FC2投票

質問 この中で一番いいやつだと思う人は?
西郷どん
ネオロト
クロ
たくあん
ガリ
アキラ
M男
女子1
Love上田
豪腕さん

プロフィール

ネオロト

Author:ネオロト
変わり者の高校二年です。
どうぞよろしく~
性別=男
年齢=16

メルアド
roto12233@yahoo.co.jp


主な登場人物
クロ 結構テンションの上がり下がりが激しい人ついでにイケメソ

西郷どん 歴史に詳しい人、頼りがいがあるありえないくらい心が広いw

たくあん 結構乱暴な奴、でも結構根はやさしかったりするかもしれない?

優 いつまでたってもジャンプをまわさない悪い奴、たまにイトチャに出現

女子1 怒らせるとかなり怖い人、でも物貸してくれるのでいい人w

ガリ かなり変な人、てかぶっちゃけ結構危ないところまで来てしまっている奴w

ナナシ 極度の危ない人、もしかするとガリよりも上かもしれない、ついでに一途

アキラ 結構気さくな奴ww本人はアキラと言われることに嫌気を持っている

孫悟空 優の弟、かなりの悪ガキ、かなりもてるwwこちらもたまにイトチャに出現

携帯先輩 友達といるときも絶対に携帯を手放さないと言う携帯中毒者、ゲーム中毒者でもある

M男 イニシャルがMだっただけなのにMにされてしまったかわいそうな奴、よくたくあんにいじられている

ヒムロ 後輩、よくここのブログのアドヴァイスをもらってたりするw頭いいよ?

豪腕さん 一応女子、この人は常に怖いです、天敵です、とにかく怖いです

委員長 真面目な人・・・としか思いつかないw俺とは正反対だと考えてくれw

きのこ なんかいっつもぶつぶつ言ってるニックネームはストッパー

~こっからイトチャの愉快な仲間達~

がんがる このブログをつくる元となった人俺にとっちゃ神みたいな人かなwwww

真紅 暇人なんでたいていの日にはイトチャにいる、まぁ・・思考回路が一番危ない人だな

初島 一言で言うと「毒舌」だな、俺の人間性自体否定されたこともあるよ 例:俺=ゴミ箱

aira とりあえず、雑食な人。男女問わず誰でもいける!と申しておりましたwwwwwwwwwwww

瀧麻呂 一人称が俺もしくは漏れだから最初男だと思ってたけど違ったみたいだな。話して2年ぐらいで気付いたわ

疲れたから後はまた次の日にー

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

うはw3500俺が踏んだよww 4000踏んだやつは連絡ちょうだいねw

ブログ内検索

リンク

ここもよろしくー



今日は新人戦!!

ついにやって参りました新人戦!!

まぁ今日は俺走ってないんだが…

明日、なんと!

5 0 0 0 にでます!


そこ、完走できるのかとか言わない

ちなみに今日は
ブルーキノコが走っておったよ

まぁとにかく明日だ明日!


とにかく全力を尽くそうと思うよっ

やるぞぉぉぉお!

合宿開始!!

合 宿 が 始 ま り ま し た

いやぁー今回は2ヶ月らしいっすなぁ

頑張ろ~

(とか言いながらも初日でしんどかったwww)

まぁなんとかなるっしょ

つーかそれよりもM男のやろーが






眠りの時間をじゃまして来やがりました(-_-メ

軽く切れましたよ…

何せ俺の嫌いなことベスト3は

一位 ネトゲの邪魔

二位 眠りの妨げ

三位 食事の邪魔

だからなぁ

ちなみにM男は 全 部 やったことがあります(-"-;)



つーかよく考えたら欲望を邪魔されるのが嫌いなんだな俺はwww

まぁ眠くならんように早めに寝たいんだが…

なんせhomeworkがなぁ…



ごめん、言ってみただけだ。

実際宿題など学校で終わらせてるから関係ナッシング!w


と言うことで早めに寝てみようと思います!




明後日くらいから!!


みんなもちゃんと寝ような!

体育祭のため本日休業!

妹たちが学校行っている!しかし俺は家にいる!

これだけで体育祭あってよかったと思えるねぇwwww

まぁ午前は練習だったからそんなに家にいる時間は変わらないが

それでもこの優越感はなにか嬉しいものがあるよ!

ウェッヘッヘッヘwwwwwwww

嬉しくて空も飛べそうです

いや、飛 べ る は ず !!

ということで飛んできますノシ







や、2階って意外と高いのねwwうん、無理♪

ということでこの嬉しさをどうやって表現しようかと考えている間に

なんと妹が帰ってきました

これで僕の時間は終わりました、今から普通の日常です

ゲームでもするかなぁ・・・・・








と、思っていたら大イベントがありました

今日から合宿開始だったりします

やばい、実にやばい!

何がやばいって準備をしていない!

ということでこれから大急ぎで準備を開始します


それではみなさん御機嫌よう

第60回Y校体育祭!

やっと終わった・・・・体 育 祭 !!

俺は仮装に出ておったんですが

何と三位でした何が起こったのやら・・・・







まぁチョイ役だからほとんど関係ないけどなぁwwwww

ほんの30秒くらいチョロっと出演させていただきました

あ、あとおれが出えていた唯一の棒うばいですが感想としては



粉砕☆玉砕☆大喝采wwwwww






見事に俺らが瞬殺されました

競技時間実に20秒w

もうパワー強すぎじゃー



まぁ結果的に宿敵である商業科一年には勝ったから問題ないけどなぁぁぁ


見たかクロ!これぞ普通科の力だ!


(ちなみに二年と三年には歯が立ちませんでした)


というか初めて知ったんだが高校って行進も点付けられんのねw




見事に最下位!まじめにやってりゃよかったと今更後悔中です・・・

まぁ来年の教訓にでもするとしますかいね

ではみなさん俺は疲れたんでねます


じゃあね

最近は眠気がひどくなる一方でつ

もうね、眠い!

いつも1時間目の授業の記憶がないのですよ

気がついたら終わってるし!みたいな

だから俺はいつもみんなより一時間授業が少ないわけですwww

みんないつも50分ほど長い学校生活お疲れ様ですw

そういやもうすぐで体育祭が始まります

おれの出場種目は綱引きと棒うばいです

え?部活?陸上部ですが何か問題でも?

まぁ気にしない気にしない、第一足遅いから関係ナッシング!

と、いうことで体育祭はほかに任せて応援に専念しようと思うよ

と、これ書いてる間にもまた眠気が襲ってきたので


寝 ま す !!

んじゃノシ

| ホーム |


 BLOG TOP 


