FC2投票

質問 この中で一番いいやつだと思う人は?
西郷どん
ネオロト
クロ
たくあん
ガリ
アキラ
M男
女子1
Love上田
豪腕さん

プロフィール

ネオロト

Author:ネオロト
変わり者の高校二年です。
どうぞよろしく~
性別=男
年齢=16

メルアド
roto12233@yahoo.co.jp


主な登場人物
クロ 結構テンションの上がり下がりが激しい人ついでにイケメソ

西郷どん 歴史に詳しい人、頼りがいがあるありえないくらい心が広いw

たくあん 結構乱暴な奴、でも結構根はやさしかったりするかもしれない?

優 いつまでたってもジャンプをまわさない悪い奴、たまにイトチャに出現

女子1 怒らせるとかなり怖い人、でも物貸してくれるのでいい人w

ガリ かなり変な人、てかぶっちゃけ結構危ないところまで来てしまっている奴w

ナナシ 極度の危ない人、もしかするとガリよりも上かもしれない、ついでに一途

アキラ 結構気さくな奴ww本人はアキラと言われることに嫌気を持っている

孫悟空 優の弟、かなりの悪ガキ、かなりもてるwwこちらもたまにイトチャに出現

携帯先輩 友達といるときも絶対に携帯を手放さないと言う携帯中毒者、ゲーム中毒者でもある

M男 イニシャルがMだっただけなのにMにされてしまったかわいそうな奴、よくたくあんにいじられている

ヒムロ 後輩、よくここのブログのアドヴァイスをもらってたりするw頭いいよ?

豪腕さん 一応女子、この人は常に怖いです、天敵です、とにかく怖いです

委員長 真面目な人・・・としか思いつかないw俺とは正反対だと考えてくれw

きのこ なんかいっつもぶつぶつ言ってるニックネームはストッパー

~こっからイトチャの愉快な仲間達~

がんがる このブログをつくる元となった人俺にとっちゃ神みたいな人かなwwww

真紅 暇人なんでたいていの日にはイトチャにいる、まぁ・・思考回路が一番危ない人だな

初島 一言で言うと「毒舌」だな、俺の人間性自体否定されたこともあるよ 例:俺=ゴミ箱

aira とりあえず、雑食な人。男女問わず誰でもいける!と申しておりましたwwwwwwwwwwww

瀧麻呂 一人称が俺もしくは漏れだから最初男だと思ってたけど違ったみたいだな。話して2年ぐらいで気付いたわ

疲れたから後はまた次の日にー

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

うはw3500俺が踏んだよww 4000踏んだやつは連絡ちょうだいねw

ブログ内検索

リンク

ここもよろしくー



ひと狩り行こうぜ!

いやぁまたまたモンハンに熱が入りました

なんとなんと!ガノトトスが楽に倒せるようになったのですよ!


つまりはあの亜空間アタックの攻略に成功したということです

愉快愉快w

現在はG級ハンター(へたれ)としてやってるんですが



早くもフルフルの強さに屈しそうです

ギリギリ秘薬ありいにしえありの2乙で勝ったわけですが

何であんなに体力が多いかなぁ・・・

もはやあれですね

白い悪魔ですわ



ええい!連○のモビルスー○は化け物かぁっ!?ってね

ごめんよかなり古いネタが入りましたよ


あの怒ったときの機動力と言い何と言い

マジでアム○が乗ってるのかと思うよ

こちとら貴様をバスバス切り刻んでさっさとフル・フルミナント作りたいって言うのに・・・


てゆーかあれだ未だにギザミを愛用してるのがまずいのか?

切れ味がほしい
集中がほしい
抜刀がほしい

でもそれってG級のラージャンシリーズなんだよね・・・

あの金髪の伝説の戦士あいてにするのは僕には無理っていうか・・・




まぁ技術さえあれば何でもないんだけどね!


でも近だけ行き詰りながらまだ飽きないってやっぱりモンハンはすごいゲームなんだなぁと

まだまだ僕はモンハンからは抜け出しそうにありません


もうすぐ3も発売だし!

とにかく今日もひと狩り行ってきます

どうやら暇人が多いようです

いや、ついさっきの話なんだがな

久々に007からメールが来たんですよ

21時00分 ネオ

…わけがわからないww
一分後に25分待てとのこと


ますます訳が分からんが取り敢えず俺は待つことに…

まぁ何だろなと思っていたら

キャサリン 21時12分 って

チェジウ 21時17分 なん

エース 21時18分 です

ハギ 21時24分 ロト

きりん 21時25分 か







ハギィィィィィ!
おまえ送るのが遅いんじゃ無いのかぁぁ!?

詰めが甘いなぁとwwww


あ、何の前触れもなくこの人たち出しましたが


我が高校の簿記部です!

正確には簿記研究部だったかな?

まぁあまり話したこともなかったんですが今日分かりました

なかなかおもしろいなこいつらwwwww



まぁ仲良くやっていきたいなぁと思いました!

どーするも何も暇なので日記を書いてみた

今日は部活がない・・・よって暇

まさかこんなにもすることがないとはなぁ

モンハンもさっきまでやってたんだが

ガノトトスが強すぎるので飽きました

どうしてもあの魚だけは倒せないのよ・・・と言ってる僕は上位ハンターなわけで

G級なんて夢のまた夢なわけで

まわりにやってる奴もいないから手伝ってももらえないしさ・・・・・

しかしどうやったら倒せるんだろうなあの

特に体当たりのよけ方がわかりませぬ

わかるやつは教えてくれ!お願いだから!

フルミナントブレイドだから倒せないはずはないんだ!

あー、こんなことしてる場合じゃないや

例のごとく宿題が(ry

なんか休みに入るたびに毎回言ってるんだが・・・・

まぁこれは誰もがぶち当たる壁ということだな

学生の永遠の敵はきっと長期休暇中の宿題なんだと思うよ

これはあと何年たっても変わることがないんだろうな

受け継がれていく文化を今体感しております

まぁね、まにあわしゃあ良いわけですから苦労するのは大体自分だからな

しかし何だ?まだ午前中ではないかー

よし、ここいらでこの後の時間を濃くするために何か計画を立ててみようではないか!

1宿題する

2部屋を片付ける

3とりあえずチャット

4ドラクエ7を引っ張り出す

5・・・・・・・



・・・・・・・・





・・・









さて、無性に7がやりたくなってきたんだがwwww




もうこの思いはだれにも止められない!

7やってきますわwww




飽きたら宿題しようかなっと




あけましておめでとう

やって参りました2009年!

イトチャにもなんとか行けたし良かったわいwww

久々に以前のイトチャのバカ騒ぎをやった気がするな~

去り際にはみんなで良い年にしようと誓いを立てました!

今度イトチャメンバーに向けての年賀状でも書きますかね?

あぁもうやっぱイトチャ大好きだ!最近顔出してない人にも会いたいなぁ…

まぁ何はともあれ今年は良い年になりそうです
このブログも勿論良いところに(更新を多く)していくのでみなさん宜しくお願いします!

ではでは正月を楽しんでください

最後に忘れてたwww

ハッピーニューイヤー

| ホーム |


 BLOG TOP 


