FC2投票

質問 この中で一番いいやつだと思う人は?
西郷どん
ネオロト
クロ
たくあん
ガリ
アキラ
M男
女子1
Love上田
豪腕さん

プロフィール

ネオロト

Author:ネオロト
変わり者の高校二年です。
どうぞよろしく~
性別=男
年齢=16

メルアド
roto12233@yahoo.co.jp


主な登場人物
クロ 結構テンションの上がり下がりが激しい人ついでにイケメソ

西郷どん 歴史に詳しい人、頼りがいがあるありえないくらい心が広いw

たくあん 結構乱暴な奴、でも結構根はやさしかったりするかもしれない?

優 いつまでたってもジャンプをまわさない悪い奴、たまにイトチャに出現

女子1 怒らせるとかなり怖い人、でも物貸してくれるのでいい人w

ガリ かなり変な人、てかぶっちゃけ結構危ないところまで来てしまっている奴w

ナナシ 極度の危ない人、もしかするとガリよりも上かもしれない、ついでに一途

アキラ 結構気さくな奴ww本人はアキラと言われることに嫌気を持っている

孫悟空 優の弟、かなりの悪ガキ、かなりもてるwwこちらもたまにイトチャに出現

携帯先輩 友達といるときも絶対に携帯を手放さないと言う携帯中毒者、ゲーム中毒者でもある

M男 イニシャルがMだっただけなのにMにされてしまったかわいそうな奴、よくたくあんにいじられている

ヒムロ 後輩、よくここのブログのアドヴァイスをもらってたりするw頭いいよ?

豪腕さん 一応女子、この人は常に怖いです、天敵です、とにかく怖いです

委員長 真面目な人・・・としか思いつかないw俺とは正反対だと考えてくれw

きのこ なんかいっつもぶつぶつ言ってるニックネームはストッパー

~こっからイトチャの愉快な仲間達~

がんがる このブログをつくる元となった人俺にとっちゃ神みたいな人かなwwww

真紅 暇人なんでたいていの日にはイトチャにいる、まぁ・・思考回路が一番危ない人だな

初島 一言で言うと「毒舌」だな、俺の人間性自体否定されたこともあるよ 例:俺=ゴミ箱

aira とりあえず、雑食な人。男女問わず誰でもいける!と申しておりましたwwwwwwwwwwww

瀧麻呂 一人称が俺もしくは漏れだから最初男だと思ってたけど違ったみたいだな。話して2年ぐらいで気付いたわ

疲れたから後はまた次の日にー

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

うはw3500俺が踏んだよww 4000踏んだやつは連絡ちょうだいねw

ブログ内検索

リンク

ここもよろしくー

スポンサーサイト


やべーよ、明日修学旅行だよ!!

気が付けばもう明日は修学旅行って言う

楽しみですねぇ^^

楽しい研修

どきどきの宿泊



ただ俺の妹がインフル\(^0^)/


俺修学旅行いけるのか?!


このままじゃあ立つフラグもたたねぇよ!!

でもホント楽しみです

たとえ移動時間がほとんどを占めるといっても楽しみなもんは楽しみなんですよww

そういや僕は昨日この学校が同性愛を促進させていると言いましたが

間違いでした!!

ディズニーランドは男女で行ってもいいそうですよ


嫌がらせか何かですかね

そんなもんカップルでもない限り一緒に回れるはずないじゃんwwww


どうせならくじ引きでペア作るとかにしやがれ



クソッ

全国のイケメンがにくい



というより彼女をとっかえひっかえしてるやつがにくい

最近は唯のイケメンよりそっちのほうが憎たらしい


まぁ、いいや、俺にもそのうち春がくるよきっと!


それまでずっと待ちましょう

とにかく今日を乗り切れば、修学旅行にいけるので

十分健康管理には気をつけたいですね










とか言いつつ徹夜でスカイプやったのはお約束
スポンサーサイト

<< 修学旅行一日目終了ですよ! | ホーム | 更新しろ更新しろと言い出す人が出始めたので >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


