FC2投票

質問 この中で一番いいやつだと思う人は?
西郷どん
ネオロト
クロ
たくあん
ガリ
アキラ
M男
女子1
Love上田
豪腕さん

プロフィール

ネオロト

Author:ネオロト
変わり者の高校二年です。
どうぞよろしく~
性別=男
年齢=16

メルアド
roto12233@yahoo.co.jp


主な登場人物
クロ 結構テンションの上がり下がりが激しい人ついでにイケメソ

西郷どん 歴史に詳しい人、頼りがいがあるありえないくらい心が広いw

たくあん 結構乱暴な奴、でも結構根はやさしかったりするかもしれない?

優 いつまでたってもジャンプをまわさない悪い奴、たまにイトチャに出現

女子1 怒らせるとかなり怖い人、でも物貸してくれるのでいい人w

ガリ かなり変な人、てかぶっちゃけ結構危ないところまで来てしまっている奴w

ナナシ 極度の危ない人、もしかするとガリよりも上かもしれない、ついでに一途

アキラ 結構気さくな奴ww本人はアキラと言われることに嫌気を持っている

孫悟空 優の弟、かなりの悪ガキ、かなりもてるwwこちらもたまにイトチャに出現

携帯先輩 友達といるときも絶対に携帯を手放さないと言う携帯中毒者、ゲーム中毒者でもある

M男 イニシャルがMだっただけなのにMにされてしまったかわいそうな奴、よくたくあんにいじられている

ヒムロ 後輩、よくここのブログのアドヴァイスをもらってたりするw頭いいよ?

豪腕さん 一応女子、この人は常に怖いです、天敵です、とにかく怖いです

委員長 真面目な人・・・としか思いつかないw俺とは正反対だと考えてくれw

きのこ なんかいっつもぶつぶつ言ってるニックネームはストッパー

~こっからイトチャの愉快な仲間達~

がんがる このブログをつくる元となった人俺にとっちゃ神みたいな人かなwwww

真紅 暇人なんでたいていの日にはイトチャにいる、まぁ・・思考回路が一番危ない人だな

初島 一言で言うと「毒舌」だな、俺の人間性自体否定されたこともあるよ 例:俺=ゴミ箱

aira とりあえず、雑食な人。男女問わず誰でもいける!と申しておりましたwwwwwwwwwwww

瀧麻呂 一人称が俺もしくは漏れだから最初男だと思ってたけど違ったみたいだな。話して2年ぐらいで気付いたわ

疲れたから後はまた次の日にー

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

うはw3500俺が踏んだよww 4000踏んだやつは連絡ちょうだいねw

ブログ内検索

リンク

ここもよろしくー



久っ!!

えーこの度、人生の分かれ道を経験してきました

もうほんと崖っぷちだったのだ

なんか留年の危機だったんだよ!

なんとか助かりましたが

まぁあと一回学年末があるんで気は抜けまえんがね・・・・

なんつーかケアレスミスが半端じゃないwwwwwwww

ちゃんと落ち着いて解こうにも

テストは50分間しか受けれないんです!

まぁ自分が全っ然勉強してないのが一番悪いんだが・・・


解けぬから どうにかしたい テスト時間(一時字余り)

どうでもいい一句が思い浮かんだので書いてみますた。

まぁとにかく50分じゃ中途半端だし60分にすればいいというのが僕の理論

どうにかなりませんかね?

変わるとしてもあと何年後何だろうか・・・・・・


そういえばついこの前血液検査があったんですが

なんか血が全然止まんなかった

止まったと思ってガーゼはずしてたら腕がそうとうグロイ状態になってましたwwwwww

なんかもう異常なほどに血が出るの!わけわかんなかったわあれはwww

まぁちゃんと血が止まるまでガーゼはのけてはいかんのだね・・・


繋がりはないがあと一つ

この前眼科行ったのよ眼科

コンタクトをネットで買っていたと言ったらえらい怒られましてねwwww

なんか検査もいつもより厳しかったような気がする

目の写真を撮る検査があったんですが

いつもなら少し瞬きしても何も言われんのにその日だけは少しでも瞬きしようものなら

はい、ちょっと我慢しててねーだってさ

正直あんな長い時間一回も瞬きせんなんかなんか無理なわけで・・・

↑のセリフを結構な数聞かされました

ということでコンタクトのやつらは覚えておけ!

病院で買わないと先生がちょっとキレるぞww

しかもなんか目に傷が付いていたらしくそのことも注意され

一週間のコンタクト禁止に・・・

久々の眼鏡は結構不便でした・・・



いま思ったらあんま最近いいことなくね?

年末だからみんな今年に悔いを残さないように全力で楽しもう!

ではまた

| ホーム |


 BLOG TOP 


