FC2投票

質問 この中で一番いいやつだと思う人は?
西郷どん
ネオロト
クロ
たくあん
ガリ
アキラ
M男
女子1
Love上田
豪腕さん

プロフィール

ネオロト

Author:ネオロト
変わり者の高校二年です。
どうぞよろしく~
性別=男
年齢=16

メルアド
roto12233@yahoo.co.jp


主な登場人物
クロ 結構テンションの上がり下がりが激しい人ついでにイケメソ

西郷どん 歴史に詳しい人、頼りがいがあるありえないくらい心が広いw

たくあん 結構乱暴な奴、でも結構根はやさしかったりするかもしれない?

優 いつまでたってもジャンプをまわさない悪い奴、たまにイトチャに出現

女子1 怒らせるとかなり怖い人、でも物貸してくれるのでいい人w

ガリ かなり変な人、てかぶっちゃけ結構危ないところまで来てしまっている奴w

ナナシ 極度の危ない人、もしかするとガリよりも上かもしれない、ついでに一途

アキラ 結構気さくな奴ww本人はアキラと言われることに嫌気を持っている

孫悟空 優の弟、かなりの悪ガキ、かなりもてるwwこちらもたまにイトチャに出現

携帯先輩 友達といるときも絶対に携帯を手放さないと言う携帯中毒者、ゲーム中毒者でもある

M男 イニシャルがMだっただけなのにMにされてしまったかわいそうな奴、よくたくあんにいじられている

ヒムロ 後輩、よくここのブログのアドヴァイスをもらってたりするw頭いいよ?

豪腕さん 一応女子、この人は常に怖いです、天敵です、とにかく怖いです

委員長 真面目な人・・・としか思いつかないw俺とは正反対だと考えてくれw

きのこ なんかいっつもぶつぶつ言ってるニックネームはストッパー

~こっからイトチャの愉快な仲間達~

がんがる このブログをつくる元となった人俺にとっちゃ神みたいな人かなwwww

真紅 暇人なんでたいていの日にはイトチャにいる、まぁ・・思考回路が一番危ない人だな

初島 一言で言うと「毒舌」だな、俺の人間性自体否定されたこともあるよ 例:俺=ゴミ箱

aira とりあえず、雑食な人。男女問わず誰でもいける!と申しておりましたwwwwwwwwwwww

瀧麻呂 一人称が俺もしくは漏れだから最初男だと思ってたけど違ったみたいだな。話して2年ぐらいで気付いたわ

疲れたから後はまた次の日にー

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

うはw3500俺が踏んだよww 4000踏んだやつは連絡ちょうだいねw

ブログ内検索

リンク

ここもよろしくー



明日テスト\(^O^)/

20090628093204
ちなみに明日は

現文、数Ⅱです

ノート提出できない
/(^O^)\

非常にまずい。

まずすぎて使徒化

今日は何の日?いや、特に何も無いよww

いやぁ、やっぱブログ更新続かないね~

しょうがないよだってヘタレだもの

方針変えて今までどうりユルユルペースで更新することにしましたwwwwww

とりま最近あったこと!

その1

ヴォルガノスが倒せないよ

あの這いずり何回やってもよけれない

後ろに回って攻撃してもボディプレスで即落ち

その2

金獅子が倒せないよ

あのジャンプは何回やってもよけれない

隙をつけるかと距離を詰めてもぐるぐるパンチで即落ち

その3

黒ディアbって全部モンハンじゃねぇか!!

まぁ狩りが不調なのは認めますがね・・・・

なんなのあいつら?ゲームバランスおかしいんじゃないの?

それとも僕に勉強しろといってるの?

たしかに学校を代表するほどのBAKA☆ではありますがゲームにまで言われたくないよ・・・・


じゃあ次はちゃんと最近あったことを・・・

その1改

気付いてしまった・・・・ある法則に

それはだな・・・

笑点を見てるやつは青雲のCMを知っている!

青雲それは君が見た光♪ってやつね

これはほぼ間違いないんだ!!

それに、今は使えなくなったが

遠くへ行きたいの主題歌を歌えるやつは目がテン見てる!

この二つはすごく高い確率をはじき出せると思う

まぁべつに得にはならんがな

皆も周りの人に聞いてみよう

その人がどんなTVを見てるかちょっぴり解っちゃうぞ♪

続きを読む »

きょうのできごと

毎日更新宣言から早5日

最近どうしてもだらだらになってしまいます。ネオロトです

そ・・・・それよりも聞いてくれ・・・・今日はとんでもないことが起こっちまったッ・・・!!

SHRの時間になんですがね、僕のポケットが急に震えだしたんですよ!!

冒険でっしょっでっしょっ♪って言う音楽とともにねwwwwww

震える手!鳴り響く携帯!!ほんとに死んだと思いました・・・

幸い誰も気付かなかったので問題無かったけどね

みんなも携帯の電源の切り忘れには気をつけような!!

使途、再来

また・・・・この時期がやって来てしまった・・・・

あろうことかあの激闘から3ヶ月

コンタクトが切れてしまった・・・・・

と、言うことで

再びあのガンカエルとの戦いが・・・

しかもまた今回も2日間はつけっぱなし、ろくにコンタクトの掃除もしていない

なんか異物感があるので

絶対傷があるのは解っている訳で・・・

それでも視力検査はさっさとすませたい俺

開いてるほう聞かれても今度はもう解りません一択

したっぱ「開いてるほう解りますか?」

俺「わかりません」

レンズかえる

俺「見やすいですが解りません」

レンズかえる

俺「わかりません」

以下エンドレス


なぜかこの方が早く終わった

どうやらあれは完全にしたっぱの気分で決めているようです

全ては運任せということか・・・

とちほ

しかしけいおんは凄いね!

何週連続でオリコンランキング入るのか

この前見たときは3位と2位がアニソンだったよなぁ

・・・・・この国終わったな














なんという国、なんと言う聖地!

さすがです

俺この国に生まれてほんと良かった

第一外国のアニメはなかなか好かん

まぁ日本=万人向け

アメリカ=子供向け

見たいなとこあるしね。なぜ小さい頃あんなにカートゥーンを必死に見てたのかと

まぁあれがいいって言う人もいるんでしょうが俺にはわからん!

まぁ今日俺が言いたいのはこんなとこですかね

最初と話題がかけ離れてるのは気にしない・・・・

ロクサス!ロクサス!

最近、一つ思うことがある

どうも何かを続けることが苦手になっていると

だから何かを続けることからはじめようかと思うわけです

まぁさし当たって毎日ブログ更新することからはじめようかと

短くてもいいから毎日やろう、続けよう

このブログも読み返したら月刊ブログになってきてるしな

さすがに忙しいといっても一ヶ月に一回はサボりすぎた・・・

じゃあ気持ちを新たにしたとこでまずは新ネオロトのネオロトによる(ry一回目の記事といきますか

とりま最近はまっていることについて・・・

KH358/2daysです

やばかった!すげー繋がった!

謎がどんどんと解明されてくのが快感だった

もうね、心があるとか無いとか関係ないや

アクセルとロクサスとシオンはずっと親友なんです(;ω;)

エンディングは見たけどまだミッションとかオールクリアじゃないから

たぶんシークレットムービーがあるから

まだまだやりたいと思います


ま、ちゃんと一日に一回はこんな風に更新をしよう

では皆さん今後ともよろしく!

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP 


