
豪腕さん

プロフィール

ネオロト

Author:ネオロト
変わり者の高校二年です。
どうぞよろしく~
性別=男
年齢=16

メルアド
roto12233@yahoo.co.jp


主な登場人物
クロ 結構テンションの上がり下がりが激しい人ついでにイケメソ

西郷どん 歴史に詳しい人、頼りがいがあるありえないくらい心が広いw

たくあん 結構乱暴な奴、でも結構根はやさしかったりするかもしれない?

優 いつまでたってもジャンプをまわさない悪い奴、たまにイトチャに出現

女子1 怒らせるとかなり怖い人、でも物貸してくれるのでいい人w

ガリ かなり変な人、てかぶっちゃけ結構危ないところまで来てしまっている奴w

ナナシ 極度の危ない人、もしかするとガリよりも上かもしれない、ついでに一途

アキラ 結構気さくな奴ww本人はアキラと言われることに嫌気を持っている

孫悟空 優の弟、かなりの悪ガキ、かなりもてるwwこちらもたまにイトチャに出現

携帯先輩 友達といるときも絶対に携帯を手放さないと言う携帯中毒者、ゲーム中毒者でもある

M男 イニシャルがMだっただけなのにMにされてしまったかわいそうな奴、よくたくあんにいじられている

ヒムロ 後輩、よくここのブログのアドヴァイスをもらってたりするw頭いいよ?

豪腕さん 一応女子、この人は常に怖いです、天敵です、とにかく怖いです

委員長 真面目な人・・・としか思いつかないw俺とは正反対だと考えてくれw

きのこ なんかいっつもぶつぶつ言ってるニックネームはストッパー

~こっからイトチャの愉快な仲間達~

がんがる このブログをつくる元となった人俺にとっちゃ神みたいな人かなwwww

真紅 暇人なんでたいていの日にはイトチャにいる、まぁ・・思考回路が一番危ない人だな

初島 一言で言うと「毒舌」だな、俺の人間性自体否定されたこともあるよ 例:俺=ゴミ箱

aira とりあえず、雑食な人。男女問わず誰でもいける!と申しておりましたwwwwwwwwwwww

瀧麻呂 一人称が俺もしくは漏れだから最初男だと思ってたけど違ったみたいだな。話して2年ぐらいで気付いたわ

疲れたから後はまた次の日にー

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

うはw3500俺が踏んだよww 4000踏んだやつは連絡ちょうだいねw

ブログ内検索

リンク

ここもよろしくー



スクールデイズ視聴完了

スクールデイズ終わった~!!

これで一つ消化ですか

まぁ感想としては

誠ザマァwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

この一言ですなwwwwww

アヒャヒャヒャヒャwwwwwwいろんな奴に手出してるからだよwwwwwwwwwww

あー、4話あたりから抱いていた誠への不信感が解消されたわw

こっとーのは!こっとーのは!


でもやっぱ少々鬱になりますね。

衝撃の結末でした

でもやっぱ

誠ザマァwwwwwwwwwww


ウヒャヒャヒャwwwwwwwwwwww




はいwじゃあ話変えましょうかwwwww

宿題がピンチです誰か助けれw

答案用紙無くして俺涙目・・・・・

ほんとにどうしようか・・・・・

死ぬ気で探せばでてきそうなんだが

もし捨ててたら最悪だかんね!

てゆうか3冊って多くね?これが高校なのかと実感させられますた・・・・





あと、


モンハン2ndG売ってないってどういうことよ?!畜生!人気ありすぎだろモンハン!



はぁ・・・・つかれた・・・・もうやめよwwww


ちょいとテンションが高いんで文章が変ですがまぁ許してやってくれw



ではノシ

過去を振り返るか

いまねー、昔の俺の記事を読み返しておりました

頑張ってるなーとなんか物語り調にして書いてましたよ
いやーあの頃は若かったww

受験受験言いながらぶっちゃけ勉強し始めたの試験一週間前だと誰が思いついただろうか

じゃあ今日は記事を昔風に戻してみたいと思うよ

今俺とクロは高校入ったら陸上部に入ろうとしているんだが

まぁそれでトレーニングをしているんですよ

クソ長い階段でな

1往復ではクロもまだいけるやらなんやら言ってて

2往復目

俺「今日は3回だったよな」

クロ「・・・・・・・・」

俺「おーい?クロ?」

クロ「( ´Д`)・・・・・・・」

どうやら体力の限界らしいです

俺「もう一回・・・いける?」

クロ「うあぁ・・・・・」





どうやら無理と言いたいらしい

まぁ俺もぶっちゃけ

口から出てはいけないものが出そうだったのでやめましたが

こんなんで大丈夫なんだろうかww

あーあ、驚愕まだかなーっと

久々にアニメの話でも・・・

バイオプレイ日記はいったん中断して今日はアニメのお話です

まず今俺が某動画サイトで見ているアニメ

・黒の契約者
・狼と香辛料
・スクールデイズ
・ぼくらの
・灼眼のシャナⅡ
・ギャグマンガ日和3
・らき☆すた(再度見ております)

こんくらいか?てゆうかぼくらのまだ見てなかったのかよww

ダイチ死んじゃって少々嫌になってたからねw

んで、見ようかなと思っているアニメと、一話だけ見ているアニメ

・バッカーノ
・ロザリオとバンパイア
・かのこん
・To Loveる
・デルトラクエスト

こんくらいですか?

見切れるのだろうかw正直ちょいきついなww

まぁでもかのこんとTo Loveるだけは絶対見ますよ!漫画読んでますしねww

デルトラもスカパーの某番組でやるからみるよ、ちゃんと小説読んでたしなw

あと、話は変わるがハルヒの漫画の方向性がわかたよw

どうやら原作と同じに進めていくらしい

サムデイインザレインとFirst Good-Byeはやらんぽいんですねw

ということで次から消失です!

長門!長門!

消失長門はほんと素晴らしき破壊力ですからなぁ!
ながと



やべぇ、気がおかしくなりそうですw

そして消失にはもう一つの見所が!


ハルヒのポニーテールが拝めまっす!





まぁでもあの漫画ですからね・・・

ハルヒがギャグ路線に突っ走っている気がするからね・・

でもいて座の日の奴はそれなりに原作に似せていました

最初に比べればまだ良いかなと!

俺も以前消失に期待するって言ったからにはまぁ期待してみようかなぁと

でも長門の入部届けを渡すシーンは見開きでやってくれんときがすまん!






まぁ、あの方の画力が上がることを期待してここら辺でおさらばです

バイオ4を(ry~デルラゴ編~

※ネタがないからしばらくはバイオのプレイ日記となります



チェーンソー男を倒した俺はひとまず先へと進む

即効で迷うことになるとは誰も予想しなかったであろう

とりあえず引き返したらなんかスタート地点まで戻ってしまったりしてたわけだ

しかしここで話は変わるが動画を見ていたからであろうか

時折ゾンビが

「おっ○いのペラペラソース」と絶叫しているように聞こえるのはwww



俺「○ラえもーん!迷子になっちゃったよー!」

21世紀の猫型ロボット「こういうときはこれだよ、はい!攻略本~♪」


俺「少し気が引けるけど頑張るよ僕!有難う猫型ロボット!」



どうやら池へと行けばいいらしいのでマップに従って進む

途中散々ゾンビに襲われてものごっつ怖かった!

後ろから襲うとかひでぇ


しかしここで俺の脳裏に新たなる考えが浮かぶ!

ゾンビ(男)の急所を銃で撃ちぬいたらどうなるんだ?・・・・

ということで実験開始

生前は青年だったであろうゾンビに少々の期待をこめて弾を撃ち込む!

うぉう!とか言ってたけど別に普通でした

他のも別に普通だったし



実験も終わる頃池へとたどり着く

ボートに乗ってずっと行っているとイベントシーン挿入

フルフルみたいなのが出て来ましたよ!

なんかモリだけしかつかえんっぽいんでモリを投げつけていたら

ボートから落とされました!

なんかリモコンふって泳ぐっぽいんでふってやりましたよ!

そりゃもう腕がつるくらい!実際つったしなwww

そのあとフルフルを倒して今日は終わり、なんと計二回も実は腕をつっていました

バイオ4をプレイしてみた2~チェーンソー男編~

前回ショットガンを使うことを覚えた僕であったが!少々ビビリなこともあってショットガンは依然使わないままでいた!


ゾンビの大群に対応しにくい

とりあえず囲まれたら

顔撃つ→蹴る

のコンボでどうにかしのぐ

そこ!ショットガン使えばいいなんて事は言うな!

そしてそうこうしているうちにルイスさんご登場


ルイス「ただのハンサムなプーさ」




ニートですかw俺も将来聞かれたときはこのように言ってやろうと胸に誓う

あ、ここで一気に1-3まで飛びます、ネタもなかったし!


村長さんの家から出た俺はある音を耳にした




ブィィィィィィン!こ・・・これはまさかっ・・・・奴がっ!!


現れたのは一人の男、どっしりとした体格に顔には麻袋




そして手にはチェーンソー



俺「ガクガクブルブルガタガタブルブル」


とりあえずこっちに来る「奴」はどうやら平和的解決を望んでないらしいのでこっちもハンドガンで応戦する






怯まないとは何事だそして弾薬もきれ、次の作戦は・・・・



やはりお馴染みのナイフ戦法!




即死ですか、そうですか首切られて即死ですた



ほい、じゃあここで曲流すから!もちろん皆さん知ってるあの曲です





~チェーンソー男が倒せない~

気がついたら同じ敵ばかり見てる

そしていつも同じ場所で死ぬ

あきらめずに先に進もうと挑戦するけど

すぐにライフなくなる

弾薬がもっとあれば楽に目的地までつけるのに

何回やっても何回やっても

チェーンソーが倒せないよ

あのノコギリ何回やっても避けれない

後ろに下がって撃ち続けてもいずれは弾を撃ちつくす

ナイフ攻撃試してみたけど

それではむしろ逆効果

だから次は絶対勝つために

僕は手榴弾だけは最後までとっておく~

(なんか無理やりなところもあるが気にしない)


まぁまじで上の歌詞のようになりかけましたが!

皆さんはお気づきであろうか

ショットガンという武器があったことを


俺「ショットガンあんじゃないかw」


俺「これイイ!チェーンソーやろう怯むし!」


ここで改めてショットガンのすばらしさを知りました

チェーンソー男も倒して次はといいたいところだが

あいにく酔いが回ってきたのでここらで終了



次回に続く!それまで待て!

バイオ4(wii)をプレイしてみた

まずはスイッチオン!

ゲームが始まってうごけるようになった瞬間

後ろに猛ダッシュ!

でも警官にひき止められたよwwちゃんとやれってさw

仕方がなくびびりながらも先へと行く

その途中で家に入ったらゾンビがいたよ

wiiリモコンを持つ手ががたがたと震えるさあ、決戦だ!



こえぇ!ゾンビこえぇ!

バイオはやったことあるのにそのつど慣れるまでビビりまくりますw

何とか倒したらとりあえず先へと進むと思ったら大間違いだ


→帰る



俺「もう帰るー!!!」







つり橋がねぇじゃねぇか!


仕方がないので言われたとおりに村の中心へと向かう

ゾンビがいっぱいいて俺涙目


ハンドガン片手に突っ込む俺!



俺「よるなぁ!近づくんじゃねぇぇぇ!」

どんどんにじり寄るゾンビ!


このときの俺はショットガンの存在を忘れていたのだからしかたがない





(ハンドガン)弾切れ



(ちなみにショットガンの存在はまだありません)




俺「弾が・・・ないじゃないか!」

こうなったら仕方がないのでナイフで応戦することにした


ナイフで切る!切る!切る!



なんかそうこうしているうちに鐘がなって村人がどっかいった



俺「とりあえず回復をしますか・・・」




俺「ん?!何だこの銃は!」ここで始めてショットガンの存在に気づきましたw






しかし!酔いが回ってきたのでここらへんであえなくゲーム中断!



次回の更新を待て!


ちなみにこの記事は一回ゲームをしてからきるまでのことを記事にしています


そのまたちなみに俺は今1-3のはじめです墓場ってどこにあんの?!

ゲ・・・ゲーム酔いが・・・

凄く気持ち悪いです

優にバイオハザード4借りて、今やってるんですが

酔いました吐き気などでダウン寸前です

まぁでもゲーム自体はかなり面白いですね

途中弾が切れてナイフだけで戦いましたけどw

只今1-3ですよ!チェーンソー男が怖かったwwハンドガンじゃあぜんぜん怯まんのねあいつはw

あと優にはあと一つアンブレラクロニクルも借りたんですが俺的には4のほうが楽しいですねw

アンブレラのほうは完全シューティングだからね

とまぁバイオの話はここまでにして

なんか最近だらけてますねー

なんもすることがないっつーか、いや、24にテストはあるんですけどね

どうすっかなぁ、国数英だろー?勉強しようにも何すりゃいいのか・・・

まぁ本気で勉強しようおもたら毎日ゲームなんかしないんですけどねw

ネトゲ三昧ですよ全くサドンとみんバトばっかやってます

でも最近RPGがしたくなってきたんで誰か良いの知ってたら教えれw





はぁ・・・勉強しようかなぁww

受験結果報告

合格発表のとき



俺はどきどきしながらそこにいました



そして合格発表が分かるようになった瞬間




俺の受験番号である2の文字を探しました


























無かった・・・

































と思ったら商業科のほうだったんで今度は自分の受けた普通科のほうを見たら


ありました


とんだドッキリだなオイwwww

まぁそんな感じで寿命が一気に10年ほど縮まりましたよwww

ということでさくっと合格をすることができました!

ちなみにM中は全員合格だったらしいぞ

普通科行く人は

西郷どん
M男


ですね

いやぁよかったよかったw

ちなみに商業の2番のかたはちゃんと違うとこに受かっておりました




まぁでも俺はこれから陸上部にでも入ろうかなと思ってったりするから

体力トレーニングです

まぁ好きなことでは疲れない体質なんでそこらへんは大丈夫でしょうw





まぁとにかく!


これからもこのブログをよろしく頼むぜ!

受験二日目・・・そして祝賀会

その日の朝は晴れていた・・・

これでもかというくらいにさんさんと輝く太陽、出る季節を間違えてきたようだ

窓越しに伝わる暑さ、もはや春ではない、夏だそうだ、きっと夏の太陽が出しゃばったに違いない

お帰りいただきたかったが自分の力は惜しくも太陽に届かずその後しばらく太陽は輝き続けた・・・

そしてときは流れ


~一時間目、数学~

ちょっと製作者出てきてもらおうかなんだったのであろうかあの太古の達人で言うと鬼レベルの問題は、

正直先生方が間違えて高校の問題を配ったに違いない、うんきっとそうなんだ!

少々鬱になった・・・

~二時間目、英語~

まぁ出来たのではないのだろうか?俺には良く分からない





そして俺の受験は終わったんだ。



なんか固っ苦しい書き方をしてしまったなぁ、まぁ次は今日の祝賀会の話です


ボーリングに行ってきたよwまぁ当然のごとく名前は碇シンジで登録しましたがwwwww

ちなみに俺はボーリングが苦手でいままで一回も100点越えがなかったんですよw






124取れました名前の力だなこりゃw

でも順位は15人中8位と半分ぐらいだったさ

レベルが高すぎやしませんか?

優がブービー賞でなんかもらってたからちょっといらっときたねw

その後、某喫茶店でデザートを食うことになりますた

待ち時間実に1時間

しかも頼んだのはぜんざいだぞ?!何でそんな時間がかかるんだよww


でもみんなくるのが遅かったから皆文句言ってたさw




まぁ今日は疲れてるからこんくらいしかかけませんがその内股おもろいこと書くよ、約束だw

じゃー受験のことでも書きますか

じゃんじゃん描いていくといいながら2日も放置してしまったなww

では今日は受験のときのことはなすよw

その日、僕は目が覚めた・・・・

俺「なぜ受験なんてものがあるんだろう」

もっともな意見だww

学校への道をいつもと違うように駆け抜ける。

バス代を忘れてしまった

帰っているだからいつもと違って見えるのは当たり前だろう

そしてときは流れ、その時僕はY校玄関にいた。

やはり皆も緊張しているだろう、そう思い俺は優に声をかけてやった

俺「緊張してる?」

優「いいや、全く」

こいつの心臓は毛でも生えているのだろうか?

俺「クロはどうよ?」

クロ「き・・緊張なんてしてないんだからなっ!」


分かりやすいやつめ


俺「西郷どんとナナシはどうよ?」

西郷どん「あー、まあまあ」

ナナシ「・・・・・・・・・」


ナナシはともかく西郷どんが分かりづらい


M男は知らん、聞かなかったからなwwwwwwww


そして俺、優、西郷どん、M男は普通科へ行って、ナナシ、クロは商業科へといった



そして一時間目、国語


割とできた


二時間目、理科

以外にも結構できた


三時間目、社会

製作者出てきやがれなんだあの問題は?!
俺だけ高校の問題が配られたのかと思ったぜ!

聞くところによると皆出来なかったらしいからまぁ良しとする!



そうして僕の受験一日目は幕を閉じた

その次の日が地獄の始まりだということを知らずに・・・






To Be Continued(つづりが分からんw)



気が向いたら続き書こうかなw

うぉぉぉぉ!更新だぁぁぁ!

初めからテンション上げて行こうかぁ!

受験が終わったよー、終わったんだよぉぉぉぉ!





社会と数学のテスト作った奴を張り倒したい気分です
受かっているのか?まぁ18日に分かるからそれはまぁいいとして




何日ぶりの更新ですか?1ヶ月はゆうにこしてるからなぁ、荒らしがもの凄いことになってたなw

更新してない間に戸惑が発売されちまったからなw




今から進めてるよ、おもしれーよ!長門イイよ!

ちょっとだけらき○たネタが盛り込んであったのにびっくりしたw





とまぁこれからはじゃんじゃん更新していくつもりだからそこんとこよろしく!

今日は疲れたからまた明日更新するかw

とりあえず更新

祝!パソコン解禁!


後で更新するっさ!

| ホーム |


 BLOG TOP 


