fc2ブログ

FC2投票

質問 この中で一番いいやつだと思う人は?
西郷どん
ネオロト
クロ
たくあん
ガリ
アキラ
M男
女子1
Love上田
豪腕さん

プロフィール

ネオロト

Author:ネオロト
変わり者の高校二年です。
どうぞよろしく~
性別=男
年齢=16

メルアド
roto12233@yahoo.co.jp


主な登場人物
クロ 結構テンションの上がり下がりが激しい人ついでにイケメソ

西郷どん 歴史に詳しい人、頼りがいがあるありえないくらい心が広いw

たくあん 結構乱暴な奴、でも結構根はやさしかったりするかもしれない?

優 いつまでたってもジャンプをまわさない悪い奴、たまにイトチャに出現

女子1 怒らせるとかなり怖い人、でも物貸してくれるのでいい人w

ガリ かなり変な人、てかぶっちゃけ結構危ないところまで来てしまっている奴w

ナナシ 極度の危ない人、もしかするとガリよりも上かもしれない、ついでに一途

アキラ 結構気さくな奴ww本人はアキラと言われることに嫌気を持っている

孫悟空 優の弟、かなりの悪ガキ、かなりもてるwwこちらもたまにイトチャに出現

携帯先輩 友達といるときも絶対に携帯を手放さないと言う携帯中毒者、ゲーム中毒者でもある

M男 イニシャルがMだっただけなのにMにされてしまったかわいそうな奴、よくたくあんにいじられている

ヒムロ 後輩、よくここのブログのアドヴァイスをもらってたりするw頭いいよ?

豪腕さん 一応女子、この人は常に怖いです、天敵です、とにかく怖いです

委員長 真面目な人・・・としか思いつかないw俺とは正反対だと考えてくれw

きのこ なんかいっつもぶつぶつ言ってるニックネームはストッパー

~こっからイトチャの愉快な仲間達~

がんがる このブログをつくる元となった人俺にとっちゃ神みたいな人かなwwww

真紅 暇人なんでたいていの日にはイトチャにいる、まぁ・・思考回路が一番危ない人だな

初島 一言で言うと「毒舌」だな、俺の人間性自体否定されたこともあるよ 例:俺=ゴミ箱

aira とりあえず、雑食な人。男女問わず誰でもいける!と申しておりましたwwwwwwwwwwww

瀧麻呂 一人称が俺もしくは漏れだから最初男だと思ってたけど違ったみたいだな。話して2年ぐらいで気付いたわ

疲れたから後はまた次の日にー

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

うはw3500俺が踏んだよww 4000踏んだやつは連絡ちょうだいねw

ブログ内検索

リンク

ここもよろしくー

今日は本当に暇で暇で・・・

あーぁああぁぁー

ひまっすねぇ・・・・

今日はこれと言って特に書くこともないんですが

あー、運動会が近いので

パネルの作成をしました

今年は竜になったとさ

んで、帰ってからが問題でした

俺「何をしたら良いのやら・・・・」

俺の心(良)「勉強しろ勉強!!」

俺の心(悪)「アニメ見よーぜ!!」

俺「よっしゃ!!アニメ見るか!!」

俺の心(良)「はぁ!?お前のこのまえのテスト覚えてんのかよ!!」

俺「今俺はアニメを見なくちゃならないんだ!!」

俺の心(悪)「そうしろいそうしろい」

10分後・・・

俺「やっぱ勉強するべ」

俺の心(良)「おお!分かってくれたか!!」

俺「いや、面白いアニメやってねぇし・・・

俺の心(悪&良)「( ̄Д ̄)・・・・・」


俺「あー、まじで俺勉強やばいな、そうだ!
こんな時は爽を食べよう!

心(良)「えぇ?!お前その後絶対寝るだろ!や め て お け 」

俺「う、それもそうだな・・・」

心(悪)「いいじゃん食べちゃおうぜ!」

俺「うっせぇ!俺はお前の言葉にはもう耳を傾けないことにしたんだ!!!」


僕の心に変化が現れた瞬間でした・・・・・






























俺「でもやっぱ爽は食うべきだよな^^」



これからも変わることはないなwwww
スポンサーサイト



<< 俺的休日の過ごし方!! | ホーム | M男の長所と短所を挙げてやるか >>


コメント

勉強しろっ♯

優は今日お出かけしたました。これから花火を買いに行

って、花火しま~す。

勉強は明日ってとこカナ。

花火いいなぁ~
俺も花火してぇよくそー

勉強は毎日やってるよ!

花火より、油性ペンの先端に火をつける方がたのしいw

僕も『イトチャの愉快な仲間達』に
いれて欲しいなぁ~((笑

中学二年生>あーそうだねぇ・・・ってえぇ!?何めちゃくちゃ危険なことをしているんだ!?
やめとけよーwwwww

aira>あwwwwすまんすまん忘れておったww
いやw入れるつもりだったんだが途中でめんどくさくなってねwすぐ入れとくよ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP